忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
        
   
[PR]
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うっかり・・・。
2007.10.25 (Thu)
うっかり・・。

皆様こんばんは!目を開けたまま寝てる模様の米子です!笑
さっきお風呂に入ってたんですが・・・・毎日使ってる洗顔フォーム
だと思って手のひらにのせて・・・・顔を洗おうとして寸前で
気が付きました!!!!!
歯磨き粉でした!爆笑
いや~危なかったです!!笑
顔面がキシキシする所でした!笑
目が悪いので普段はコンタクトなんですが、風呂ではコンタクトは
外してるので裸眼・・・すなわちデンジャー!爆笑
私まだ視力ましな方なのに・・・。泣
そんな元就の話描いてもいいな・・・とか考えてしまったり・・。笑



拍手[0回]

PR
        
   
原稿を・・・
2007.10.23 (Tue)
原稿を・・・

原稿を描かないといけないのに、あっち描いたりこっち描いたり・・と
浮気ばかりしてる米子です!笑
浮気してるというといろんなジャンル描いてるとか、カップリングを
いろいろ描いてる感じをうけると思うのですが、チカナリのいろんな
話で浮気中!笑
描きたいものがありすぎてフリーズ状態です!笑

チカナリのナリ女体エロとかも描きたいんですが、女の体は難しい・・・
と悶々と悩んでます!汗
上半身はいいんですが・・・腰のラインから下半身がバランスとれなくて
・・・・・。泣
何回も挫折しては躍起になって描いてます!笑
本当は漫画を描いたりしないといけないんんですが・・・肉まんとか
距離とか・・・。笑

先週から米子の車が新しくなりましたvv笑
二代目米子カーですvv
名前(愛称?)は「黒就姫」です!笑
玉枝さん命名ですvv
愛しの一代目も頑張ってくれました!二代目も頑張ってもらわないと!

運転が荒い米子です!笑
運転といえば、元就は運転下手そうだな・・・とか考えてしまったんですが、逆にうまいかも!!!と行き着いた瞬間教習所の教官元就もいいな・・とかいうネタが降臨しました!笑
元親は教習生!笑
あああああ・・・楽しいvv
漫画の続きを描いて早めにupできるように頑張りますですvv




拍手[0回]

瀬戸内オンリーお疲れ様ですvv

瀬戸内オンリー参加されたサークルの皆様、スタッフの皆様、一般で参加の皆様お疲れさまでした!
米子もとりあえず家庭の事情がひと段落しました!
これで、blogや原稿に専念できますvv
ろくにupできてないのに遊びにきてくださいました心優しい皆様にとても感謝していますvv
ありがとうございますvv
本当凄く嬉しいです!!!!
これから頑張ってupしていきますので遊びにきてくださいですvv
バサラのチカナリで爆走(たまに慶就とか)しながら、これからはたまに無双も描くと思いますvv笑

瀬戸内オンリーイベントでこの「メア」の本を手にとってくださいました
皆様ありがとうございましたvv
とても嬉しいですvv
「頑張ってください」との心優しいお言葉をおかけしてくれたお方様が
何人かいらしたと聞きましたvv
ありがとうございますvv
凄い嬉しいですvv
そのお言葉を胸にこれからも頑張っていきますですvv

お話は変わって、お詫びがひとつあるのですが、今回の売り物「ごちゃまぜ」の値段札に18禁表示を書き忘れていたみたいです!泣
ので、もしそういうお話が苦手なお方様が手にとっていらっしゃいましたら本当にすみませんでした。泣
規制も厳しくなっていますので、これからはこのような手違いがおこらないように気をつけますです。

ハロウィン話や距離話、中華まん話とウキウキ頑張って下描きしますですvvそしてそろそろ小説をまたupしたいですvv
頑張るぞ!!!


10月13日、14日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございますvvとってもとっても嬉しいですvv
心の支えに頑張っていきますですvv
アンケートも少しづつ増えていってて米子嬉しいですvv
結果をみながらこれからどれから始めるかきめていきますねvv
ウキウキですvv



拍手[0回]

        
   
明日は・・・
2007.10.13 (Sat)
明日は瀬戸内オンリーですね!

皆様こんばんはです!風邪をひいてよろよろ米子です!汗
明日は待ちにまった瀬戸内オンリーですね!
本当なら米子もウキウキ行く準備して、なに着ていこうか・・
と鏡の前で悩んでたんでしょうが・・・・明日は法事でいけれなく
なってなんだかとっても寂しい米子です。泣
ので、オンリーに行かれる皆様!米子のかわりにたくさん楽しんで
きてくださいです!
そして気をつけて会場に行ってくださいです!

