忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
        
   
[PR]
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もよろしくお願いしますvv

皆様こんばんはです!米子ですvv喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。
今年も頑張りますのでどうかよろしくお願いしますですvv
皆様にとってよいお年になりますように祈っていますですvv

昨年末に終了したアンケートご協力いただいた皆様、ありがとうございましたvv
日を改めて結果等発表させてもらいますですvv
アンケートに基づいて今年は学バサと女体話を多めに描いていこうと
思いますvv
もちろん!現代パロもバサラ暦もがんばっていきたいですvv
去年の暮れはあまりupできなかったので今年は頑張りますvv


1月1日に拍手ポチポチしてくださいました皆様、ありがとうございましたvv新年初拍手で米子も舞い上がってますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv



拍手コメント返信ですvv

1月1日<みかん箱様vv>
・みかん箱様こんばんはですvv
喪中につき新年のあいさつは控えさせてもらって普通のあいさつですみません。泣
こちらこそ今年もよろしくお願いしますvv
わ~いvv凄い嬉しいですvv
はい!いろいろと頑張りますのでまた遊びにきてくださいですvv
そして素敵なコメントをくださいですvv
今日(昨日?笑)は忘れ物ばかりして凄い凹んでたのでコメントみて凄い嬉しかったですvv
ああああvv幸せですvv

トナカイ松永さんは途中すぎてどうなんだろう・・・と思ってたんですが、新年最後なので・・という事でupしましたvv
あんなのですみません。汗
ミニスカ元就もまた違う感じにupしますねvv
とにかく絵が描けなくて悶々してますが・・・頑張りますですvv

うわ!うわ!!凄い嬉しいですvv大阪インテでお会いできるかもしれないのですねvv
良ければぜひにスペースに遊びにきてくださいですvv
来てくれた時のためにお土産とか用意しておこう・・・と今から楽しみですvvどきどきvv
みかん箱様もよいお正月を満喫してくださいですvv
米子もいろいろ描きながら満喫しますですvv
お正月って雰囲気いいですよねvv
初詣で親就の妄想とかしてました・・・。←こら。
それでは、またコメントお待ちしてますですvv
拍手コメントありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]