忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
悶々と・・・。泣
2007.12.10 (Mon)
悶々と・・。泣

悶々としながら絵を描いては没ばかりだしてます。泣
早くなにかupしないと!!!!と焦れば焦る程にうまく描けなくて
泣きそうです。泣
とりあえず頑張ります。泣
情けなし・・・。泣

「山霧」ー毛利元就の妻ーという本を寝る前に少しづつ読んでます!笑
この話の元就・・・面白い人です!笑
そして、奥さんは最高に可愛いと思いますvv
ああvv三種類の元就関係の本を読みましたが、元就の妻みいさん
米子大好きですvv爆笑

市に遊ばれてる元就を今描いてます!笑
とても楽しいですvv
元親はその現場を見て萌え萌えしてまふvv笑


12月4日、8日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございますvvなにもupできてなくてすみません。泣
物凄く励みになりましたvvとても嬉しいですvv頑張りますですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv




拍手[0回]

PR
         
        
   
瀬戸内オセロvv
2007.12.03 (Mon)
瀬戸内オセロvv

ネタバレですが、瀬戸内オセロ萌え~vv笑
というわけでかなりうはうは絵や小説描きたい病米子ですvv
頑張るぞうvv
もう米子あのオセロな二人を見たら凄い萌え萌えしましたvv
でも、こんな事いったら怒られるかもしれないのですが、
白い元就みたらあの肩の鎧が「板ホワイトチョコ」に見えて
とってもおいしそう・・・・。笑
とか思ってますvv
米子ホワイトチョコ大好きなので余計においしそう・・・。笑
ので、そんな話も描きたい今日この頃vv

海外ドラマのスパナチュを見てたら悪魔関係のチカナリとか
描きたくなります!笑
うう・・・。オセロみたから余計かも・・・。笑
モノクロの世界で一夜の宴に酔いしれよう・・・。
そんな話をvv

気が付いたらもう12月ですね!
びっくりです。汗
そして、アンケートの期限も12月末までになりますvv
答えてくださいました皆様ありがとうございましたvv
もう少し期間ありますので、よろしくお願いしますvv


11月27日、29日、12月1日、2日と拍手ポチポチして
くださいました皆様ありがとうございましたvv
本当に励みになりますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv





拍手[0回]

         
        
   
もうすぐvv
2007.11.27 (Tue)
もうすぐvv

もうすぐバサラの発売日ですvv
はやくやりたくて、はやくやりたくてウキウキしてますvv笑
そしてなんとか頑張って絵を描いてます!泣
原稿しないといけないのですが・・・。汗
なんとかこの漫画をupしてから原稿にとりかかりたいので。泣
頑張るぞ!!汗

原稿といえば、今回参加する1月13日インテの新刊は学園バサラ本
予定ですvv
近江笙ちゃんと合同で、私は親就中心、笙ちゃんは佐幸中心ですvv
こっそり無双の三成がでてくるかも・・・。笑
脇役で!こっそりか、でかでかかは解からないですが・・。


11月24日、26日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvvとても嬉しいですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信をしていますvv
励みになります~!!嬉





拍手[0回]

         
        
   
にゃんにゃん!笑
2007.11.14 (Wed)
にゃんにゃん!

いきなり意味不明な言葉で始まってすみません!
皆様こんばんは!米子ですvv
なにがにゃんにゃんなのかというと、今猛烈に描きたくなって
漫画かきつつ落書きしてる絵がにゃんにゃんな図なので気分的に
にゃんにゃんですvv笑
にゃんにゃんとか言うから猫の絵・・・とか猫耳!と連想させる
かもしれませんが、ネコ(受け)同士の絡みを描いてたりします!爆笑
誰かというと・・・。
三成(無双)と元就(バサラ)でべったりしてる絵だったり!
趣味に走った米子!
だって綺麗なお兄さんが好きなんです!爆笑

無双といえば、修羅で関ヶ原を三成でクリアしようとして負けました!爆笑
関ヶ原でなければ修羅も渡りあるけるのに・・・少し油断したところを
稲に一気に殺されました!三撃で死ぬなんて思わなかったよ!爆笑
でも修羅が楽しい今日この頃!
無双のシステムでバサラとか、あったら喜んでやります!笑
元就でやりたい・・・。笑
元親(バサラ)でもやりたいです!!!!

