忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
遅れまくりの・・・。汗
2009.02.15 (Sun)
遅れまくりの・・・。汗



・遅れまくりの節分!泣
遅れてるんですが、本当はフライングになるくらいに
もう出来てたんですが・・・・。汗
調子悪くてupできなかったという・・。泣
次は遅れまくりのバレンタインを・・・・。汗
遅れに遅れてますが頑張ります!!
バレンタインはいただいた宝物小説とお揃いにするんですvv

久しぶりの瀬戸内!・・なのにこんな漫画ですみません。泣
今度はもっとチカナリ!!!!全開なネタを描きたいですvv
って、これも私的にチカナリ全開なんですが・・・。笑
ナリ様の愛情は痛いんです!笑汗
節分チカナリを待ってくれていたというお優しいお方様が
いたら、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですvv

この一月・・なんだか調子崩してばかりでなにも進まなかった
ですが・・・、これからはいつもどうりのペースでupできるように
頑張りますですvv
私信もメール返信もウキウキ書き上げるぞvv


2月7日、8日、9日、10日、11日、12日と拍手ポチポチ
してくださいました皆様ありがとうございましたvv
とても嬉しいですvv
拍手もコメントもとても励みになりますvv
本当に感謝しきれない感じですvv
至らないところだらけですが、お見捨てなく遊びにきていただけると
嬉しいですvv


拍手[13回]

PR
        
   
調子こいて三国瀬戸内!笑
2008.10.10 (Fri)
調子こいて三国瀬戸内vv笑



・というわけで皆様の暖かい拍手に調子こいて三国瀬戸内
三昧米子ですvv笑
わかり辛いと思うのですが、最後のコマのチカちゃんはナリさん
を背中に背負ってます!
戦闘中につき一番安全な自分の横・・・もとい背中にナリさんを
背負い(多くは馬の背に騎乗してるので相乗りして紐で結んでます)
指揮しながら戦闘中です。笑
弓矢が刺さるとか背後から攻撃とか・・この状態ではそんな位置に
はいないので安心して背負ってます!幸せなんです!尻に引かれて
ても・・・・・・。ほろり。
北伐の遠征なのでとっても寒いので、寒いのが苦手っぽいナリ軍師
がぶちぶち言ってこんな状態に。
他にもたくさんやらかしてる将軍チカ&軍師ナリvv
米子の欲望で好き勝手描いてるので、かなりラブい気が・・・。笑
甘いチカナリ描きたかった・・・というオチがあるだけです。汗
意味あんまりない漫画・・・(漫画なのかな・・これ)ですみません。汗
そして、二コマ目がないミステリーは米子が睡魔に負けた・・・という
おちで、なに描こうとしてたのか思いだせなくてそのままupに・・。
いつまでたってもupしなくなってしまうので。汗
やはり米子改め駄目子にしたほうがいいのかしら・・・とか思う今日
このごろです!
書き忘れてるとこでしたが、ナリ軍師が睡魔に負けてる理由はもちろん・・・・夜のアレなせいです。笑




ここからは私信ですvv
お髭の二人が素敵といってくださいましたお方様vvありがとうございますvv大人な関係って凄い萌えますよねvv髭を描いたのが初だったのでとても嬉しかったですvv
あでやかというお言葉にどきどきしてしまいましたvv
また遊びにきてやってくださいねvv
橘様、チカナリ三国ネタに萌えてもらえて凄い嬉しいですvv
瀬戸内タッグって夢ですよねvvチカちゃんの表情、褒めていただき本当に嬉しかったですvvチカちゃんを描く勇気をくださりありがとうございましたvv
そしてもう一人のお方様vv応援していますvvとのお言葉ありがとうございます!!
イラスト見るの楽しみといっていただけて嬉しくて気恥ずかしくて凄い緊張してしまいました!!照。
これからも頑張りますので少しでも楽しんでもらえたら嬉しいですvv
コメントくださいました3人のお方様、そしてたくさんの拍手をくださいました皆様vv
本当にありがとうございますvv
嬉しすぎて暫くパソコンの前で悶絶してましたvv笑
これからもがんばりますのでまた遊びにきてやってくださいですvv


