忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
悶々と・・・。泣
2007.12.10 (Mon)
悶々と・・。泣

悶々としながら絵を描いては没ばかりだしてます。泣
早くなにかupしないと!!!!と焦れば焦る程にうまく描けなくて
泣きそうです。泣
とりあえず頑張ります。泣
情けなし・・・。泣

「山霧」ー毛利元就の妻ーという本を寝る前に少しづつ読んでます!笑
この話の元就・・・面白い人です!笑
そして、奥さんは最高に可愛いと思いますvv
ああvv三種類の元就関係の本を読みましたが、元就の妻みいさん
米子大好きですvv爆笑

市に遊ばれてる元就を今描いてます!笑
とても楽しいですvv
元親はその現場を見て萌え萌えしてまふvv笑


12月4日、8日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございますvvなにもupできてなくてすみません。泣
物凄く励みになりましたvvとても嬉しいですvv頑張りますですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv






拍手コメント返信ですvv

12月4日<みかん箱様vv>
・わ~いvvみかん箱様こんばんはですvv
外伝楽しんでますvvみかん箱様はオアズケ中なんですね。泣
早く外伝プレイできるとよいですねvv
そしてモノクロな瀬戸内を堪能してくださいです!
って!!!!!!!!!!!
さりげなくウェディング!!!でかなり萌え妄想が広がりましたvv
凄い素敵すぎる!!!!!
気が付かなかったですvv
さすがみかん箱様vv
ちょっと描きたくなりました!
黒のタキシードに純白のウェディングドレス~vvv
萌えネタをありがとうございますvv

元就の身長ネタ萌えと言っていただいてありがとうございますvv
「我はやはり小さいのだろうか・・・」とうじうじする元就いいですねvv
あまり深く考えないで三兄弟の身長高い!と決めてたんですが、元就
関連の小説を読んでいるうちに元就の妻の実家の吉川家の事も学び
ましたvv
これからもっと三兄弟には動いてもらって元就にうじうじしてもらおうと
思ってますvv
みかん箱様も寒いのでお体に気をつけてくださいです!
私も気をつけますですvvありがとうございますvv
コメント&拍手ありがとうございましたvv
ウキウキしながら、またお待ちしていますvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]