忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
コメント返信2ですvv
2008.02.20 (Wed)
コメント返信パート2です!

皆様こんばんは米子ですvv
瀬戸内ドラマCDにメロってたりしますvv
なんてことなく、蓋をあけたら歪んだ両思いvv笑
語りだしたら止まらなくなるので、また日を改めて
今回は遅れてるコメント返信パート2ですvv
本当に遅くなってすみませんでした。泣
今回で今日までのコメント返信に追いつきましたvv
返信かいてて再確認したのですが、とても温かいお言葉
をかけていただいていたんだな・・・と、凄く嬉しくなりましたvv
コメントくださいました皆様も、ポチポチしてくださいました皆様も
遊びにきてくださる皆様も本当に感謝感謝ですvv
ありがとうございますvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv


2月1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、10日、11日
17日、19日、20日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv
本当にとても感謝していますvv励みをありがとうございましたvv
これからも頑張っていきますですvv

拍手[0回]

PR
         
        
   
コメント返信1ですvv
2008.02.18 (Mon)
コメント返信パート1ですvv

皆様こんばんは米子ですvv
凄く長く遅れてしまいましたコメント返信です!泣
コメントをいてれくださいました皆様、拍手をポチポチ
してくださいました皆様遅くなって本当に申し訳ございませんでした。泣

今、入れていただいた日付け順にコメントを書いていって
いますvv
凄く長くなってしまっているので、何回かに分かれてしまってupしていく
事をお許しくださいです。泣

昨日のインテのお話も拍手返信が完成したら改めて書きますですvv
2日の以降の返信もいまからまた書いていきますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にてupしていますvv
2月1日分ですが、とても長いです!笑



拍手[0回]

         
休みだあああああああ!!

やっと明日休みです!!!!!感涙
8日間勤務(って、通常より一日多いだけですが)も終わりやっと
休みきましたvv
よっしゃあ!!!このまままったり・・・原稿します。汗
いや~、数年前は連休もらうために14日間ぶっ続け勤務なんて
こなしていましたが、今はもう無理ですね。汗
気をとりなおしてウキウキ頑張って描きますvv
女子高生元就様を・・・。笑
突然ですが・・・、絵描きの皆様にお聞きしたいのですが・・・スカートの上手な描き方ありますか??泣
そして、うまくいけば明日あたりにコピ本予告がでるかもしれません。汗
無料か100円か・・・とにかくそんな本です。泣



拍手[0回]

        
   
ギリギリです・・・。汗
2008.02.05 (Tue)
ギリギリです・・。泣

いろいろギリギリ米子です!泣
皆様こんばんはです!〆切・・・辛いです!泣
しかし頑張ります!同時にコメント返信もちゃくちゃくと
書いてますvv
たくさんのコメントありがとうございましたvv
返信が、〆切で遅れ気味なのが凄く気になっているので
一言だけでも・・・と!
コメント&拍手をくださいました皆様ありがとうございますvv
返信が遅れてしまってすみません!泣
合い間合い間でいただいたコメントを読み、
元気をいただきながら返信を書いてますvv
もう少し遅れますが、近いうちに返信しますねvv
お待たせしてすみません。泣
本当に元気の素をありがとうございますvv

では!また任務に戻ります!汗
節分漫画・・・描きたかったです・・。泣
頭の中でだけ展開してました。泣
念写できたらいいのに・・・・。泣




拍手[0回]

        
   
乙女デー
2008.01.31 (Thu)
乙女デー

きたる乙女デー(笑)のために乙女ネタを作成中の米子
ですが・・・・・。
脳内で女元就様がなんだか不審者になっています・・。汗
おかしいな・・・乙女話を考えたはずなのに・・・。汗
一年で一番甘い日(なのかな?)に、甘いお話を~と考え
たはずなのに・・これっぽっちも甘くない・・けど甘い
お話がぐるぐる・・・。
その前に鬼の兄貴が豆に追われる日がくるんですが・・。笑
今年の節分は何させようかな・・と。笑
去年は「鬼という名の的」でしたので今年は・・・う~ん。
その前に物凄いピンチな事に気がついておろおろしてる米子だったり
するんですが・・・・・よく考えたらいつも変わらない・・・
と、ちょっぴりてんぱりつつ冷静を装う〆切直前米子でした・・・。汗
そして、女の体ってとっても難しいな・・・とつくづく思う
今日この頃・・・こうなったら美少女系の皆様の女体画を研究して
練習しようか・・・とか考えだしたり・・・。汗



1月30日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv凄く嬉しいですvv気合いれて頑張りますね!!
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv



拍手[0回]

         
        
   
お土産!
2008.01.25 (Fri)
お土産vv

姫ちゃんがくれた香川お土産が「中・四国限定ぷっ○ょ」
だったりするんですが・・・・・。
勿体なくて食べれない今日この頃・・・。笑
何故かというと、5本入りの5本、両面に中国&四国の
そろぞれの県の特産物や建物等がぷっ○ょキャラと共に
書かれてるんですが。
その、どれも可愛いんです!!!
だからどれも開けたくない・・・と。笑
厳島のがらが一番目立つ位置に入ってるのを買ってきてくれる
あたり流石解かってる!!と思うんですが・・・。笑
いただいた日からず~と、食べたいけど食べれない・・・と
悶々しています。笑
姫ちゃんありがとうvv
未だに悩んでて食べてないです!!!!笑
ごめんね。汗


1月24日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございますvv本当に励みになりますですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていまvv

拍手[0回]

         
        
   
舞い上がり中ですvv
2008.01.23 (Wed)
舞い上がり中ですvv

早く小説をupしようと小説の手直しをしていた
米子ですvv
皆様こんばんはですvv
米子、今とっても舞い上がっていますvv
もう一度お会いできたらな・・・と思っていたお方様が
このブログに来てくれましたvv
とってもとっても嬉しいです!!!!

睨めっこしていた小説は「お正月小説・元親編」の
続編・・・というか、その後の話がむしょうに書きたくなって
途中まで書いてしまっていたりします!笑
なんだか長くなりそうな感じですが・・・。笑
途中やめになってる小説凄く多くて、ひとつひとつ書き上げて
upできるように頑張りますですvv
そして漫画も頑張りますねvv
気合いれて頑張るであります!!!!


1月20日、21日、22日、23日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様本当に励みになりますvv
ありがとうございますvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv
本当とっても嬉しいですvv


拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]