忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
寝込んでました。汗
2008.01.20 (Sun)
寝込んでました。泣

この2、3日・・・調子崩して寝込んでました。泣
皆様こんばんは!米子復活しました!!汗
本当に・・・馬鹿は風邪ひかないなんて嘘ですね・・。泣
馬鹿なのに風邪引いてるしお腹痛いしで散々でした。泣
これから寝込んでる間止まってた作業を頑張っていこうと
思います。泣
それにしても今日は寒いですね。泣
笙ちゃんからのメールの写メを見てびっくりです!!
この雪なんて積もることもほとんどない土地だというのに
真っ白・・・・。汗
明日の通勤が怖い米子だったりします。泣
今日は降ってるけど積もってなかったからよかったんですが・・・
明日真っ白だったらどうしよう・・・と。泣

余談ですが、雪を見たら雪景色をばっくにいちゃつく親就とか描きたく
なりますですvv笑




1月16日、17日、18日、19日と拍手ポチポチしてくださいました
皆様vv本当にありがとうございますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いていますvv
返信共々遅くなってしまいすみませんでした。泣
後、コメント枠にてのコメント返信もこちらに返信していますvvありがとうございますvv




拍手コメント返信ですvv



1月16日<みかん箱様vv>
・みかん箱様こんばんは!いらっしゃいですvv
再びになりますがインテお疲れさまでした!
本当にお会いできて凄く嬉しかったですvv
私も緊張してしまいまして、次こそはたくさんお話するぞ!と今から息巻いてますvv
はい!また来年の冬までとても寂しいですが、お会いできるのを楽しみに
していますねvv
それまではこちらでお話しましょうですvv

イベントっていいですよねvvいろんなお方様ともお話できますし、県外でなかなか
お会いできないお友達とも会えますし・・・なにより萌えの補充もできますしvv笑
みかん箱様もぜひvv卒業して帰ってこられたらサークル活動とかしてくださいですvv
そしてら米子は遊びにいきますですvv笑
隣接とかしたりとかもできますしvvどきどきvv
夢は膨らむ一方です!笑

綺麗なままの就様ゲットに弩九で追いかけまわし四縛乱発してる兄貴!!!!?
み・・・見たいですvv笑
そんなもの凄いギラギラしてる兄貴を描きたいですvv
しかも就様も必死だからもの凄い速さでしかもなぜか可憐に四縛をかわしてトラップとか張ってタイミング合わせて起動!爆発させたりするんですよ!!笑
なんだか描きたくてうずうずしてきましたvv
さすがみかん箱様vvいつもネタ投下していただいてとても嬉しいですvv
そして解かってくれますか!!vv
悪党兄貴って男の色気ありますよねvv笑
こうなんていうか・・悪い感じがグワット色気が上がるというか・・・大人な男に見えるというか・・・・。どきどき。
就様もじつは男前元就様がすきだったりするんですが・・(男前な受け好きvv)
兄貴は品がない(←失礼な)言葉で話す海賊業ぴったりの悪党な感じが好きだったりしますvv
だから小説もどきではわざと下品な言葉を選んだりしたりしていますvv
悪党らしくワイルドになったらいいな・・・とか考えてだったりするのですが・・失敗
傾向な気も・・・・。汗
そのくせ、笑顔とかは人好きのする可愛さとか見えたりとかとか・・・。笑
真逆のストイックで品のある言葉と仕種で物怖じしない堅物が元就で・・。笑
そんな瀬戸内が描けたら嬉しいな・・・とか考えていますvv
でもでも、悪党兄貴にどきどき心をみかん箱様と共有できて嬉しいですvv
半べそ元就が黒猫ちゃんずに助けてもらえるかは不明ですが、キューピッドになってもらえたら・・・・いいなvvなんてvv笑
キューピッドしてもらってるの関係なく実力行使ぽいですが・・・。笑
かなり長くなってしまいました。汗
またコメントお待ちしていますですvv
みかん箱様も風邪に気をつけてくださいです!汗
拍手コメントありがとうございましたvv




1月17日<由様vv>
・由様こんばんは、コメントいただけて凄く嬉しいですvv
はいvvいつでも気楽にコメントしてくださいですvv
入れてもらえると嬉しくてうきうきしてしまう米子なので、本当に
ありがとうございますvv

って!!!!?
同人要素のあるお話読むようになったのがウチのブログから
だったんですか!!!!!汗
そんな、なんと光栄な事・・いえ、責任あるといいますか、
そんな大役がこんなヘッポコサイト(ブログ)ですみませんです。泣
でもでも、とても嬉しいですvv
「なにか失礼な事を・・・」とお気にかけていらっしゃるみたいですが、
そんな事はまったくないので大丈夫ですよvv
寧ろ、米子のやる気を導いてくださるとても嬉しい事しかないので
どうかお気になさらず、またコメントとかいただけたら嬉しいですvv
解からない事とか、私で解かる範囲でしたらお力になりますので
お気軽に聞いてくださいですvv
いろいろ初めてだと、とても不安になりますよね。泣
米子も同人界にはとても長く滞在しているので多少の事は解かってる
つもりなんですが、まだまだ至らない点がたくさんあると思うんです。汗
そして、初心者といえば、ネット世界にはいって一年少し・・・、まったくの初心者で本当はキチンとしたhpで活動しないといけないと思いながら
まだ作れなくてブログのままずるずるしているので、はじめてで不安な気持ちはよく解かります!泣
ので本当にお答えできる範囲になってしまいましが、お気軽に聞いてくださいねvv

米子の本ですか!汗
インテ以外でという事で、つい最近までは、通販サイトの「虎の穴」様で委託販売をしていただいて
たんですが、そちらの方が完売になったみたいなので、また別の会社様
に委託を頼もうと考えてまいます。
後は、メールアドレスにメールをいただけたら私個人でも通販可能ではあります!笑
後は、イベント参加なんですが、大阪のインテックス大阪で開催されるイベント中心に活動していますvvそのうち関東・・東京の方に一回は参加したいな・・・とは考えています!
ぶっちゃけていうなら米子個人で通販が一番安いです!爆笑
といいましても基本単価が安かったりもするんですが。笑
本の事を聞いていただけて嬉しいですvv

小説もどきな小説ですがこれからも頑張って書きますですvv
今度はどんな二人に・・・というお言葉とても嬉しかったです!!!
そう言ってもらえたらとてもやる気になりますvv
本当にありがとうございますvv
頑張っていろんな二人を増やしていきますので、また遊びにきて
くださると嬉しいですvv
コメントとかも入れてもらえたら喜びますvv
由様も風邪には気をつけてくださいです!汗
拍手コメントありがとうございましたvv



コメント返信ですvv

1月18日<瀬戸内好き様vv>
・瀬戸内好き様vvはじめましてこんばんは!米子ですvv
コメントありがとうございましたvv
私も伊達就のコメントいただけたのがはじめてだったりするんですvv
とても嬉しいですvv本当にありがとうございますvv
これからもお言葉を励みにがんばっていきますので
また遊びにきてやってくださいですvv
コメントありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]