9月25日、26日、28日、30日、10月1日、2日、4日、5日、6日、8日、9日に拍手ぽちぽち
してくださいました皆様vv本当にたくさんの拍手ありがとうございましたvvとても嬉しく感謝していますvv
これからも頑張りますのでまた遊びにきてやってくださいですvv





拍手[8回]

        
   
終わらなかったです。汗
2008.03.16 (Sun)
元就お誕生日漫画2



・終わるはずが、14日を過ぎてしまったがためにしきり直し
したら終わりませんでした。汗
もっと甘く・・・とか欲張ったら2枚で終わらなかったです。汗
拍手御礼やコメント返信やメールや原稿もあるのに・・・。汗
返信をお待たせして本当にすみません。泣

・・・フライングどころか欲張りすぎたらすでに出来上がってる
二人になりました。笑
契約恋愛が本当の恋愛になってしまってくっついた後・・の
漫画になってます!笑

今度、米子の仕事に関係する話でも描こうかな・・・。笑
ネタはあるんです!笑



拍手[3回]

        
   
お誕生日おめでとう漫画!1
2008.03.14 (Fri)
元就様誕生日漫画!1



・なんとか14日内で一枚up!汗
まだ後もう一枚一コマが描きあがっていません!汗泣
一番言わせたい言葉が間に合わない米子!汗
前に話していたパティシエ元親オーナー元就小説
フライング漫画に!笑

後一枚!!!!!!!焦り


拍手[2回]

        
   
コピー本
2008.02.13 (Wed)
コピー本です!



・今回17日に発行予定・・・・予定・・。のコピー本内容ですvv笑汗
・・・前に書いてた変質者元就です。笑
女子高生な元就様なので、今回は女体本(お色気あるのか不明ですが・・・・。汗)です。
で・・・・・できたら・・・・・。汗
これ重要なんですが・・・あくまでできたら・・・・。泣
できなくても、無料配布でちょこっと漫画とか用意しますです!汗
とにかく目標は100円で売るコピー本です!
バレンタインデーですから・・・可愛いく甘くいきたいです!
女体画が苦手な皆様がいらっしゃるかもしれないと、「続きを読む」にてupしているのですが、今回は本のサンプルという事でこちらにupさせて
いただきました!
もし、苦手なお方様がいましたら今回は大目にみてやってくださいです。
女体・・・難しいです。
頑張りますねvv
17日のイベント終わったらコメント返信うきうき書きますvv
お待たせしてしまって本当にすみません。泣



拍手[3回]

        
   
落書き!
2007.12.03 (Mon)
落書きです!



・捏造毛利家話ですvv
小早川に養子にいって暫く見ないうちに隆景が自分より
背が高くなっててショック元就ですvv
漫画描いてる合い間に描いてました!笑
捏造毛利話はこれからもちょくちょく描いていきたいですvv

拍手[5回]

        
   
一日遅れのハロウィン!泣
2007.11.01 (Thu)
一日遅れのハロウィン!



・毎度ながら一日遅れてハロウィンです!泣
しかも・・続き物になってしまいました!泣
元親君と毛利先生な学バサのお話バージョンでのハロウィン!
毛利先生はマントが気になって仕方なかったりします!
それはなぜかというと・・・・。笑
元親は今回オッドアイにしました!笑
狼男に仮想してます!
学バサという事で学園祭真っ最中にハロウィンの日にちが入ってるから
ハロウィン祭!という無茶な設定にしました!
元親のクラスは喫茶店やってます!笑
元就は一年の教室に向かい中!笑
先生も仮想、衣装は学園持ちなので元就は元就用の支給品を着てます!笑
生徒は自分達で準備するという・・・。
ああああ、楽しくなってきました!
このままこの話でエロに行きたいですがblogなので・・・・。笑

拍手[4回]

    HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]