忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
寝込んでました。汗
2008.01.20 (Sun)
寝込んでました。泣

この2、3日・・・調子崩して寝込んでました。泣
皆様こんばんは!米子復活しました!!汗
本当に・・・馬鹿は風邪ひかないなんて嘘ですね・・。泣
馬鹿なのに風邪引いてるしお腹痛いしで散々でした。泣
これから寝込んでる間止まってた作業を頑張っていこうと
思います。泣
それにしても今日は寒いですね。泣
笙ちゃんからのメールの写メを見てびっくりです!!
この雪なんて積もることもほとんどない土地だというのに
真っ白・・・・。汗
明日の通勤が怖い米子だったりします。泣
今日は降ってるけど積もってなかったからよかったんですが・・・
明日真っ白だったらどうしよう・・・と。泣

余談ですが、雪を見たら雪景色をばっくにいちゃつく親就とか描きたく
なりますですvv笑




1月16日、17日、18日、19日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様vv本当にありがとうございますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いていますvv
返信共々遅くなってしまいすみませんでした。泣
後、コメント枠にてのコメント返信もこちらに返信していますvvありがとうございますvv



拍手[0回]

PR
         
        
   
休み取れましたvv
2008.01.16 (Wed)
休み取れましたvv

2月17日のイベント、休み取れましたvv
これで米子も直参加でインテックス大阪で開催される「戦国無双、
バサラ、戦国物中心オンリーイベント」に参加できますvv笑
ああああああvv
嬉しいです!!!
今回こそ頑張って新刊を描かないと!!!!汗
今なんだか空回っていますが頑張りますですvv笑
その前に小説upしたいんですが・・・。
もうちょこっとが埋まらない今日この頃・・・。ぐすん。泣
頑張ります!汗


1月15日、16日と拍手ぽちぽちしてくださいました皆様!
ありがとうございますvv
凄い励みになります!これからも頑張りますので遊びに来てやって
くださいですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にてupしていますvv


拍手[0回]

         
13日インテお疲れさまでしたvv

皆様こんばんはです!米子ですvv
まずは13日インテに参加されたサークルの皆様、一般の参加の皆様、
そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたvv
米子はいっぱい戦利品をゲットして今うはうはしていますvv
素敵な親就たくさんゲットできて幸せですvv
そしてやっぱりサークルの皆様、素敵なお方様がおおいですvv
買った本を笑顔で渡してくださる皆様が多くて、それが嬉しくて米子どきどきでしたvv
どきどきといえば、今回、憧れてる作家さんと少しお話が出来て嬉しかったですvv
今回もイベント開催の少し前から憧れのサークル様のスペースに行ってた米子は列の一番前でどきどきしてたんですが、その時に隣になったお方様と、ちょっとした事から開催時間までお話していたんですvv
こんな事はあまりないので、本当に短い時間でしたがとても貴重な体験をさせていただきましたvv
群馬県のお方様で冬コミのお話とか群馬のお話とかとても楽しかったですvv
そのお話が厳島の話になった時、憧れてる作家様が話かけてくださいまして、少しだけですがお話することができましたvv
これも群馬のおねえさんのおかげですvv
本当にお話相手になってくれた群馬のおねえさんありがとうございましたvv

素敵な親就本~、と、お買い物をしていて、あるサークル様におまけの景品をいただいたんですが、その景品が毛利紋の入った緑色の軍手だったんですが、とっても嬉しくて「ありがとうございますvv」と喜んでいただいたんですが!あまりにも喜びすぎておつりを貰い忘れて帰ろうとしたお間抜け米子です!笑
そんなこんなで戦利品にひたりながら、買った女体本に触発されて女体元就が描きたい今日この頃・・・。笑
みかん箱様と初めてお会いできたり、みなと様と久しぶりにお会いできて
お話できたり、最初に書いたちょっとした幸せな時間をすごせたりと昨日はとても幸せな一日でしたvv
この幸せ気分のまま頑張って原稿して漫画描いたり、小説書いたりしますですvv
皆様も寒いので暖かくして風邪に気をつけてくださいです!

あ!後、新刊楽しみにしています!と、とても勿体ないお言葉をくださいましたお方様!ありがとうございますvv
笙ちゃんから聞いてびっくりしました!
本当にありがとうございますvvそして落としてしまってすみません。泣。
へっぽこ漫画しかない米子の本ですが頑張って描きますのでまたサークルに遊びにきてやってくださいですvv


1月12日、13日、14日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv本当に励みになりますvv
これからも頑張りますですvv
「続きを読む」にてコメント返信を書いてますですvv



拍手[0回]

         
        
   
やらないといけない事・・・
2008.01.11 (Fri)
やらないといけない事・・・

やらないといけない事がたくさんあるんですが・・・。汗
何から手をつけていいのか解からなくなってきてる今日この頃・・。泣
早く完成させてい小説も、インテ準備で一時停止を余儀なくされています。汗
せめてペーパーは作らないと・・と。汗
う~ん。

