忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ君に邪魔されっぱなし。泣

・皆様こんにちは郁巳です!
ツンデレな息子に邪魔されっぱなしでここ2、3日ずっと
返信を書いてはupできない・・を繰り返してました。泣
・・・本当に作業始めたら泣きだすんだから。汗。
今、半分おねむ状態なので今のうちにup作業を・・・。

そういえば、前に入れ替わる権現&凶王の漫画描いてたん
ですが、その続編を描いてたことを思い出した郁巳!
なにもupできてないからそれでも・・・と思って気が付いた
事。
プリンターが二階にある・・という事でした。泣
今、育児スタートと産後という事で一階が私の拠点になってるので
パソコンも下に・・・。
取り込み作業ができない事実にショックうけつつ、まあ後二週間
くらいで二階にもどるし・・・、と気楽に考える事にしました!
ちょっと貧血が濃くでてるとお医者さんに言われてるので
そこらへんも気をつけつつ。
最近また、フラフラするようになってる事に気が付きました。
血増産間に合ってない?汗。
乳として持っていかれてる・・?そんな気がする郁巳です。
そんな私、今現在、頭の中で組み立てているのが妖怪
パラレルの夫婦。親就の馴れ初めの話だったり。笑
設定無駄につけるのが好きな私、今回も無駄に長い設定
つけてはうはうはしてます!
家三の話もいろいろ考えてはうはうはしながら、マイナー
方向にも手をだしていきたいな。笑
なんせマイナーが一番私らしい気が・・・。
自家発電しかできないので頑張って布教だあ!
状態で走り向けていったのが、92ジャンルでしたが・・・。笑。
バサラは王道路線をひた走ってるので、たまに違う方向に
いきたくなることも・・・。
そんな悪い癖を発揮しつつ、落書きで絵の描き方思いだしつつ。笑
体調と息子と戦いながら頑張ります!

「つづき」にて拍手コメント返信をupしてますvv
レス不要の皆様もぷち返信をしてますvv
本当にありがとうございましたvv











拍手[14回]

PR
         
        
   
ただいまです!
2011.07.15 (Fri)
ただいまですvv

・皆様ご無沙汰しておりました郁巳です!
無事7月2日に出産をおえて帰ってきました!
半年ほど体調がすぐれず、ブログに顔を出せなくて
本当にすみませんでした。(土下座)
その間に遊びにきてくださいました皆様、拍手やコメント
をくださいました皆様に凄く感謝していますvv
本当にありがとうございましたvv
反応が返せなくて、本当にすみませんでした。
産後、まだまだ日は浅いのでがっつり活動する事はできません
が、慣れない育児に翻弄されながらですが活動を再開して
いこうと思ってます!
まずは絵を描く練習しないと・・・。汗
久しぶりすぎて描き方忘れてる感じはありますが、それは
毎度の事なので(1、2年ざらに描かない事もあるので。赤面)
すぐに思い出すだろうと・・・。
本当は閉鎖しようか・・とも考えてたんですが・・、まだまだ
描きたい事たくさんあるのでゆっくりですが活動していけたら・・
と思ってます!
・そしてたくさんの拍手&コメントありがとうございましたvv
本当は全てのコメントをくださいました皆様に返信を返し
たいのですが、去年の11月から・・という事であまりにも時間が
立ちすぎてしまったので今回は限られた時間しかないと
言う事もあり、最近の6月、7月分のみ返信をさせていただく
事にしました。(土下座)
それまでにいただけたコメントも凄く凄くうれしかったです!
私の勝手な都合で返信が個々にできなかった皆様本当に
すみませんでした。
こんな私ですが、お見捨てなくまた遊びにきていただけ
たら凄く嬉しいです!

11月から5月までのコメント返信をまとめて
書いていますvv

三城了様、神凪様、鈴蛍様、
朝霧様、憂様、カナタ様、日隆獅牙様、蓮様、
日輪草様、arina様、エクスカリバー様、三咲様、
ナリナリ様、!!様、
コメント本当にありがとうございましたvv
返信がずっと出来なくてすみませんでした。(土下座)
皆様の心温かいコメント、本当に励みになります!
復活して、ブランク半年・・・また元のように活動できるように
子育てしながら少しずつ頑張っていきますねvv
三城様、ご報告いただけたのにご挨拶にも伺えなくて
すみませんでした!凄く嬉しかったですvv
日隆様お久しぶりです!1月は今更ですが、行けれなくて
お話久しぶりにできたかもしれなかったのにすみませんでした。泣。
返信が不十分で申し訳なく思いつつ、よろしければまた遊びに
きてやってくださいですvv
今度こそ、前よりペースは遅いですがきちんと返信できるように頑張り
ますねvv

