忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツンデレ君に邪魔されっぱなし。泣

・皆様こんにちは郁巳です!
ツンデレな息子に邪魔されっぱなしでここ2、3日ずっと
返信を書いてはupできない・・を繰り返してました。泣
・・・本当に作業始めたら泣きだすんだから。汗。
今、半分おねむ状態なので今のうちにup作業を・・・。

そういえば、前に入れ替わる権現&凶王の漫画描いてたん
ですが、その続編を描いてたことを思い出した郁巳!
なにもupできてないからそれでも・・・と思って気が付いた
事。
プリンターが二階にある・・という事でした。泣
今、育児スタートと産後という事で一階が私の拠点になってるので
パソコンも下に・・・。
取り込み作業ができない事実にショックうけつつ、まあ後二週間
くらいで二階にもどるし・・・、と気楽に考える事にしました!
ちょっと貧血が濃くでてるとお医者さんに言われてるので
そこらへんも気をつけつつ。
最近また、フラフラするようになってる事に気が付きました。
血増産間に合ってない?汗。
乳として持っていかれてる・・?そんな気がする郁巳です。
そんな私、今現在、頭の中で組み立てているのが妖怪
パラレルの夫婦。親就の馴れ初めの話だったり。笑
設定無駄につけるのが好きな私、今回も無駄に長い設定
つけてはうはうはしてます!
家三の話もいろいろ考えてはうはうはしながら、マイナー
方向にも手をだしていきたいな。笑
なんせマイナーが一番私らしい気が・・・。
自家発電しかできないので頑張って布教だあ!
状態で走り向けていったのが、92ジャンルでしたが・・・。笑。
バサラは王道路線をひた走ってるので、たまに違う方向に
いきたくなることも・・・。
そんな悪い癖を発揮しつつ、落書きで絵の描き方思いだしつつ。笑
体調と息子と戦いながら頑張ります!

「つづき」にて拍手コメント返信をupしてますvv
レス不要の皆様もぷち返信をしてますvv
本当にありがとうございましたvv












拍手コメント返信ですvv
7月17日
<匿名様>
・こんにちは郁巳ですvv
返信ありがとう・・・というお言葉があったので数日前の記事で
返信をしたお方様のどなたかとは思うのですが、お名前が入っていなかった
ので今回は匿名様とさせていただきました。
まずは、再びコメントありがとうございましたvv
凄く嬉しいですvv
更新がストップしていた理由が妊娠による体調不良だったので
今は産後という事であまりハードには活動できないのですが、ゆっくり
活動再開していこうと思いますvv
ので、また遊びにきてやってくださいねvv
体調を気遣う優しいお言葉ありがとうございましたvv
・息子ですが、出生時しかわからないのですが、身長49.5cm
体重2910gでしたvv
体重は標準クラスだと思うのですが・・・なぜか頬がやつれてげっそり
していて爆笑されたという。笑。
名前は胎児ネームを「ナリ」と呼んでましたvv
本名はブログなので伏せとこうと。笑。
ナリはどちらのナリ様からついたのか・・・いまいち不明です。笑。
旦那希望の権現のような明るくて元気いっぱいな男の子になると
いいですが・・・、私の血をこく引いてるとオタク君になってしまうかも
と・・・・。笑
とにかく、すくすくと育ってくれる事を願いつつ。
毎日格闘してます。苦笑
また、遊びにきてやってくださいね!
拍手&コメントありがとうございましたvv

7月22日
<ほたて様>
・ほたて様はじめましてこんにちは郁巳といいますvv
元親がかっこいいとのお言葉凄く凄く励みになりました!
元親描くの凄く苦手でコンプレックスになってるので
そのお言葉いただけたらこれからも頑張って描こう!という
気力でいっぱいになりました!
頑張って描きますねvv
また遊びにきてやってくださいね!
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv

・にゃんこ10さん!きなこる様!コメントありがとうございましたvv
レスは不要という事でしたので、お言葉に甘えてぷち返信を。笑。
・にゃんこ10さん!お久しぶりですvvお見捨てなく遊びにきてもらえて凄く嬉しかったですvvまた、いろいろなお話聞かせてくださいねvv
私も報告がてら妊娠中のお話とか聞いてくださいvv
暑いのでお体気をつけてお仕事頑張ってくださいねvv
・きなこる様、はじめましてこんにちは郁巳といいますvv
お祝いのお言葉にお気遣いのお言葉、本当に嬉しかったですvv
ありがとうございましたvv
レス不要という事でしたが、御礼だけでもお伝えしたくぷち返信を
返してしまってすみません。汗。
時間は結構かかるとおもうのですが、頑張って活動再開していきたい
のでまた遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
お二人共本当にありがとうございましたvv

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
    HOME     ただいまです!
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]