忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「文和さんのコスして宇宙コロニーに行ってきます」
地雷を踏んだらサヨウナラ。

見ちゃった人はコメント残して必ずすぐに自分もすること。
タイトルを、「○○のコスして○○に行きます」「エロゲ買いました」「告白された…」次の三択から一番好きなものを正直に選択して
くださいvv

・というわけで地雷を踏んできましたvv笑
昨日はバトンをいただいたのでウキウキ書こうと思って
ますんvv
↑のもお付き合いいただくと嬉しいですvv

・・・・好きなものを正直に・・・というお題。
2、3年前はコスプレしてましたからコスプレにしました。爆笑
白髪の紫の瞳の平安人のコスを・・・。笑
大戦でコスをするなら、間違いなく文和さんを選びます!
なぜかって・・・服全て布ですしウッグで目元隠して
写真撮るときは口元隠して人相解からなく
できますし・・・青(水色)のカラコン入れて
みたいし・・・。笑
なによりも文和さん好きなのでvv笑
郭嘉もいいですが、郭嘉は装備が難しいですし・・・。泣
顔もついていかないので。泣
隠してしまえる文和さんにvv笑
歳くってても文和さんもいいと・・・ドカ!!(ぐはあ)
カラーコンタクトは人相ががらんと変わる魔法のアイテムですvv
カラコン外してかえる時に「全然別人ですね」と
言われた一言が忘れられないです。笑
ので、人物を塗るのに目の色が一番困ります!
綺麗に塗れるように頑張って色つけようといつも思うのに
・・・・うまくいかないのが悩みです。汗


拍手[0回]

PR
        
   
奴がいた!
2009.01.20 (Tue)
超びっくりな「奴」と遭遇!爆笑

皆様こんばんは!本当は昨日の夜にupされてるはずだった
のにこたつの魔力に負けて爆睡していた駄目子です!汗
・・・・・・・・あほ~!!!笑
あ!皆様アンケートポチポチありがとうございますvv
ぽちっとしていただいてる数がちょこんと増えるたびに
嬉しさ倍増!みたいな・・・。笑
ので、ウキウキしながら毎日過ごしてますvv

さて、今回の記事のタイトル・・・なんだか物騒な感じの
タイトルなんですが・・・・奴がいたんです!
この真冬に!!一月に!!!!汗

米子事件簿(そんなに大した事ないけど有る意味大した事)

思う出すこと二日前の日曜日・・・米子は昼休憩が終わり
会社に帰ってまず、戦友の洗濯機に接近した。
休憩の間に洗いあがってるだろう洗濯物をたたむためにである・。
いつものように全ての洗濯物をとなりの台の上へと置き、
そしていつもどうりに次の洗濯物を中へと放り込んだ。
そして、普段どうりに洗剤をいれ、洗濯層に取りつけられて
いるごみ取り用ネットを外し・・・ゴミをとりやすくするために
一度洗濯層を満たすために排出されてる水に突っ込んだ後
ひっこり返そうとした瞬間!
目に飛び込んだ赤茶色い物体!!!!
明らかに動いていたので「・・・・・蜘蛛?」と思った米子。
最悪だ・・・と思いながら、でもよく見ると曲がって下へと
動いている・・・・。

「・・・・・・・・・・あ?・・・」

この形状・・・思い当たるのは奴しかいねぇ・・・、しかし
奴がこんな寒い・・真冬の一月にしかも生きた状態でいるわけが
ない!!!!
そう思っていても確かめずにはいられない・・・なぜなら、いずれ
これのゴミを取らないとヤバイ事になるのだ・・。笑
おそるおそる、もう一度確認する米子・・・。

「ぎゃああああああああああああ!!まじっすか!!!!(半泣)」

そこにいたのは紛れもなく奴、米子の天敵「ムカデ」だった。
というか、この時期にありえないだろ!どうすんだよ!!とわめきながら
ゴミ箱付近にあった棒で引っ張り出し確認・・。
やはり奴だ・・・。

とりあえあず、弱ってもう虫の息ぽい(洗濯されてるので)ので
ちりとりの上に置き、放置プレイ。
ナタ先輩が帰ってきた瞬間に「ムカデがいたんです!ありえなくね!!!」と泣きつく米子。
ナタ先輩もさすがに一月・・・・夏なら大いにありえるが今は真冬
でしかも雨。
半信半疑で「うそ!」といい、ちりとりまで案内する米子。
しかし、米子の脳裏にふと、ある疑惑が浮かんだ・・・。

・・・奴は死んだふりしていて、いなくなってたりして・・・・

不安に駆られながらも先輩につづきその現場に・・

「いねえし・・・(w)」

ホシの姿は忽然と消えていた・・・。
「やられた・・・」よ殺気だつ米子。
ナタ先輩に「ああ~逃がした~」と言われながらギリギリしていた
米子が視線を置いた場所から少し移動させた次の瞬間!

ちりとりに溜まった水溜まりの中を優雅に泳いでいるホシを発見!

