忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・のはず。笑汗



・予定の絵です。笑
内容はぶっちゃけそのまんまな内容なので
説明いらない・・という。
女装や猫耳やコスプレさせつの好きだな・・・
と自分でも思います。笑
英/日の本ですから、あのシャツはアーサーのです。笑

とりあえず、原稿・・原稿!!汗
本にするなら脱線画を目指して!泣
ペン入れガンバ!その前に下書きやろう!!汗
・・・・下書き下書き~苦手なんです!ひゃっほう!汗
(↑それ、微妙に間違ってる・・。汗。)


4月29日、30日、5月1日に拍手ポチポチしてくださいました
皆様、ありがとうございましたvv
とても励みになりますvv
気合いれて頑張りますですvv

拍手[0回]

PR
        
   
5月17日インテ情報。
2009.04.24 (Fri)
サークル情報です!

5月17日のインテックス大阪に参加しますvv
もちろん米子直参ですvv

スペースナンバーがわかりましたので、こちらにupして
おきますですvv





↑はサークルカットです!
6号館Bゾーン「ツ60a」です!
サークル名「pumpkin kiss」
ジャンルは「ヘ/タ/リ/ア」です。
カップリングはアーサー×菊でとってます!
・・・・・今、コピー本を真面目に作成中です。笑汗
しかし、気を抜くとフランシス×アーサーに走りそうで
怖い今日この頃です。
ツンデレ大好き米子です!笑

サークル名を変更してみました!笑
「パンプキンキッス」ですが・・・・。
かぼちゃは米子の車の中が年中ハロウィンぽいので
そこからもってきて、キスは・・米子大好きなチョコ
から・・・・。笑
パンプキンキッス、略して「パンプス」で!笑
ですが、玉枝さんが言ってくれた略「ぱんちゅ」
に衝撃が走った米子でした!笑
そのセンスがかっこいいっす!兄貴!!笑
というわけで、略して「ぱんちゅ」で。笑
略さんでいいし・・・というツッコミは無しの方向
でお願いします。汗
余談ですが、伊語の「チョコレート」を「チョコラティーノ」
という言い方が可愛いと萌えてたりするこのごろです!笑
可愛いの好きvv
それ、サークル申し込む前だったらサークル名にしたのに・・。泣
チョコ大好き米子でしたvv笑


4月21日、23日、24日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様ありがとうございましたvv
これからも励みに頑張っていきますですvv






拍手[0回]

        
   
半分・・・
2008.02.10 (Sun)
半分・・・

半分ゾンビ米子です。汗
皆様こんばんはです!今日は2月17日のイベントお知らせ
に現れました!

2008年2月17日 恐惶謹言仲陽 <インテックス大阪>
 (戦国バサラ、無双中心戦国時代物全般オンリーイベント)
のスペース取れましたvv
スペース番号「E4」でサークル名が「TRM」ですvv

新刊は、近江笙ちゃんの個人誌が新刊になりますvv
米子は・・・・米子は今あがいてます!!汗
コピー本ですが、一冊新刊といえる物を出します!!汗
スランプでかなり苦しんでますが・・・頑張ります!!!汗

バレンタインも近いので、仮バレンタイン画を残していきますです。汗
海かどこかに落ちて水浸しの二人・・・無理やり元就を抱きしめて暖をとつ元親の図・・・。



早く返信upしたいです。泣
そして〆切終わらせて、浮かんでる話をupしたいです・・。
米子5人くらいに分身したい今日この頃・・。泣



 

拍手[0回]

        
   
サークル活動情報です!
2007.12.13 (Thu)
サークル活動情報ですvv

2008年1月13日<comic city大阪67>
・会場ーインテックス大阪ー
・サークル名「TRM」
・6号館Cゾーン「ふ18a」ですvv
新刊予定有りです!

