忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
        
   
[PR]
2024.04.30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日インテお疲れさまでしたvv

皆様こんばんはです!米子ですvv
まずは13日インテに参加されたサークルの皆様、一般の参加の皆様、
そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたvv
米子はいっぱい戦利品をゲットして今うはうはしていますvv
素敵な親就たくさんゲットできて幸せですvv
そしてやっぱりサークルの皆様、素敵なお方様がおおいですvv
買った本を笑顔で渡してくださる皆様が多くて、それが嬉しくて米子どきどきでしたvv
どきどきといえば、今回、憧れてる作家さんと少しお話が出来て嬉しかったですvv
今回もイベント開催の少し前から憧れのサークル様のスペースに行ってた米子は列の一番前でどきどきしてたんですが、その時に隣になったお方様と、ちょっとした事から開催時間までお話していたんですvv
こんな事はあまりないので、本当に短い時間でしたがとても貴重な体験をさせていただきましたvv
群馬県のお方様で冬コミのお話とか群馬のお話とかとても楽しかったですvv
そのお話が厳島の話になった時、憧れてる作家様が話かけてくださいまして、少しだけですがお話することができましたvv
これも群馬のおねえさんのおかげですvv
本当にお話相手になってくれた群馬のおねえさんありがとうございましたvv

素敵な親就本~、と、お買い物をしていて、あるサークル様におまけの景品をいただいたんですが、その景品が毛利紋の入った緑色の軍手だったんですが、とっても嬉しくて「ありがとうございますvv」と喜んでいただいたんですが!あまりにも喜びすぎておつりを貰い忘れて帰ろうとしたお間抜け米子です!笑
そんなこんなで戦利品にひたりながら、買った女体本に触発されて女体元就が描きたい今日この頃・・・。笑
みかん箱様と初めてお会いできたり、みなと様と久しぶりにお会いできて
お話できたり、最初に書いたちょっとした幸せな時間をすごせたりと昨日はとても幸せな一日でしたvv
この幸せ気分のまま頑張って原稿して漫画描いたり、小説書いたりしますですvv
皆様も寒いので暖かくして風邪に気をつけてくださいです!

あ!後、新刊楽しみにしています!と、とても勿体ないお言葉をくださいましたお方様!ありがとうございますvv
笙ちゃんから聞いてびっくりしました!
本当にありがとうございますvvそして落としてしまってすみません。泣。
へっぽこ漫画しかない米子の本ですが頑張って描きますのでまたサークルに遊びにきてやってくださいですvv


1月12日、13日、14日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv本当に励みになりますvv
これからも頑張りますですvv
「続きを読む」にてコメント返信を書いてますですvv





拍手コメント返信ですvv

1月12日<みかん箱様へvv>
・みかん箱様こんばんはですvv
13日インテはお疲れ様でした!お会いできて嬉しかったですvv
差し入れのお菓子もありがとうございましたvv
次にお会いできる時こそ私も差し入れと後は新刊と渡せるように
頑張りますです!泣
そして次はもっとお話しましょうですvv

お正月小説の元親の「狩り!」見たいといってもらえて嬉しいですvv
みかん箱様の後押しももらえたし、これはひとつガツンと書かないと!とかvv
ちょっぴり悪い・・・というか悪党の元親で大暴れさせたい今日この頃ですvv
あんな夢の後ですから、できるだけ綺麗なままの元就を手にいれたいだろう・・・とか。笑
本当に気合いれて元就追いかけそうです!
ついでに厳島のお宝ゲット&中国攻略・・・。笑
「黒猫にびびってる元就」にちゃんと見えたんだ!と凄い今喜んでいますvv
これ・・・びびってるように見えるかな・・・・と不安だったので、そう言ってもらえて
安心しましたvvありがとうございますvv
可愛いとにやついて・・・とのお言葉で「半べそ元就」の図がポン!と頭に浮かんで描かないと!!!!!!という衝動にかられてしまいましたvvさすが!みかん箱様ですvv
米子のツボを的確についてこられるのでドキドキですvv
気合いれて頑張りますですvv

次に直接お会いできるのがとても遠いですが、再びお会いできる日を楽しみにしていますですvv
それまではネット世界でお相手してくださると嬉しいですvv
また、コメントお待ちしていますですvv笑
拍手コメントありがとうどざいましたvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]