忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ポチポチと。
2008.01.04 (Fri)
ポチポチと。

ポチポチ過去に書いてた小説を編集してる米子ですvv
皆様こんばんはですvv
絵を描いたり小説書いたりと先にupできそうな物をながら作業
でやってますvv笑
新刊の原稿は??と聞かれると逃げそうな米子ですが・・・
新刊は落ちてしまいました。汗
ので、インテにはなにかプチ漫画か小説が載ってるペーパーとか
準備号的な本とか作ろうかな・・・とか考えてます。汗
本当新年早々駄目人間ですみません。泣
笙ちゃんいつも〆切間に合わなくてごめんなさいなり。泣
2月あわせは頑張るから許してね。泣

今ポチポチ編集してるのはかなり前にup予定と書いた現代パラレル
小説です!
現代パロでも、「親就14」シリーズではなく、「パパラッチ元親×
脚本作家元就」の話ですvv
なんだか元親が変態趣味で壊れてる感じなんですが・・・・・・。汗
とにかくupするなら16禁になります!笑汗
途中といえば途中なんですが・・・本にしようかな・・とかとか。笑
米子の小説本買っていただけるのか不安ですが・・・。泣

今頭の中で考えてる話は女体元就話ですvv笑
女元就で書くか、女体化した元は男元就で書くかはまだ決めてないですが
・・・。
シリアスになりそうでギャグ??
ズバッと勢いでエロ小説書いてもいいな・・・と思う今日この頃・・。
じつは勢いまかせで書けばよかったな・・・という親にょ就エロ話
が浮かんでたんですが・・・。笑
米子は小説では下品口調元親が大好きみたいです。笑


1月3日、4日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
本当に励みになりますvvありがとうございます!!!!
凄い嬉しかったですvv
この喜びを胸に次も頑張りますです!!!
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv



拍手コメント返信ですvv

1月3日<由様vv>
・由様こんばんは米子ですvv
11月24日にコメントを入れてくださったのですねvv
再びコメント、それも今回はお名前も入れていただき米子とても嬉しいですvv11月24日の時も励ましていただき、年明けでも励ましていただき本当にありがとうございますvv
夢初め素敵と言って頂きありがとうございますvv
米子も何ヶ月ぶりに書いた小説なので文章になってるかどうか前以上に凄い不安だったのでそのお言葉がとても励みになりましたvv
これからも頑張りますので遊びにきてやってくださいですvv
そしてコメントとかいただけたら嬉しいですvv
感想!!!!いただけるのでしたら凄い嬉しいですvv
でも、じつは「・・・場所が」のところで切れていまして・・・。泣
お手数をおかけするんですが、その続きを教えてもらってもいいですか?汗
場所が多分少ない・・とかそんな感じだと思うのですが・・。汗
また、お時間ある時にでも教えてくださいですvv
それでは、長くなりましたがここで終わりますですvv
由様拍手コメントありがとうございましたvv



1月3日<笙ちゃんvv>
・笙ちゃんいらっしゃいvv最高!!なんてそんな最高な褒め言葉ありがとうvv
米子は笙ちゃんの小説のエロを待ってるよvvうふふvv笑
愛ゆえに!愛ゆえに!!
楽しみデ~スvv笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
・・・・・次エロ・・・??オウ!!?ワタシ日本語ワカラ無い~!爆笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]