「いやがったああああああああああ!!!!!って、これムカデ
なんですか???泳いでますよ!!!!汗」
「ああ、これムカデの子供じゃん・・・」
「いや、だから!泳いでますって!!!!半泣」
「・・・・つうかすげーな・・・」
「・・・・・」泣
「さて」
そのまんまチリトリを持ったナタ先輩がつかつかと歩いていき
会社横の溝付近で「ガツンガツン」という音を響かせ爽やかに
かえってきて事件は幕を閉じた。

一月に奴がいるなんて想像すらしてなかった米子の
壮絶な時間が幕をとじた・・・・。


・・・・次回!!!宇宙外生命体Gとの遭遇で米子家大騒動!
静寂を打ち破るひとつの悲鳴から全ては始まった!!!!爆笑

(↑実話(残念ながら地球内生命体でしたが!笑)ですが
気が向いたらまた書こうと。笑。家族3人誰も知らなかったために
大騒動!ゆういつ知ってたお父さんに助けられたという)

・・・・・虫が大嫌いなお方様ごめんなさい。泣
米子も虫が大嫌いなんです。泣
逃げるなら可愛いんでしょうが殺気だって攻撃するタイプだったり。

にしても、温暖化の影響なんでしょうか・・・ムカデが一月に
いる事がありえないと思いませんか?汗



1月17日、18日、19日、20日(~朝)に拍手ポチポチ
してくださいました皆様ありがとうございましたvv
とても励みになりますvv
アンケートにコメントいれていただいたレスも含め、「私信」にて
「続きを読む」にて書いてますvv
本当にありがとうございますvv








拍手[0回]

         
        
   
アンケート設置しましたvv
2009.01.16 (Fri)
アンケート設置しましたvv

昨日アンケート設置してそのまんま堕ちた米子です!笑
かなり増えたカップリングの、どのカップリングを見に来て
いただいてるのか教えてもらって、参考に作品を描いていけるよう
に・・・とアンケートを設置しましたvv
このブログをやっていけるのも、遊びに来てくださる皆様の
おかげvvという事で、多いカップリングになにか企画つけようと
思いますvv
よろしければ、ポチっと押してやってくださいですvv
ちなみに開催期間がかなり長いですが、アンケートラストデー
に米子が年をとるという恐怖デー・・・・。笑
・・・浮かばなかったんです、キリのいい日にち。泣

そして、年末と12日に素敵サイト様2件リンク貼らさせていただき
ましたvv素敵すぎてどきどきですvv


1月15日、16日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございますvv
とっても嬉しいですvv
励みに頑張りますです!
私信を「続きを読む」にてupしていますvv




拍手[0回]

         
        
   
インテお疲れさまでしたvv
2009.01.14 (Wed)
インテお疲れさまでしたvv

皆様こんばんはです!
さっそく調子崩してへばってた米子です。汗
・・・・・・駄目駄目全開です。泣
今年の目標のひとつは寝込まない!にしとこう・・・と強く
思いました。汗

まずは、1月11日にインテに参加されたサークルの皆様
一般の皆様、そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたvv
当日はとても寒かったですが・・風邪等気をつけて・・・・
くださ・・・・・い。ごほごほ。汗
(↑・・・言えない・・気をつけてくれなんて・・。汗)
さっそく寝込んだ人間が言う台詞ではありませんが・・。泣

遅くなりましたが、出るだけ出たコピー本・・・(泣)を
手に取ってくださいました皆様、購入してくださいました
皆様本当にありがとうございましたvv
そしてあんな中途半端な本ですみませんでした。泣
次はもっとマシな本にできるように今から頑張って原稿しますですv
Y様、みなと様、Sお姉さま(・・あれ、響きが・・。笑)お会い
できて凄く嬉しかったですvv
差し入れも美味しくいただきましたvv
幸せいっぱいな米子ですvv
そして、凄い心残りなのがみかん箱様とお会いできなかった
事です。泣
もう少し早く帰っていれば・・・と後悔しています。泣
次にお会いできる日を楽しみにしていますねvv
差し入れのチョコありがとうございましたvv
・・・・私のも受け取ってもらいたかったです。泣
うううう・・。泣
4人のお友達の皆様に次もお会いできる日を楽しみにしていますですvv

さて、今回のインテですが、とっても寒くて大変でしたが、
凄い嬉しい事がありましたvv
それは、お隣が大好きで通ってるサイト様のサークルさんだった
んですvv
サークル配置のナンバー見て気が付いてから楽しみで楽しみで
しかたなかったんですが、当日は想像以上にうはうはでしたvv
たくさんお話してもらって凄い嬉しかったですvv
あまりの嬉しさにいろいろ押し付けてしまったり・・・。笑
リンクも貼ってもらえる事になり天にも上がる思いでしたvv
本当にありがとうございますvv
ホウ徳や賈クのお話できて、3の賈クのカードもいただいて
本当に幸せでしたvv
またお会いしてお話できるのを楽しみにしていますvv
多分・・・5月インテかな・・・とvv

