忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うじうじ・・・。泣
2007.09.15 (Sat)
うじうじ。泣

うじうじしながら、なにか書かないと(描かないと)と悶々している
米子です。汗
皆様こんばんはvv
とりあえず、「距離」漫画の続きを描かないとな~と考えながら
落書きしたりぼんやりしたりしています。汗
ネタを考える余裕が少しできてきたのですが・・・暗い・・・。汗
限りなく暗い話ばかり浮かんでるのは米子の精神状態があまりよろしく
ないからでしょうか・・・。泣
しかし拍手コメントで癒されたので幾分かマシな話ができるように
なってると思います!笑
今少し考えてるのは、例のあのバサラ小説の(毛利さん何ページいるの?)瀬戸内でなにか描きたいな・・・と。
死んでしまったのが小説の原作ですが、ネタとしたらなんとか一命を
取り留めた元就と、なぜか生かしてしまった元親の話を・・・。笑
最初暗い、結構酷い話は好きなんです!
そこから少しづつ、相手を知り、理解してそれでも相容れない事に
気が付いて、でも止めれないくらい惹かれていく話が好きなんですvv
最初辛い分最後の甘さが激甘仕様になるのがすきという・・。笑
「嫌よ嫌よも好きのうち」と話が好きですvv
なにはともあれ漫画を描かないと!と悶々しています。汗


9月12日、13日、14日と拍手ポチポチしてくださいました皆様
本当にありがとうございましたvvなんだか辛かった分凄く癒しになりましたvv本当にありがとうございましたvv
「拍手コメント返信」を続きを読むにて書いていますvv
本当にありがとうございましたvv


拍手[0回]

PR
         
        
   
お久しぶりです・・・。
2007.09.12 (Wed)
お久しぶりです。

暫く消えてました米子です。
皆様お久しぶりです。泣
身内に不幸がありまして、暫く留守にしてました。
この数日、遊びにきてくださいました皆様本当にありがとうございました!
とても嬉しいですvv
今日はまだ何もupできませんですが、明日には消える前にupしようと
していたイラストをupしますです!
本当にありがとうございました。
明日、好きな作家様のサークル等巡って癒しを頂きながらイラスト
upしますね!
この何日あんまり寝てないので、感謝のお言葉のみupで本当すみませんです。

拍手[0回]

        
   
無念です。泣
2007.09.06 (Thu)
無念です。泣

皆様こんばんは米子です!
原稿とっても無念な結果になりました。泣
頑張って描いてたんですが、これ以上ご迷惑をかけれない・・・
と、泣く泣く漫画を辞退させていただきました。泣
裏表紙は責任持って描きました!
あんなに原稿にかじりついてたのに・・・辞退することに
なるなんて・・・。泣
とりあえず、また機会が許してもらえるならリベンジがんばりたい
です!泣
本当に聖龍様にはご迷惑おかけすぎで頭が上がらないです。泣

なにもupできてないのに遊びに来てくださいました皆様!
ありがとうございました!凄く嬉しいですvv
頑張って描き(書き)あげてupしていきますね!
とりあえず今から何か描きます!
今日中にupできたら嬉しいな!なんて。汗
頑張ります!

台風が関東の方で大暴れしているみたいですね!泣
何事もなく過ぎていってくれるといいのですが・・・。泣
関東や東北、北海道エリアの皆様は本当に気をつけてくださいです!泣
米子の住んでる所も何年か前の台風で酷い状態になっていたので
とても心配です。泣
台風は本当怖いです・・・。泣


8月30日、9月5日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv本当に癒しになりましたvv
励みにこれから頑張ってupしていきますねvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信をしていますvv

拍手[0回]

         
        
   
お疲れ様でしたvv
2007.09.03 (Mon)
インテお疲れ様でしたvv

・昨日のインテ、参加されたサークルの皆様、一般の皆様お疲れ様でしたvvとっても暑かったので熱中症等にお気をつけてゆっくりしてくださいです!
そういう米子も茹蛸状態で茹で上がる寸前でした!汗笑

そして昨日は米子とっても幸せでしたvv
<米子の幸せその1>は、みなと様とお会いできたことですvv
とても優しくて、米子ドキドキしてましたvv
お菓子もいただいてしまって本当に幸せでしたvv
「みなと様の書かれるデレな元就大好きです!!!!」と
うざいくらい主張してきましたvv笑(←迷惑かけたら駄目でしょ!笑)
お話できてうれしかったですvv10月もお会いできるの楽しみにしてますねvv
<米子の幸せその2>は、憧れてるお方様にまたしてもスケブを描いて
もらった事ですvvとてもお忙しいと思うのに、優しくスケブを受けて
くださる素敵なお方様で、ますます憧れてしまいますvv
売り子されてたおねえさんも綺麗で凄いかっこよかったですvv
憧れるあまり差し入れ買っていってたのに、いざ渡すとなると渡していいのか、どうかと直前まで悩んでたんですが思い切って渡してきました!
描いてもらった元親かっこよくてドキドキですvv
<米子の幸せその3>は、結構たくさんの親就サークル様の本を買って
きた米子なんですが、買う時にほとんどのサークルの皆様が笑顔で渡してくれたんです!その事が凄い嬉しかったですvvとても素敵なお方様が多いカップリングにはまってるんだな・・・と幸せになりましたvv
アンソロでご一緒したサークル様の本もこそっり現れてゲットしましたvv笑
お一人凄い好きなお方様がいて、歴史凄く調べてるんだな~と尊敬してたりしますvv

