忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
絵の描き方忘れました。汗
2010.06.04 (Fri)
うう・・・描けない。泣



・いろんな意味で情けない一枚ができました。笑汗。
描き方忘れてます。はい。
三国無双5の馬超と劉備を描いてる途中。笑汗。
今年に入ってほとんど絵を描いてなかったので・・・。
まったくもって難しいです。
92の方でも去年はガツガツ描いてたんですが・・・。
今年はちょこっとしか描いてなくて・・・。汗。
いよいよ、絵描きを辞めるときが近いかな・・・と
思ってたんですが、また描きたくなりました!
バリュー大好きですvv
三国志、ひさしぶりに萌えたら馬超に萌えてる私。
10歳差(くらいですよね)って、かなり萌えます!
趙馬も好きですが・・・。
あ!洗濯物入れないと・・・。
遊びすぎました!
次は完成品をupしたいです。汗。

拍手[1回]

PR
        
   
タレ目の王子様
2008.09.05 (Fri)
タレ目の王子様



・早く10月こないかな・・・・というイラストです!笑
はやく三節棍で暴れたい・・・vv
早く凌統伝に浸りたいですvv
きっと甘寧との話なのは解かってるんですが。笑
それでも、凌統×陸遜と主張する米子ですvv
(甘寧×凌統も甘寧×陸遜も凌統×甘寧も甘凌陸も好きなんですが!笑)
こんどこそ、「陸遜」と呼んでください凌統さん!切実な願い。笑

そういえば、ときおり無理して輪郭を長く描かなくなったので
自分の絵に戻りつつあるような気がします。
いつも絵を描くと、いろんな事に苛々しながら描いてましたが
何も考えないでただ描きたいように描いたらとても楽しく絵が
描けましたvv
この凌統がそうなんですが。笑
前の絵と自分ではかなり違うと思ってしまいますが、人が見るとまったく
違わない絵なんだろうと思います。笑
そんな悩みを悶々しながら、やっぱり描く事が辞めれないなら
絵を描くのが好きなんだろうと認めてみようと前向き米子でした。笑
「絵を描くのが嫌い」と言い続けてましたから。汗








拍手[0回]

        
   
さらにW陸伯言
2008.09.02 (Tue)
W陸伯言



・さらにダブル陸伯言です!笑
鋼鉄のお陸と無双のりっくんです!
鋼鉄お陸が「陸遜伯言です」というたびに
その場合は「陸伯言」と言い換えてしまう米子です。汗
でも、鋼鉄はみんなそう言ってるので・・そうしないと
ややこしくなってしまうので仕方ないんだと思います!
1回だけですが甘寧は「甘興覇」と言いましたね。笑
そんな鋼鉄も好きですvv笑

陸遜はどちらも好きな米子ですが、この絵、陸伯言の名前
を左右で「遜」と「議」と気持ちの上でわけて描きました!
鋼鉄の陸遜はイメージ「陸遜」で、無双の陸遜は「陸議」の
イメージで描きましたvv
米子には無双陸遜に強い「陸議」イメージがついてます。汗
それは「無双5」の冒頭の陸遜のせいだと。笑
黒い陸遜は孫家に恨みをもつ陸議そのひとというか・・・。笑
そんな反骨精神を持ってそうな陸孫萌えなんですvv
鋼鉄陸遜はよい子ちゃんぽいので白陸遜でvv
米子の陸遜イメージで描いてしまったイラストですvv




拍手[2回]

        
   
凌統公積
2008.09.02 (Tue)
凌統公積




・寝起き凌統です!笑
無双の凌統大好き米子はいろんな凌統の落書きしては没にしてました。汗
こだわりもったら描けなくなってしまうので、こだわり持たない
ようにしないと・・・と。笑汗
でも、無双凌統はどことなく色気がいると思う今日この頃・・。汗
これ描いたのは一月前ですが・・・。汗


拍手[1回]

        
   