ゆきさん、にゃんこ10さん、マーシーさん、ゆったりおいぬさん、imasa様、くらま様、新さんご無沙汰しております!(土下座)
無事出産して帰ってきました!皆様にはとても仲良くしていただけていたのでご挨拶ができなくてとても心苦しく思ってました!泣
よろしければ、また遊びにきてかまってやってくださいですvv
前ほど頻繁にはこれないと思うのですが、これからも頑張って活動していけたらと思ってますvv
・皆様本当にありがとうございましたvv
これからゆっくりですが頑張っていこうと思ってます!
「続き」にて6月、7月のコメント返信をup
していますvv

ps.予定日より遅れて生まれた息子はお腹の中に
いたときからどうしょうもないツンデレでした。笑。
動いて欲しい時は動かない、動いたらいけない時
は動きまわり先生に苦笑いされる・・挙句、いつも動かない
で困ってたのに、研修生の若いお姉さんが傍にいる時だけ
凄い動きまわるという・・・今から女好きって・・っていう
子が生まれました!
旦那は権現みたいになって欲しい・・と、むきむきと元気の
いい権現を見てそう言ってますが、どうみても凶王やオクラ
さんよりの細身のタイプにしかみえません。笑。
赤ちゃんてぷくぷくしてるイメージがあったんですが・・シュっと
した縦に長い子供で、生まれて暫くして友達がきてくれた時
一緒に見にいった時・・なんかやつれてて・・。汗。
生まれるの苦しかったんだろうなあ・・と。
なんせ陣痛スタートからいれたら21時間ちょいかかりました。汗。
母さんも苦しかったけど息子も苦しかった・・みたいな。
生まれた瞬間の最初の感想が「産声低っ!!!!!?」
ってツッコミだった事は息子には内緒にしとこうと。笑。
小さいくせに声だけは大きいそんな息子です!


拍手[10回]

         
        
   
メリークリスマスですvv
2010.12.25 (Sat)
クリスマスですvv

・皆様お久しぶりの郁巳です★お元気でお過ごしですか?
郁巳は郁巳は・・・・キレてましたvv笑汗。
やっと活動できそうだ!と、とりあえず返信を一番最初に
書き上げないと!とウキウキパソコン起動した数日前・・。
そこから私の苛々した数日が・・・。
パソコン起動して、ネットに繋がってるのにホームページが
開けない・・という。汗。
なにこれ?と思って大好きなサイト様やグー○ルやいろいろ
開こうとしましたが、全部エラーで開けなくて・・。汗。
仕方ないからサービルセンターに頼るしか・・と思って電話
したら、「ただ今たいへん込み合っています・・」のアナウンス
に繋がったので待つことに・・。
待ってる間に何回か試してみたら、その日は急に繋がるように
なったのでとりあえず一安心・・・と、その時はよかったの
ですが・・・・・、次の日にまた同じ状況になったのでおかしい
という事で、また電話してみたら「ただ今・・・」のアレが
流れて・・・でも忙しいのは解かってはいたんですが・・、一日・・・ほぼ半日、よく考えたら前の日からずっと「ただ今・・と言われ続けると、
元がイラな郁巳は段々怒りがこみ上げて苛々が募って、最終的に
玉枝さんにメールでなだめられながら電話してました。笑汗。
とりあえず時間を30分か一時間近く置いてかける作戦をとってたので
間が暇だったのでモンハンしてたんですが・・・。
(絵描こうとしても苛々してかけなかったという。汗)
怒ってると進みがすっごく早かったです。苦笑。
怒りを全部でてくるモンスターで消化してたので、あっという間に
村長クエストは最終前まできてました。苦笑。
でもまだ、ティガ○ックス君とは戦ってません。ヤツはなんちゃってハンターの私にとっては狩りたくて仕方なかったヤツなので、もう少し楽しみは最後にとっておく物だと・・・vv
とにかく、怒りまくっていてもそれをオペレーターさんにぶつけるという
行為は絶対にしてはいけないと思っているので、やっと電話繋がっても
低姿勢で聞く事ができました!
それで原因も解かりましたし・・・年末前に帰ってこれてよかったですvv
後で玉枝さんにも聞かれたので報告したら、それならよ大丈夫・・かったね!って言ってくれました!パソコンもう結構古いから壊れたのかと思ってどきどきしてたんですが・・・。安心しました。泣笑。
だって、パソコン使えなくなったら、絵がupできなくなってしまいますので・・。汗。
せっかく漫画描いてもupできなくなってしまいますし、記事もどうでもいい私の話ばかりになってしまいますし・・。汗。
本当どきどきしてました。汗。
ただ、オペレーターさんなんだか最後にはとっても年下の子に教えてる
口調になってなので複雑でした・・。声の感じからきっと多分20代くらいだと思うので私、年上だと思うんだけどな・・・とか思いつつ。
ただ、自分の声が結構高くて幼く聞こえる時があるみたいなのでそのせい
もあるんだろうな・・と。泣。
時折でるため語がちょっとぴり悔しかった郁巳でした。
これから年末に入っていきますが、皆様も風邪等に気をつけて
くださいです★
私もちょっとづつ活動再開を目指してもそもそしてますvv年明け
・・・5日くらいからはまた活動活発になるといいなvv笑。
旦那が休みにはいるのでその間はこっちにupする予定の年賀状
を作成しようと思いつつ。