お友達にも会えましたしとても幸せ米子でしたvv
買って帰った戦利品はとりあえず〆切終了まで封印しています。泣
自業自得なので、頑張って原稿しますです!
でもでも、憧れのお方様の本だけは寝る前に読んで幸せに浸った米子
でした!笑
やっぱり素敵すぎる・・・・vv

そして新刊無事に初売りできましたvv
買ってくださいました皆様、そしてお手にとってくださいました皆様
本当にありがとうございましたvv
〆切にひと段落ついたら、通販サイト様の申し込み条件等をしっかり
読んで通販依頼書類書くぞ!!と意気込んでます!笑
本当はじめてなのでどきどき。汗

今から原稿に戻ります!
もう少ししたらこちらのblogにも絵や小説upしはじめますです!
頑張るぞ!!!!!

拍手[0回]

        
   
負け犬米子です。汗
2007.09.01 (Sat)
負け犬米子です。泣

今回も〆切破ってしまいました。泣
しかも今回はいつも以上にヤバイ感じでもう気合いれて頑張ります!

本当もう少しだけ涼しくなってくれないかな・・・。泣
体力気力限界まで頑張ります!汗
本当聖龍様申し訳ありませんです・・・。泣

そして明日はインテですvv
初めてみなと様とお会いできるので出来るだけおめかししていかないと
!っと鏡の前で悶々してました!
ああvv今から楽しみですvv
そして今回も憧れのお方様にスケブを描いていただこうと目論み中vv笑
開始そうそう米子はスペースから消えてると思います!笑
そんな米子ですが、よろしければお声をかけてくださいですv
さあ寝ないと!明日は3時45分起きです!気合で起きないと!汗

私信ですが、みかん箱様vvコメントありがとうございましたvv
また来週にコメント返信かきますねvvリンク許可ありがとうございますvvわ~いvv〆切終わったら貼りましねvv
リンク貼ってもらえるんですねvv嬉しいですvvありがとうございますvvこの嬉しさを胸に頑張って原稿します!
もうバテバテで日輪に喧嘩うりそうですが・・・・。汗

さあ、今日のノルマこなしたら寝ます!
明日、とっても楽しみですvv



拍手[0回]

        
   
黒髪・・・。
2007.08.28 (Tue)
黒髪になりました!

米子悶々と原稿していた今日この頃!
とっても嫌な感じにメッシュだった髪の色をこげ茶色にしました!
というかすでに黒いです。笑
一ヶ月・・・このまま黒い髪でいれたらいいな・・・と。汗
前は一ヶ月たったら元就色で茶色にした髪が金髪・・毛先はアッシュ
になってしまったので・・。泣
日輪恐るべし・・・。
毎日直射日光にさらされてる髪はみるみる変化してしまいます。泣
今回は茶色くらいでとどまってもらいたい希望で!笑
気分転換終了で原稿に戻ります!笑


今日の拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いていますvv
とても嬉しかったですvv


拍手[0回]

         
        
   
バテバテでもウキウキ!笑
2007.08.27 (Mon)
バテバテでもウキウキvv

皆様こんばんはです!米子です!
今日も一日直火焼き&蒸し焼きにされてきましたvv泣
日向のアスファルトは凶暴です。汗
こんがり米子ですが、昔、焦げ○ンというキャラがちまたで
流行ったときに妹「麦子(仮)」に言われた一言思いだして
なんとなく切なく・・・。
「・・・私(麦子)が焦げパ○なら・・、ねーちゃん(米子)はこの黒こげの炭○ンよねvv」
と笑顔で言われたんですよ・・。
炭・・・炭かよ!!!!!泣
でも実際、今現在焦げパ○な米子です!
真っ黒肌にパッキン使用の髪・・・。汗
すべて日輪様のせい・・・。泣
ので、明日こそっと元就色に変わろうと目論み中!笑

素敵サイト様←の「リンク」の所に追加しましたvv
お世話になっています、アンソロ主催をされている聖龍きゆら様の
「爆忍の心得」というサイト様ですvv
米蔵のリンクも貼っていただいてますvv
ありがとうございますvv
可愛らしい絵柄で元親や元就がいますのでぜひvv遊びにいってみて
くださいですvv
そして!もう一方、リンクを貼ってくださってるお方様を発見しているので、そのうち今の〆切地獄がひと段落したら米子が現れるかもしれないですvv笑
時折遊びに行っては癒されていますvv
素敵なお話書かれるサイト様なんですよ!
どきどきですvv

そして私信なんですが!!みかん箱様vvありがとうございましたvv
念願叶い米子嬉しいですvvうきうき遊びに行ってしまいましたvv
可愛いですvv素敵ですvv
〆切終わったらメール返信しますねvv
とりあえずここで聞くなと怒られそうなんですが、リンク貼っていいですか?笑

そしてバトン!回す人!で恐れ多くも回してしまった三人の皆様vv
答えてくださりありがとうございますvv
嬉しいですvv米子自体バトン初めて書いたので本当どきどきですvv
笙ちゃんが何個かくれたバトンもウキウキ回すと思いますvv
そして黎様がくれたバトンも・・・・。にやり。
黎様には違うバトンをvv
優しくお付き合いしてくれる素敵な皆様や、このブログに遊びにきてくださる皆様がいて米子はとても幸せ者ですvv


8月27日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございますvv元気を頂いたので〆切頑張りますねvv















拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]