そして、本を買ってくださり話かけてくれたお方様ありがとう
ございますvvなのに、飴の棒が口からはみ出た状態でお話
してすみません。泣
・・・・なんと、恥ずかしい・・・・。汗
でも、少しでもお話できて嬉しかったですvv
サイトは・・?と聞いていただいたので、ひょっとしたら
遊びに来てくださってるかも・・とドキドキしていますvv
もし、遊びにきてくださっていたら「来たぞ!」と拍手に
入れていただいたらとっても喜びますvv
そして、こっそり(オープン)ここに書きますが、お話してる
間、脳内で「美人さんだ・・・美人さんだ!!!」と思ってましたvv笑
笑顔がとても素敵なお方様、お声をかけていただきありがとう
ございましたvv
今回のインテ、心残りもありますが、とても楽しかったですvv
大戦スペースが増えるように頑張ろうと思いました!笑


1月4日、5日、6日、8日、9日、10日、11日、13日
と拍手ポチポチしてくださいました皆様vvありがとうございましたvv
とても励みになりますvv
これからも頑張りますので、また遊びにきてやってくださいですvv
「私信」を「続きを読む」にてupしていますvv







拍手[0回]

         
        
   
遅ればせながらあけおめvv
2009.01.03 (Sat)
あけましておめでとうございますvv



・あけましておめでとうございますvv
今年もどうかよろしくお願いしますですvv


というわけで、遅ればせながらの新年のご挨拶ですvv笑
なんで遅れてたかというと・・大晦日の激務で半死状態
になって、初詣行った後にダウンしてという・・・。泣
元旦早々に薬飲んで寝込みました。泣
相変わらずな米子です。泣
ので、やっとぼちぼち動きだしました。汗
とりあえず、大戦のあけおめイラストですvv
年賀状の絵がこれだったりするんですが・・・・。
年賀状オリジナルは、発色の綺麗な年賀状を捧げたい!
という思いから年賀状にペン入れたのを印刷して色は
その時に塗ったオリジナル一枚のみが年賀状に
なって捧げてるので、こちらはまた色を塗りなおし
てますvv笑
オリジナルは服の色が逆だったり。笑
ブログ用にするために色を変えましたvv
後は蒼天と万山と瀬戸内と頑張って描かないと!とvv笑
瀬戸内は漫画描いてるのが途中になってます。汗
万山は万斉のイラストがすでに下書きができてます!笑
蒼天はこれから・・。
そして、原稿!原稿進まなくて困ってます!
気合で頑張るぞ!!!!汗泣

年明け早々・・なんだか駄目っぷりばかりアピールしてる
駄目子ですが、今年もよろしくお願いしますvv



12月29日、31日、1月1日、2日、3日と拍手ポチポチ
してくださいました皆様ありがとうございますvv
拍手はやる気の栄養!ということで暖かい拍手の栄養を頂き
みなぎりながら頑張りますですvv
本当にあろがとうございましたvv
「私信」と「続きを読む」にて書いてますvv



拍手[0回]

         
        
   
猫だにゃあ。笑
2008.12.28 (Sun)
通ってる・・。

通ってるサイト様のブログを読んで、プレゼントにどきどき
しにゃがら開いたら猫バトンだったにゃあ!笑
ので、見た皆様へとあったので見たからには我輩もやろうと
思ったのにゃあ!笑
って、結構難しいにゃあ!
でも、やってくれたら嬉しいと書かれていたからには
目にとまらにゃくてもやろうと決心したのにゃあ!笑
これを賈クや郭嘉にやらせたら可愛いだろうにゃあと
我輩は思うにゃあvv
可愛いというより、ヤバイにゃあ!笑
ヤバイって・・・もうかなりいけない妄想しそうだにゃあvv笑

とりあえず、猫バトンルールにゃあvv
ぜひにやって欲しいにゃんvv


猫バトンルール

※これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
  「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
※「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
※一人称は必ず「我輩」にすること。
※日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
※既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


以上であるにゃあvv
我輩とお知り合いのみにゃ様や、遊びに来てくだしゃるみにゃ様
にこの猫バトンを回すにゃあvv
やってくださると嬉しいにゃあvv
というわけで原稿に戻るにゃあvv



拍手[0回]

        
   
登録申請してきました!
2008.12.25 (Thu)
登録申請してきましたvv

皆様メリークリスマスvv
クリスマス絵を描いてたんですが挫折した米子です!汗
・・・・・あ・・・間に合わない・・と。笑
そしてタイトル通り「大戦サーチ」様に登録申請してきました!
どきどき。
大戦初のサーチ様ですvv
バナー作らないとvv(今からかい!汗)
登録申請したからにはもっと作品増やさないと!と意気込んで
ますvv

それと、1月インテのお知らせをvv
2009年1月11日 インテックス大阪
           5号館「テー52-b」
           サークル名「メア」
にて、参加しますですvv
新刊は・・・コピー本になりました・・。汗
遼郭&ホウ賈中心の魏軍本ですvv
タイトルは「魏」・・・・・・・。
・・・マジですから。汗

当日は米子直参ですvv
・・・・・・頑張って原稿しますです!汗
そして、年賀状!頑張るぞvv
年賀状・・・LEばりの楽しみができたので
がんばりますvv



12月23日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv
とても嬉しいですvv
郭嘉万歳!と思っていいのかな・・・とvv

拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]