忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
にゃんにゃん!笑
2007.11.14 (Wed)
にゃんにゃん!

いきなり意味不明な言葉で始まってすみません!
皆様こんばんは!米子ですvv
なにがにゃんにゃんなのかというと、今猛烈に描きたくなって
漫画かきつつ落書きしてる絵がにゃんにゃんな図なので気分的に
にゃんにゃんですvv笑
にゃんにゃんとか言うから猫の絵・・・とか猫耳!と連想させる
かもしれませんが、ネコ(受け)同士の絡みを描いてたりします!爆笑
誰かというと・・・。
三成(無双)と元就(バサラ)でべったりしてる絵だったり!
趣味に走った米子!
だって綺麗なお兄さんが好きなんです!爆笑

無双といえば、修羅で関ヶ原を三成でクリアしようとして負けました!爆笑
関ヶ原でなければ修羅も渡りあるけるのに・・・少し油断したところを
稲に一気に殺されました!三撃で死ぬなんて思わなかったよ!爆笑
でも修羅が楽しい今日この頃!
無双のシステムでバサラとか、あったら喜んでやります!笑
元就でやりたい・・・。笑
元親(バサラ)でもやりたいです!!!!

馬鹿なこといってないで漫画描きます!汗
にゃんにゃん絵もupしたいですvv
カラーにしようかな・・・。笑


11月10日、11日、12日と拍手ポチポチ押してくださいました
皆様!ありがとうございましたvv
とってもとっても嬉しかったですvvvv
これからも励みにがんばりますね!
拍手コメント返信を「続きを読む」でupしてますvv
嬉しいですvv




拍手御礼返信ですvv

11月9日<笙ちゃんvv>
・笙ちゃんいらっしゃいvv
ヤクザな親就見たいといってくれてありがとうvv
ヤクザなネタを考える機会を与えてくれた笙ちゃんにはとっても感謝してますvv
御礼に無双の幸三を・・・・にやり。笑
ギク!!!・・・本当にお・・お互いに原稿(むしろ米子・・)頑張らないとね。泣
気合いれて頑張ろうなり!!!学バサ!笑
あ!設定の紙また受け取りにうかがうなりvv
遊ぼうね~vv
拍手ありがとうでございますですわvv笑


11月12日<みかん箱様vv>
・にゃんvvみかん箱様いらっしゃいですvv
やくざなチカナリに萌えてもらって嬉しいですvv
いいですよね!極道!!!笑
あ!あ!!解かります!!米子もやくざは元親のイメージ強いです!!爆笑
そして、幹部の息子は礼儀正しく育てられて・・・もまったくもってその通りのイメージで
米子も想像したりしました!!!爆笑
でも、逆に元親にやくざの息子役してもらって元就がボディーガード&教育係でつけるのも
いいな・・・とか、はたまた組同士の抗争でお互い組長というのが、戦国武将の二人の現代
版にははまってるかな・・・とかも思います!笑
グラサンに黒スーツで顔よせて「火かりるぜ」とか言って煙草に火をつける図とか考えたら萌えもえしてしまいますv
瀬戸内組とかいって、組長の両腕がチカとナリさんで内部抗争もいいですよねvv笑
右腕で表だった行動は取らないけど、裏でいろいろ取り仕切ってるブレーン役の元就と、
左腕で表だって行動をする実行役で、組の顔みたいになってて末端まで顔が知れ渡ってる元親とか。
瀬戸内組といえばこの二人!というくらいに恐れられ、敬われている二人!
そんな二人が次期組長候補にあがってて、お互いの部下がいろいろやりあいしてて、でも本人達は険悪からいろんな事で衝突し、お互いの行動や言動、信念を理解できないのに惹かれて、秘密の恋人になってるとか・。笑
そんな話・・・書きたいです!爆笑
想像すると止まらなくなります!笑
みかん箱様の妄想でさらに悶々と話がわいて米子ウウハウハですvv
本当たまんない萌えをくださりありがとうございますvv
分身の術を会得したらこっそり教えますね!爆笑
分身したいです!そしたら一気に話書けるのに!!!笑
みかん箱様も気温変化に気をつけて日々お過ごしくださいですvv
また萌えをください!お待ちしてますvv笑
拍手ありがとうございましたvv



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]