忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
暑いです・・・
2007.08.26 (Sun)
暑いです。汗

最近の暑さにめっきりバテ気味米子です。汗
皆様いかがお過ごしですか?
米子はインテ準備も原稿もはかどらなくて悶々しています。汗
毎日追われるかおいていかれるか迷うかそんな夢ばかりみていますvv
頑張るぞ!!!!!!
そしてなにかupしたいです!泣
過去に描いてたもの漁ろうかしら・・・みたいな。汗
10月のオンリーあわせの新刊のネームもきらないと・・・と
考えだしたら目が回りそうなのでひとつづつ確実に終わらせて
いこうと・・・。汗


8月24日、25日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvvいつも本当励みになりますvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv



拍手[0回]

PR
         
        
   
裏表紙・・・
2007.08.23 (Thu)
裏表紙・・

今、アンソロの裏表紙をどんな感じにしようか悩み中の米子です!
う~ん・・快楽編・・なのでそういう絵にしたほうがいいのでしょうが
、でも微妙な雰囲気の絵でもいいかも・・・と悶々してます!笑汗
裏表紙といえば、新刊の裏表紙に元親ちゃんと入りましたvv笑
書き忘れていたのでこそっと言ってみたりvv笑
後、アンソロの再録はきちんと許可いただいていますvv
相当眠かったみたいで、新刊情報upするのに文章作成してたとき
全くこの二つ浮かばなくて困ってました。汗
寝ぼけると本当変な文章(といえるかも不明)炸裂してしまうので
気をつけますです!汗

あ!近江笙様からバトンいただきました!笑
このバトンならすぐに答えられる!とサクサク答えましたvv
この記事をupした後に改めてupしますですvv笑


8月21日、22日、23日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
とても嬉しいですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信をupしていますですvv

拍手[0回]

         
        
   
無事に!!!
2007.08.21 (Tue)
無事に!!!

・昨日無事に〆切終わりました!!
今回の〆切が今までで一番過酷だったと思います!汗
と、いつも言ってます。汗
でも、本当に過酷でした。汗
暑さが胃にきてムカムカするし気持ち悪いし・・・。泣
とりあえず今日は原稿は一日お休みにして拍手をくださった&コメントくださいました皆様に御礼の返信を書いてますvv
そして今日中に新刊の詳細をupしますですvv
本当は何もupされてないのに遊びにきてくれる皆様のために
イラストか小説をupしたいのですが・・、時間がなくてとりあえず
言葉だけでも感謝の気持ちを伝えないとと!
本当ありがとうございますvv
〆切に追われながらもblogには毎日顔だしてました!
遊びにきてくださる皆様や拍手くださいました皆様には本当に励まされ
ました!ありがとうございますvv


そして!!!30000ヒット!ありがとうございますvv
自分で踏んだかもしれないんですが・・・。爆笑
本当にありがとうございますvv
これも皆様のおかげです!
これからも頑張ってupしていきますのでまた遊びにきてくださいですvv


8月14、15、18、19、20日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
この苦しい中本当に励みになりましたvv
ありがとうございましたvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にてupしてますvv




拍手[0回]

         
        
   
〆切最終決戦中
2007.08.20 (Mon)
〆切最終決戦中・・

誕生日&〆切最終日おめでとう自分!笑
極限状態です・・・。
気持ち悪いです・・・。泣
拍手&コメントありがとうございますvv
〆切終わったらウキウキ返信しますですvv
本当嬉しいです!!!!
これで頑張れます!
気合~・・・・・。
後一枚真っ白~!!!!!


拍手[0回]

        
   
ほろほろ・・。
2007.08.14 (Tue)
ほろほろ・・・。

皆様お元気ですか?半分ゾンビ米子ですvv笑
職場での戦を乗り越えて、ただ今修羅場真っ最中です!汗
新刊出るか出ないかの瀬戸際です!
いや!!!だす!!!!!!!!泣
とにかく頑張ってますvv笑汗
今回米子初!で自分で書いた小説が本に入りますvv
といいましても、前回無料配布した小説なんですが・・・・。汗
挿絵いれましたvv
内容が内容なので卑猥挿絵ですvv
久しぶりにトーン重ね貼り&削りしました!笑
ひたすら削る削る・・・・。
ちょいと卑猥な元就さんの顔と元親の下半身が出来ました・・?笑
元親の顔もっと獣じみた感じにしたかったのになんか普通で
しょんぼり中です。泣
というわけで、本は16禁・・・か、18禁にさせてもらおうと・・・。
再録が結構はいってて、書き下ろしもありますな本になります!
頑張れ米子後6ページ!!!!!
真っ白!!!!!!!
で、表紙も・・・・。泣
〆切ははにわの日!!!!後何日か数えるのが怖いです。泣
では、原稿に戻りますです。汗