馬鹿なこといってないで漫画描きます!汗
にゃんにゃん絵もupしたいですvv
カラーにしようかな・・・。笑


11月10日、11日、12日と拍手ポチポチ押してくださいました
皆様!ありがとうございましたvv
とってもとっても嬉しかったですvvvv
これからも励みにがんばりますね!
拍手コメント返信を「続きを読む」でupしてますvv
嬉しいですvv



拍手[0回]

         
        
   
大馬鹿米子参上!
2007.11.08 (Thu)
大馬鹿米子参上!

タイトルどうり、大馬鹿米子です!泣
皆様お久しぶりです~。泣
じつは、〆切に追われてました。泣
情けないことに自分の勘違いのせいで〆切を破り、
そしてまたしてもお待たせしてご迷惑をおかけしてしまいました。泣
聖龍様本当毎回いろいろやらかしてすみません!泣

さあ!頑張って漫画描きます!汗
ハロウィン終わってupしたからざくざく描くあげてもう終わってる
はずが、こんな結末になりなんて。汗
米子本当に大馬鹿です!泣
この一週間遊びにきてくださいました皆様!本当にありがとうございました!泣
こんなアホな米子ですが、頑張って描きますのでまた遊びにきてやって
くださいです!泣

アホといえば、ここ最近やくざなチカナリがぐるぐるしてます!爆笑
笙ちゃんから借りたBL漫画を読んでからぐるぐる・・・いいな~と、そしてメゾン戦国熱も復活!管理人さん元就話もぐるぐる・・・・。
女体元就の小説とかも書きたいし漫画も描きたいです!
全部同時にはじめたい!なんて無茶考えてます!
米子分身できないかな・・・と。笑


拍手[0回]

        
   
冬仕様です!笑
2007.11.02 (Fri)
冬仕様ですvv

11月が来たので冬仕様にテンプレートを変えてみましたvv
雪がチラチラ降ってるのが凄い!!と勢いで変更しました!笑
皆様、お元気ですか?米子は疲れてますがなんとか元気です!汗
寒かったり暑かったり・・風邪ひくなというのが無理な天候にはらはら
です!泣

米蔵の「家宝」としていただいた小説をどうやってupしようか・・と
今考えてます!早くupしたい米子ですが、雰囲気を崩してしまうような
事がないように慎重に作業中です!汗
記事ひとつに全部いれるか、お話ごとに記事を増やすか・・・。
とても素敵なお話なので、upの仕方も失敗しないようにしないと!
と・・・。笑汗
頑張ります!
そして漫画も頑張りますですvv

リンクなのですが、「瀬戸内オフラインサーチ」様が10月いっぱいでサイトを閉鎖されましたので、リンクを解除しますです。泣
登録させていただき、お世話になりました!泣
閉鎖は残念ですが、こればかりは仕方ないですよね。泣
管理人様、お疲れさまです!そして本当にありがとうございました!

11月2日に拍手ポチポチしてくださいました皆様、ありがとうございましたvvとても癒しになりますv
そして拍手コメント返信を「続きを読む」にてupしていますvv
ああああvv嬉しいですvv




拍手[0回]

         
        
   
間に合わない・・・。泣
2007.10.31 (Wed)
間に合わないです!泣

今日はハロウィンですね!
今必死でハロウィン漫画描いてます!汗
でも・・間に合わない・・・。泣
後少し・・・なのに今日余りにも仕事がハードで
目を開けてる事が困難になってます!汗
ので、一日遅れてハロウィン!汗
明日に・・・・・ああああああああ。泣
フライングしたり遅れたり・・・。
でもせっかく描いたのでupしたい米子でした!笑


10月28日に拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございました!!!!!!!!!
嬉しいです!初伊達就でドキドキしてたので安心しましたvv


拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]