拍手ぽちぽち押してくださいました本当に皆様ありがとうございましたvv
アンケートにご協力くださいました皆様も本当にありがとうございますvv
皆様の支えで私、頑張っていけそうですvv
ちょっと↑なアクシデントはありましたが・・・。汗。
コメントいただけた皆様も本当に嬉しかったですvv
にゃんこ10様の相変わらずの面白いお話に癒されたり・・。笑。
体調も結構マシになったので、無理さえしなければ活動再開できそう
ですvv頑張るぞ!★
毎度言ってますが、コメントくださいました皆様に返信が遅れてしまい
本当にすみません。泣。
ちょっとづつ頑張りますね!
そして久しぶりにバサラのゲームやってネタ拾いしてこないと・・vv笑。





拍手[7回]

        
   
なんとか・・・。
2010.12.10 (Fri)
なんとか・・。

・皆様ご無沙汰しております郁巳です!
なんとかそろそろ復活できそうです。汗。
座って絵を描くという事自体ができないくらい
気持ち悪くて毎日こたつ虫でへばってました。
せっかく買ったモンハンもオトモの名前が変えれる
という事でミツナリとイエヤスを作って暫く
放置していた感じです。笑。
そこだけ根性みせるな・・と言われそうです。
やはり妊婦たるもの、強行とかしちゃいけませんね。汗。
その後で悪阻が本番きたああああ!とか、どんな
災難。汗。
遊びにきてくださいました皆様やアンケートにご協力
くださいました皆様、本当にありがとうございました!
コメントを入れてくれた皆様も凄く嬉しかったですvv
そろそろ、絵も描けそうなので今日あたりからちょこちょこ
描いてみてます!今は妖怪パラレル瀬戸内夫婦を描いて
一人で楽しんでました!
鬼だから少し大きくても大丈夫だし、元就は天狗ですので
黒い羽つけて・・・と、とっても楽しんでます。笑。
upできる代物になるかどうかは微妙ですが、ぐだぐだな絵
で大丈夫そうならupしますです★
あと、三成も妖怪パラレルはアダルト耳付き三成。
モンハンパラレルはショタ風耳付き三成。とか、違いを一人
楽しんでます★こっちもupしたいですvv
勿論、キッチンアイルー刑部の不幸を呼ぶ極悪グルメクッキング
(3分もかからぬ。かからぬ。)も・・。笑。(なんだそりゃ)
ただ、座り続けるとまた調子崩すので時間をあけつつ
頑張りますね!
へばってる間遊びにきていただいていた皆様に本当に
感謝感謝です!その感謝の気持ちを作品増やしの為に
つぎ込んでちょっとづつ頑張りますねvv

拍手[12回]

        
   