8月12日、14日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございましたvv12日の皆様!絵チャ部屋できたら遊びにくるよ~という解釈しましたvvありがとうございますvv
落ち着いたらこそっと出来るはずですvvそしたら遊びにきてくださいねvv笑
拍手コメントもありがとうございますvv嬉しいですvvきちんと返信したいので返信は一週間くらい後にきちんと返信upしますねvv
切羽つまってるので少しお時間くださいです!汗
私信ですが、みかん箱様!コメントありがとうございますvv
途中できれてしまってるのでコメント入ってるとこまでの返信をかきます
ね!コメントうれしかったですvv
修羅場から生還したらうきうき返信かきますですvv


拍手[0回]

        
   
うううううううう。泣
2007.08.11 (Sat)
うううううう。泣

辛いです・・・・。泣
進まないです~。泣
泣き言いいに現れました!皆様こんばんはですvv
米子はただ今真っ白の世界を暗黒の世界に染め上げてる真っ最中!
(原稿と素直に言いなさい!泣)
はっきり言って進みません!号泣
室内がガンガン荒れていってます・・・。汗
そしてまた掃除始めるんだろうな・・・なんて。泣

前から思ってるんですが・・・・絵チャ部屋作ったら皆様遊びに
きますか?笑
絵チャはお友達としかしたことないので、今度素敵サイト様の絵チャ会
に参加してこようかな・・・なんて考えてます!笑
とりあえずは〆切終わらせないと・・・・・。汗
すでに眠い米子でした・・・。
今日も過酷だったんです・・・・ムキ~!!!!!泣


8月10日に拍手してくださいましたお方様vv
ありがとうございますvv本当に嬉しいですvv頑張りますですvv
気合だあああああああああああああああ。ガク・・・。

拍手[0回]

        
   
なにか・・・。
2007.08.05 (Sun)
なにか・・・。

なにかupしたいのですが、原稿があまりにも進まないので悶々してる
米子です・・・・。汗
夏なんて・・・夏なんて・・・大嫌いよ!!泣
暑すぎてヘロヘロになります!泣
皆様も夏バテとう気をつけてくださいです。泣

瀬戸内でこの暑さで戦したら、きっと元親の勝利な気がする今日この頃
・・・・。笑
元就の戦装束なら間違いなく熱中症になるだろうと・・・。汗
そんなネタも描きたいな!笑
暑さにふらつく智将を一本釣りする兄貴!!!!
かっこいいぜvv笑
(だいぶん米子も参ってますvv笑)

そして気が付きました・・・・。
今・・・「葉月」ですね・・・・・・。汗
そして何十日か経過してら「長月」ですね・・・・・・・・。汗
うはああああああああああああああああああああああ!!!!!?
未だに「神無月」かけてないってどげんごっちゃい!泣
とかなり参り気味です。泣
・・・・・・猫ナリ様も書きたいのに・・・なんもかんも増えて遅れてる
この駄目駄目っぷり・・・。
精神分裂症元就も書きたいのに・・・・。笑
「過去の自分、現在の自分・・・見ているモノ、見てきたモノ、前者は空白の時を知らず、後者は向き合う事をやめてしまった・・・
己のもっとも両極の部分が向き合う先にある答えは?」
という話ですvv
ある意味元就vs元就の話なんですが・・・。
米子のお約束に元親は絡んでます!
まず、そういう状況になった原因が元親なんで。笑
精神分裂症なので体が二つに分かれてるわけでも、二重人格というわけでもないです!あくまで精神分裂症・・・精神的な病ですね。
多重人格モノも好きなんですが、一番好きなのは精神分裂症モノです。笑

8月5日拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
本当にありがとうございますvvとってもとっても嬉しかったですvv
暑さに負けないで頑張れますvvありがとうございましたvv





拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]