忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.22 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
絵が描きたくてうずうずしてる今日この頃・・。
昨日は横で旦那がpspのバサラやってる音を聞きながら
うなってました。ははははは・・。
早くたくさん漫画描きたいです!!!
遊びにきていただけてる皆様に本当に申し訳なく
・・ちょっとばかり没原稿とか漁ろうかな・・と思う
今日このごろでした。
家三は難しいですが、チカナリ関係や三吉は何枚か
あったはず・・・。
家三はあんまり没になってないのが凄いなあ・・と。笑。
ハロウィンの三成と半兵衛さんの話が一枚途中があったり
・・、いろいろ描きさしはあるんでそこらへんupしていこうと
思います!
ちょっとでも楽しんでもらえたら嬉しいなあ・・と。
早く新作漫画をガツガツ描いていけるようになりたいです!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様本当にありがとうございましたvv
いつもいつも励ましてもらっています★
悪阻のせいで作業も進みませんが、遊びにきてくださいます
皆様に少しでも楽しんでもらえるように頑張ろうと思いつつ!
気合いれて頑張りますね★
早く終わって漫画描けるようにならないかな・・。
「続き」にて拍手コメント返信をupしていますvv
今回もお一人様でにゃんこ10様です。
お待たせしてる皆様、本当に長くかかってすみませんです。泣。
もう少しお時間くださいね。



拍手[1回]

PR
         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.19 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です。
本格的に悪阻ピークの時期に突入してきたみたいで
気持ち悪さと吐き気で毎日半ゾンビ状態です。
元気な時間にいろいろチャレンジ試みてるんですが
、すぐに調子悪く・・・。
落ち着いたらいっぱい絵を描こうと思いながら
ギリギリしてます。汗
遊びにきてくださる皆様に申し訳なく・・。泣。
本当にすみませんです。泣。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く嬉しかったですvv暖かいコメントも本当に
ありがとうございますvv調子がいいうちに少しづつ返信を
書いてるのでとっても時間がかかり、遅れてしまいますが
一人ひとり丁寧の返信したいので時間かかっても許して
くださいです。(土下座)
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv
コメントをくださいました順番通りに書いてます★
今回はマーシーさんですvv



拍手[2回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.15 (Mon)
拍手コメント返信です!

・皆様こんにちは★ついに家事放棄するくらいの酷い
気持ち悪さがきて凄い憂鬱だった郁巳です!汗。
やっと微妙な調子悪さに治まってきました!
気持ち悪さにギリギリしてたんですが・・そんな中
脳内ではパラレル話で頭の中が凄い楽しい事に
なってて自分的にどうなの?って思いました。笑。
でも、家三や三吉や三家な感じに親就まで詰め込める
私的ドリームな話で・・・うはうはでした!
今日はその設定書き上げよう・・とか考えていたので
すが・・気持ち悪さに負けそうになりつつ、のろのろと
書き込みしていこうと・・・。
いやあ・・・私だけ楽しいかも。笑。
人間は一人しかいない・・他は妖怪だったり神仏だったり
となんともいえない設定パラレルですが。
主人公は権現。
ヒロイン(男ですが)という名の被害者は凶王。
そのヒロインの嫁と主張されてるの(ここらへん設定で説明します。)
は刑部・。
親就はつがい。笑
というなんとも私的に楽しい設定が・・・。
設定を考えるの大好きなんです。
たぬきつを見てたら解かると思うのですが・・設定だけやたら
ある話作るのが得意ですvv
ので、絵が描けない状態の時は、悪阻が治まった後に
ガツガツ描こうと思ってお話し組み立てばっかりしてると
思います!
早く悪阻終わらないかな・・・悪阻始まったばかりで、本
みたらピークはまだまだもう少し先みたいな事書いてたの
でちょっとげんなりしつつ、脳みそフル回転で頑張ろうと!
ああ・・・楽しい・・・。
ぽちぽち設定もupしていこうと思ってますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートに
ご協力くださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しく励みになりましたvv
「続き」にてコメント返信をupしていますvv
今回また二回に分けての返信になります。(土下座)
14日の2時以降にコメントを入れてくださいました
マーシーさんとにゃんこ10さんはもう少しお待ち
くださいです。
お二人共に仲良し!と、思ってるのでちょっと甘えてしまいましたvv




拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.12 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます負け犬郁巳です。泣。
おとつい&昨日と気持ち悪くて討ち死に状態でした。泣。
2日続けて何もupできないなんて・・・・と。泣。
今日こそは・・と思いつつも迫り来る気持ち悪さに
苛々してます。汗。
気合と根性!!!!!!!。
どうにもならなくなったらこたつで大人しくしつつ。笑汗。
今日こそは・・といきり立ってるそんな感じです。笑泣。
皆様も風邪等には気をつけてくださいね。

ご飯のにおいもですが、お風呂入るのが大好きで
得にバスクリンが大好きなのに・・・、お風呂改築して一年
やっとバスクリン入れていい・・って許可おりていそいそと
入れたらバスクリンの匂いに一気に気持ち悪く・・・・。
・・・・・・なぜじゃああああああああ!泣。
神様がいけずです。泣。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様!本当にありがとうございましたvv
凄く凄く嬉しいですvv
これを励みに気持ち悪さも退けてやる・・と意気込みながら
頑張りますです★
「続き」にてコメント返信をupしてますvv





拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.10 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
早くいただいた宝物の小説をupしたいのに、愛が傾きすぎて
イラストに納まらなくてどきどきしてる今日この頃。
もういっそぷち漫画にしようかな・・とか思いだした私です!
ぷちなので2コマくらいな可愛い感じのを・・・・。笑。
up出来てからリクエストしないと不義・・と思ってもそもそ
作業してたら、募集期間が終わってしょんぼりしてたこの数日。
次も機会があるはず・・・と狙いつつ頑張りますvv
・・・・ってなんだか今日も風が強いです。汗。
朝はそう吹いてなかったのに・・・洗濯物がまた飛ぶかも。汗。
ちょっと心配。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様vvありがとうございます!
いつもいつも同じ台詞しか言えなくてごめんなさいです。
でも凄く感謝してるのと、後やる気をいただいていますvv
これからも励みに頑張りますね★
「続き」にてコメント返信をupしてますvv


拍手[2回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.09 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます★
オレンジジュースが凄く飲みたくなって、飲んだら気持ち
悪くなって、でもまた飲みたくなる駄目な郁巳です!
今までオレンジジュース・・というか、ジュースが飲みたい
って思う事なかったのに・・・・。笑。
紅茶と珈琲とお茶があればそれで満足・・というのが私だった
のですが・・。今はむしょうにオレンジジュースが私を誘惑
します。
・・・飲んだら気持ち悪くなるんですが・・・。
今日はお昼前に歯医者さんに行かないといけないので
歯医者に行って帰ってきたら、頑張って絵を描こうと
思ってますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートに
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございましたvv
いつも励みになります!ちょっとくじけそうになった時に
拍手やコメント、アンケートを見て力をいただき頑張って
描こうと思いますvv
本当に皆様の絆(笑)に力をいただきスのつくアレから
完全脱出まざして頑張ります!!!キリ★
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv


拍手[1回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.08 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です☆
ちょっとばかり「ス」のつくアレに捕まってる感じで
焦ってる・・そんな感じです。泣
何描いてもバランス変に見える・・・。泣。
前からバランスは壊滅的だった・・と思いながら、頑張ろうと!
今日もジタバタ頑張ります!キリ☆
抜けたら家三も三家も親就も刑部受けもガツンと描きあげる
ぞ☆気持ちだけ焦ってる・・・ので余裕もってゆっくりゆっくり
・・・と心かけてる私でした。
意地になって描いたら余計描けなくなるのは過去の経験で嫌
っていうくらい学んでるので・・。泣。
頑張りますね★

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとうございますvv
凄く励みになりましたvvこれからも頑張りますです★
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv

拍手[3回]

         
    HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]