忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
女体化元就。
2010.10.14 (Thu)
女体化元就!

・皆様おはようございます郁巳です!
昨日は無念の討ち死にだったので今とりあえず
昨日upするはずだった物から先にupしますね!
コメント返信も後でupしますですvv
風邪などに負けてたまるかああああ!とか思いながら
も悪化していく今日この頃。
昨日は思考停止に近かったのに今日は権現がやけに
はりきってる・・。笑。
これは描かないと!と思いつつ。笑。
女体化シリーズになりそうな気がする今日この頃。
ナリ様も女体化!笑。
「続き」にてupしてますvv
・・・・変わんないからここにだしても大丈夫
な気もしますが・・・ナリさんに敬意を称して・・。爆笑。


拍手[8回]

PR
         
風邪ひいたかも。

女三成です!
が、あんまり変わりないのでそのまんまupしました!笑汗。
苦手なお方様がいらっしゃいましたら、何も見なかった事
にしてくださいです。汗。




・皆様こんばんは隙みつけてup作業してる郁巳です!
ちょっとばかり、風邪ひいたみたいで昨日から時折
頭痛が襲ってきてる感じです。汗。
明日には復活して漫画upする気満々です!
今日はちょっと無理でした。汗。
ので、昨日言ってたナースを覚悟きめてupしました!
ゆきさんの作品に触発されて描いたので、ゆきさんへ
捧げとこうと・・。
って、落書きいっぱいのイラストでいらないかも。汗。
とりあえず、にょ三成ですが・・・・・・。
一応胸あるよ?くらいです。笑。
たとえ、医者だろうが、患者だろうが、大人しく言う
事聞かないと注射器とかでぷすって、斬首されたり
するんですよ・・きっと。
家康(医者)先生とは因縁たっぷりナース三成。


・・って、・ああ・・やばい・・早めに寝よう。汗。
拍手コメント返信&御礼は明日またupしますねvv
凄く嬉しかったですvv
少し遅れてしまってすみません。汗。
幸せ噛み締めてとりあえず、治してしまおう・・。汗。
家三の「前夜」のあの話の続き的な話描いててぽしゃって
しまった駄目な私。明日はなにか・・・むしろ医者家康
とナース三成(あるいは、医者三成)の戦いとか描きたい
・・・。でも戦国の話も狐の話もヤンデレ権現もなんもかんも
描きたい・・。分裂できたらいいな・・なんて思ってしまう
駄目な私。笑汗。





拍手[4回]

        
   
女なり!
2008.03.19 (Wed)
肩こりピーク!泣

久しぶりに肩こりピーク米子です。泣
このままいくと何年か前の病院送り二の舞なので少しおとなしく
している米子です!汗
でも元就誕生日漫画描いてますが・・・。汗
前に描いた女なりイラスト発掘したので誕生日漫画の続きが
upできるまでのツナギにupしましたvv
コメント返信も遅れていて本当にすみません。泣
駄目な米子ですみません。泣
・・・・肩こりなんて大嫌いです・・。泣

女なりイラストですvv
苦手なお方様もいらっしゃると思うので「続きを読む」にて
upしていますvv
ミニスカひらひらな元就様です!笑





拍手[0回]

         
        
   
女体元就落書き!
2007.07.16 (Mon)
女体なり!

水着姿の元就が描きたくなって描いた女体元就!笑
女の体は難しいです・・・。汗
今練習中なんですが、色塗りもしてみました!笑
女体化苦手なお方様もいらっしゃると思うので
「続きを読む」にてupしてますvv

拍手[1回]

         
        
   
女体元就・・・・!笑
2007.06.24 (Sun)
女体元就!

というわけでここ何日かずーとチョコチョコ描いてた女体元就です!笑
描いてみました・・・が・・・、やっぱりやっぱりあまり変わりません。汗
女体化苦手なお方様もいらっしゃると思うので「続きを読む」にて
upしてます!

昨日書き損ねてたんですが、アンソロの小説!とても素敵でしたvv寝る前に読みながらときめいてましたvv笑
そしてたまに睡魔に負けそいになり、あの分厚い本を顔面に落下させそうになりびっくりしたり・・・。汗
漫画も小説も素敵すぎて幸せでした!

拍手[1回]

         
    HOME    
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]