さっき笙ちゃんとインテの話をしていたんですが、その電話で脱線した話しの内容がこれでした。↓

笙「怖いというか・・・合わないような気がするし・・」
米「大丈夫!痛いのは最初だけだから・・・」
ー中略ー
米「最初は入ってるのに違和感があるけど・・・後は動いてる
感じがはっきりと解かるのよ!」
笙・米「笑」
以上さっきの会話です!爆笑
聞けば聞くほどヤバイ系ぽいんですが、何のことはないコンタクトの
話です!爆笑
一部(目の)が抜けてるんですが・・・、これだけ聞くとなんだか
ネタのヤバイ話ぽいですよね!笑
米子、前までハードコンタクトだったんですが、数日前からソフトコンタクトに変えました!
視界がクリーンで凄いです!笑
いままでコンタクトしてて0.7くらいしか見えてなくてあんまり
コンタクトの意味なかったので。汗

そして今頭の中でお正月小説の元親が「狩り」をしています!爆笑
「狩り」という名の戦ですが・・・。笑
もちろん狩るのは中国の智将です!笑
頭の中で進んだ話がそのまま念写できたらいいのに・・・と。笑
戦闘シーンとか書きたい今日この頃・・・。
黒猫にひるんでた元就もかなりえげつなく反撃してますが、一番えげつないのは元親でした!笑
容赦なく毛利の船を攻撃して沈めてる図と元就と対戦する図が浮かんで
楽しいですvv
海賊やってるチカちゃん最高vv笑



1月7日、8日、9日、10日、11日と拍手ポチポチしてくださいました皆様本当にありがとうございましたvv凄い励みになりますですvv
頑張っていろいろやりますですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信をかいていますvv



拍手[0回]

         
40000ヒットありがとうございますvv

40000ヒットありがとうございますvv
これも遊びにきてくださいます皆様のおかげですvv
本当にありがとうございますvv
これからも頑張りますので、遊びにきてやってくださいですvv
よろしくお願いしますですvv
なにか40000ヒット記念の物を用意しないと!!とか
ウキウキ考えてしまう米子でしたvv

今日くらいにはupできるだろう・・とポチポチしていた
「パパラッチ元親×脚本作家元就」の小説、さあ!upだ!!
と意気込んでその前に読み直して大爆笑してしまった米子。笑
・・・・・・文章つながってないよ・・・これ・・。笑
という事でそうとう昨日眠かったみたいです。泣
今からぽちぽち書き足していこうと思いますvv
頑張りますですvv
ちなみにタイトルは「モノクロの檻」なんですが。笑
「モノクロ」と「檻」で「無機質、冷たい、密室、堅い、
暗い、監禁、寂しい、逃げられない」そんなイメージが浮かんで
このタイトルにしました。
↑を見て解かるとうりな内容ですvv笑
頑張ります!


1月5日、6日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv凄い嬉しいです!!!!
この喜びを励みに頑張っていきますですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いていますvv





拍手[0回]

         
        
   
ポチポチと。
2008.01.04 (Fri)
ポチポチと。

ポチポチ過去に書いてた小説を編集してる米子ですvv
皆様こんばんはですvv
絵を描いたり小説書いたりと先にupできそうな物をながら作業
でやってますvv笑
新刊の原稿は??と聞かれると逃げそうな米子ですが・・・
新刊は落ちてしまいました。汗
ので、インテにはなにかプチ漫画か小説が載ってるペーパーとか
準備号的な本とか作ろうかな・・・とか考えてます。汗
本当新年早々駄目人間ですみません。泣
笙ちゃんいつも〆切間に合わなくてごめんなさいなり。泣
2月あわせは頑張るから許してね。泣

今ポチポチ編集してるのはかなり前にup予定と書いた現代パラレル
小説です!
現代パロでも、「親就14」シリーズではなく、「パパラッチ元親×
脚本作家元就」の話ですvv
なんだか元親が変態趣味で壊れてる感じなんですが・・・・・・。汗
とにかくupするなら16禁になります!笑汗
途中といえば途中なんですが・・・本にしようかな・・とかとか。笑
米子の小説本買っていただけるのか不安ですが・・・。泣

今頭の中で考えてる話は女体元就話ですvv笑
女元就で書くか、女体化した元は男元就で書くかはまだ決めてないですが
・・・。
シリアスになりそうでギャグ??
ズバッと勢いでエロ小説書いてもいいな・・・と思う今日この頃・・。
じつは勢いまかせで書けばよかったな・・・という親にょ就エロ話
が浮かんでたんですが・・・。笑
米子は小説では下品口調元親が大好きみたいです。笑


1月3日、4日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
本当に励みになりますvvありがとうございます!!!!
凄い嬉しかったですvv
この喜びを胸に次も頑張りますです!!!
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv

拍手[0回]

         
今年もよろしくお願いしますvv

皆様こんばんはです!米子ですvv喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年も頑張りますのでどうかよろしくお願いしますですvv
皆様にとってよいお年になりますように祈っていますですvv

昨年末に終了したアンケートご協力いただいた皆様、ありがとうございましたvv
日を改めて結果等発表させてもらいますですvv
アンケートに基づいて今年は学バサと女体話を多めに描いていこうと
思いますvv
もちろん!現代パロもバサラ暦もがんばっていきたいですvv
去年の暮れはあまりupできなかったので今年は頑張りますvv


1月1日に拍手ポチポチしてくださいました皆様、ありがとうございましたvv新年初拍手で米子も舞い上がってますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv

拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]