近江笙様と合同でスペース取ってます!
前の記事で「学バサ本」予定と言ってたんですが、英雄外伝の
影響で米子のわがままで戦国バサラ2英雄外伝本になりました!
米子は言わずと知れた「親就」です!
今回は近江笙ちゃんと合同誌なので「佐幸」も少々入ります!
笙ちゃんが「佐幸」で小説、米子は「親就」で漫画です!
気合いれて頑張りますです!
学バサ本もずらして作りますですvv
とりあえず、〆切まで頑張ります!!!!泣
気合だあああああああああああ。


12月12日に拍手ポチポチしてくださいましたお方様ありがとうございましたvv
とても励みになりますですvv
気合いれて頑張りますです!!



              


拍手[0回]

サークル活動&今後の予定ですvv

皆様こんばんはですvv
お久しぶりの米子です!汗
手がひび割れて痛いのでちょっと凹みです。泣
いきなり寒くなってきましたが皆様お風邪とかひいてないですか?
東北の皆様はとても大変そうです。泣
東北の皆様も他の県の皆様もそして海外の皆様もお体に気をつけて
くださいです。泣
今後のサークル参加予定イベントと今後の予定ですvv


サークル参加予定イベント

2008年1月13日
 ・comic city大阪67<インテックス大阪>
2008年2月17日
 ・恐惶謹言仲陽 戦国バサラ、無双中心戦国
時代物全般オンリーイベント <インテックス大阪>

参加アンソロジー

・戦国無双2猛将伝 長宗我部 元親アンソロジー「鬼ごろし」

・戦国BASARA2次世代アンソロジー「吟雪華」
共に聖龍きゆら様「起爆隊」の主催されるアンソロジーですvv
また参加させていただきますvv
頑張りますですvv


11月20日、21日、23日と拍手ポチポチしてくだった皆様
ありがとうございましたvvこの数日なにもupできてなくて本当
にすみませんです!泣
励みにがんばりますので、また遊びにきてくださいです!
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv







 

  

拍手[0回]

         
10月14日瀬戸内オンリーイベント情報

・サークル名「メア」で参加させていただいてますvv
スペースナンバーは
      「中国ー13」ですvv
販売本↓
「ごちゃまぜ」B5 P28 R18 ¥300       

「どうにも止まらない」B5 P20 ¥200

どちらも長曾我部元親×毛利元就です。 
「ごちゃまぜ」はR18本なので、年齢確認をさせていただく場合
もあります。あらかじめご了承ください。
今回瀬戸内オンリーという事でやる気満々で新刊を作る予定でしたが
9月の家庭の出来事で時間も気力もなくなり今回新刊は出せませんでした。泣
ひょっとしたらコピーでちょこっと予告本(冊子)を無料かあるいわは
100円くらいで出すかもしれないです!笑

そして、今回直参確定していた米子なんですが・・・、四十九日法要
が14日に重なり急遽行けれなくなりました。泣
とても楽しみにしてたのでかなりショックですが、こればかりは仕方ない
・・・と言い聞かせています。泣
米子は行けれなくなりましたが、笙ちゃんが売り子として参加してくれるので「メア」はちゃんと参加していますvv
皆様!よろしくお願いしますですvv




拍手[0回]

        
   
通販お願いしましたvv
2007.10.03 (Wed)
通販お願いしましたvv

「(株)とらのあな」さんで8月の新刊「ごちゃまぜ」の通販をお願い
しましたvv
昨日から通販開始になってますvv
ぺらい本ですが、興味を持ってくださるお方様がいたらよろしくお願いしますvv
←のリンクに「とらのあな」さんのリンクを貼ってますvv


はじめて通販お願いしたんですが・・・・、いざサイトに自分の本が載るとなんだかすごく不思議な気分になりました!恥ずかしいような・・・なんともいえない気分です。汗
そして玉枝さんが教えてくれたんですが、PN間違えてUPされてました!笑
「尾崎郁美」になってるんですが、「尾崎郁巳」です!笑
そして気が付いたら10月ですね・・・10月は「神無月」ですね・・・
。泣
ああああああああ、一年たってしまいました。泣


9月28日、10月3日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv
返信遅くなってすみませんでした!泣



拍手[0回]

         
    HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]