おはようございます!
2010.11.26 (Fri)
おはようございますvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
昨日は病院に行って、無事わが子の成長を確認できてきました!
つわりのせいで作品ひとつupできてなくて、遊びにきていただいてる
皆様に申し訳なく思いつつ・・落ち着くまでは・・と。汗。
どうなるかは解かりませんが、来年一月にはがっつりつわり期間
を抜けていくと思われます!それ以前に抜ける可能性もありますし
・・早く終わらないかな・・と思いつつこたつでへばる毎日です。汗。
拍手ぽちっと押してくださいました皆様、アンケートにご協力くださいました皆様も本当にありがとうございますvv
それだけで凄く励まされてます★調子よくなったら描きまくろう・・と
野望を胸に・・・。年賀状とかどうしようかな・・と思いつつ。
フリー配布になるでしょうが、年賀状描くと思いますvv
兎な三成と兎な元就と兎な家康に兎な元親・・・。単品ずつ??笑。
なんか凄そうだな・・と。可愛い?怖い??どっちかな!笑。
人参齧ってる図がホラーな人がいそうです。笑。
母子手帳を貰ってきたら、調子良ければコメント返信を書こう!
と意気込みつつ。この数日調子悪くて泣きそうな郁巳でした。

拍手[7回]

「ハロウィン」「独占欲」upしましたvv

「HALLOWEEN!!」2枚目のupと、「独占欲」4枚目のup&1、2、3枚目修正しましたvv
「独占欲」は修正して家康優勢から三成優勢になりましたvv
うちの初の三家のお話になります。笑。
リバーシブルではありますが、三成攻めも描きたいと思いまくってたので
・・・・。笑。
ハロウィンは2枚目描きあげてやっと学生な二人になれてきました!
「ス」のつくアレ・・からはなんとか離れれそうです!
それもこれも皆様の暖かい拍手やコメントのおかげですvv
本当にありがとうございましたvv
これからも頑張って作品増やしていきますですvv




拍手[3回]

        
   
日曜がハロウィン!
2010.10.29 (Fri)
日曜がハロウィン!

・皆様こんばんは郁巳です!歯医者さんに行って診断してもらった
結果「顎関節症」でした。
暫くはご飯を気合で食べないといけません!キリ★
というわけで、なんだか元気郁巳です!
明日は何かアップ目指します!おう!

今日の晩御飯、昨日からすっごい食べたかった炊き込みご飯
にした郁巳!!!!!!!!!!!!
・・・・・炊き込みで討ち死にでした。号泣。
噛むと痛い・・・、反対側で噛んでもごっつ痛い。泣。
あれだけ食べたがってたのに・・目の前にあるのに・・・。
まるで着物がいい具合にはだけて、据え膳な三成に
目の前まで迫ってるのに「今触れたら一生触れさせない」
と言われて悶々してる権現のようです。泣
哀れ味噌汁に炊き込みのご飯だけ投入してふやかして食べる
という屈辱。泣。
治ったらたくさん食べようと思いつつ。
悶々してる郁巳でした。
・・・・食いたい。炊き込みもですが、三成が・・。(←そっち。笑)

そして日曜日がハロウィンと気が付いてちょっと焦った郁巳です!
ハロウィン・・・ちょっと一日ずれちゃうかもしれませんが、日曜目指して
頑張ろう!笑。
ハロウィンアンケートで一番だった「家三現代パラレル」話。
もう頭の中ではお話組み立て終了しました!
権現は権現らしく、三成はどちらかというと「結果・・」とか「悪戯」
とかの三成仕様でガツンと描こうと思ってますvv
お菓子!皆様はお菓子は何が好きでしょうか・・。
私はホワイトチョコが大好きですvv
あの濃厚な感じが・・・・vv
ハロウィンアンケートではすべての項目に票をいただけたので
二番手以降のお話やイラストもご用意できたら・・と意気込み中です!
頑張る!!!★

拍手やコメント本当にありがとうございますvv
凄く嬉しくて、私は幸せ者だあ・・と噛み締めてますvv
また明日ウキウキ返信しますですvv
そして、もっと頑張って作品増やそうって思いました!
これからもへにょ・・とたまにへばったりすると思いますが、
萌えと欲望を胸にガツンと突き進んでいきますね!
「かあちゃん、あんたがお腹にいるとき漫画描きまくってたの!」
とか言わないようにしないと。笑。
なぜかむしょうに刑部さんな気持ちになってる郁巳。
どんだけ刑部をお母さんと思ってるのか・・。笑。

台風が近づいてるので皆様も気をつけてくださいね!
私の所は進路ずれてますが、直撃・・あるいは付近通過
になるかもしれないお方様は大変だと思うので本当に気をつけて
くださいね!
せっかくのハロウィン!
嵐のハロウィンもいいですが、やはり晴れがいいな・・と!



拍手[1回]

    HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]