今回頑張ってハロウィン漫画描いてたんですが、間に合わなくて
泣く泣く諦めました。泣
ので売り物は↓の記事にある二冊と、近江笙様の佐幸本の三冊に
なります!!
新刊がないですが、皆様よろしくお願いしますですvv
ああああ情けなし・・。泣






拍手[0回]

        
   
毛利病発病中!笑
2007.09.27 (Thu)
毛利病発病中!爆笑

タイトルからなんじゃい!!?な米子ですvv
皆様こんばんはです!とりあえず、昨日返信を打ってる最中に
いつの間にか床で爆睡していた米子です!汗
なにしてんだろ・・・・・。汗
毛利元就狂として、自他共に認めてる米子ですが、何日か前に笙ちゃん
家でアホな事を口走り今妄想悶々です!笑
それは、姫ちゃんと2人で戦国無双2猛将伝をプレイしていた時
なんですが・・・・、二人でプレイしてるから画面が小さいのは
解かるんですが・・・。
米子はガラシャを使用していたんですが・・・。
勝利したときに「ガラシャ勝利」とでるんですが・・・。
いくら二人で文字が小さくなっているとしても、最近コンタクトの
度が全くあってなくて目がすこぶる悪い状態でも・・・素で

「ガラシャ毛利!!!!!!?」

と、間違えることはないと思います。汗
本当に見えて口走った米子・・・。
ガラシャ毛利つうことはですね、ミニスカで絶対領域でなんだか
魔女っこみたいな服に技でしかも髪色も服もばっちり元就カラー
で・・・・・って考えたら妄想がとまりません!笑
もひとつ入れると、姫ちゃんの麿呂(今川使用していた)の白馬の
王子様が米子使用元親様でした!爆笑
二人ともレベル低いから助け合う精神で息ぴったり!爆笑
「待ってろ~今盗んだ(←注目)白馬で駆けつけるぜ!!」
と・・・いや、たまたま白馬だったんで。笑
これが麿呂でなくガラシャ毛利ならよかったのに・・・。笑
でも、無双の麿呂・・・好きですvv笑
いい味でてて・・・。
今日はこれから、うきうきといただいた家宝をupする準備しないと!笑

9月26日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv凄い嬉しいですvv
そして拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いていますvv

拍手[0回]

         
        
   
アンケート設置しました!
2007.09.20 (Thu)
アンケート設置しましたvv

というわけで浮気症な米子の心の羅針盤を定めるためにアンケート設置しましたvv
どの話を更新していくかの参考にさせてもらおうと思ってますので
皆様どうかご協力お願いしますvv
今年の年末までになってますのでのんびりとアンケートです!笑
猫なりとか距離ナリ様はその他になるのかな・・?汗
あとは、侍7が読みたいとか!笑
コメントとかもいれていただけたら喜びますvv
漫画で見たい!とか小説がいい!とか・・・。笑
もちろんポチっとしていただけるだけでも大歓迎ですvv
本当よろしくお願いしますvv
さあ!また漫画描きに戻ります!笑
フライング漫画描き中・・・。
もうあれから一年たったんだ・・・と。笑
今年もやります!ハロウィン!笑

拍手[0回]

        
   
米子復活!!!!汗
2007.09.18 (Tue)
米子復活!!?汗

皆様こんばんはです!ここ何日か机とお友達しながらなにも描けなかった
駄目人間でしたが、なんとか復活しそうですvv
これも癒しや励ましてくれたお方様達や、遊びにきてくれた皆様のおかげですvv
本当にありがとうございましたvv
これから、ガツガツ描いて(書いて)いきますので、また遊びにきて
くださいですvv

うじうじと落ち込んでる米子でしたが、嬉しいことがありましたvv
なんと!米子のお勧めな小説書き様、みなと様がしょ・・・しょ・・
小説を送ってくれたんですvv
まだ未公開の小説・・・どきどきvv
もう凄い素敵でしたvvメロってしまいましたvv(←死語発動!笑)
お話の内容から、とても励ましてもらってるんだな・・と感じるお話
で、凄く嬉しかったです!本当にありがとうございましたvv

今日のニュース見てびっくりしたんですが、東北地方で雨が凄かった
んですね!泣
東北地方の皆様、大丈夫だとよいのですが・・・。泣
河川の氾濫とか見てたら本当に大丈夫かな・・・と心配になってしまう
米子でした。泣


9月17日、18日に拍手ポチポチしてくださいました皆様!ありがとう
ございましたvvとても励みになりますvvこれからガツガツ描きますのでまた遊びにきてやってくださいですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv







拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]