タレ目と放火魔
2008.06.19 (Thu)
ホクロと火刑王子!笑



・ラブいイラスト第二弾で初描き公績(5)と伯言ですvv
(わざわざ字呼びしなくても、凌統と陸遜といえ)
凌統が187あるのもびっくりしましたが、陸遜が171あるのは
もっとびっくりしました!笑
凌統は長身だ長身だと思っていましたが、180くらいかな・・・と
思っていたので187って。
男前過ぎるっつーの!笑

陸遜は4バージョンでは白陸遜なイメージが強かったんですが、
5陸遜は肌も褐色で黒いですが・・・、目つきも最初別人みたいに
鋭く、表情も硬いので黒陸遜で暴れさせたいです!
陸家の再興のためにい手段を選んでないところがとても元就みたい
で、米子の胸の萌えメーターど真ん中でした!笑
そんな、「誰も信じない、己で勝ち取る」行動派陸遜が最後のEDには
とても柔らかい瞳で自愛に満ちてる表情で演説してるのが凄い印象
的な陸遜伝!笑
5の陸遜は4の陸遜になる過程みたいでとても萌えですvv
ああああああ、あの陸家の再興を一身に背負いこんで切羽つまってる
感じで余裕ない伯言を見ると・・・こう小説書きたくなります!笑
瀬戸内での元就の話といい、この陸遜といいこういうタイプにかなり
弱いと実感した米子でした。笑
異色なのが万斉!笑
受けばかりにはまってる傾向強い米子の中で攻めキャラではまりこんでる
キャラです。笑
甘寧と万斉は外見は少し似てるかも・・・・。笑



5月31日、6月1日、2日、3日、4日、5日、7日、8日、10日
、11日、15日、18日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
本当にありがとうございましたvv
とても励みになりますvv更新が少し間が開いてしまっている間、遊びに
きてくださいました皆様も本当にありがとうございますvv
へばってる間、カウンターをみるたびに早く回復しようととてもお力を
いただきましたvv
これからも頑張りますので、また、遊びにきてやってくださいですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv






拍手[2回]

         
        
   
初の陸遜5バージョン。
2008.06.17 (Tue)
陸遜ラブ!笑



・初の真・三国無双5で陸遜です!笑
皆様お久しぶりです!汗
復活してるようでしてない米子です!が、やっと動きだしました!汗
とりあえず、いきなり新たなジャンルですみません!汗
なんかむしょうに陸遜描きたくなったので、初描き陸遜5バージョン!笑
4の臍出し陸遜も大好きですが、5のギャル陸遜(かなり間違えてる)
も好きです!笑
3の陸遜も好きですが、凌統がいないのでまだプレイしていないんです。
ので、三国無双は4と5でこれから活動しようと・・・。笑

とりあえず、マイナーカプにハマってしまいましたので、万山同様
広めようの会で頑張ろうと思いました!笑

無双関連でのうちのカプ情勢はこれですvv↓

「真・三國無双4・5」→孫呉中心・凌統×陸遜
                 甘寧+凌統×陸遜
                 甘寧×凌統
「無双オロチ」→戦国ストーリー中心・凌統×陸遜

「無双オロチ再臨」→蜀ストーリー中心・凌統×陸遜
                   太公望×陸遜
です!笑
甘寧×凌統以外はマイナーなんで本当寂しいです。泣
甘寧×陸遜も好きなんですが、凌統×陸遜が好きみたいで・・・・。
はじめて読んだ小説が素敵に好みだったのと、プレイしてる時
たまたま使っていたキャラがなんとなく知ってて尚且つ使いやす
かったので使っていたこの二人だったという。笑
後は太公望・・・。笑
ので、なんだかこんな感じです!笑
米子的に瀬戸内大好きなので絶対三国に転ぶなら「甘寧×凌統」と
思っていたのに自分で自分の期待を裏切りました!笑
犬猿の仲が大好きなのでvv

さあ、今から万山のイラストもう少し描きなおしてupしますですvv












拍手[1回]

    HOME    
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]