忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
どうにも・・・
2007.07.16 (Mon)
どうにも・・・

どうにも脱線傾向にある米子です!笑
元就ネタでいろんな話に浮気中・・・。汗
今朝は「お正月小説」で書いてた毛利さんが大暴れしてました!笑
四国に攻め込んで・・・・負けたバージョンと、勝ったバージョンと
二種類が脳みそ内でぶつかってました。笑
負けた版では、政宗が登場したり・・・・。
勝った版では、なんだか雲行きが怪しい攻め受け毛利さんになったり・・。笑
女王様毛利参上!みたいな・・・。笑
そしてこちらは慶次登場みたいな・・・。笑
個人的には負けて囚われてる毛利さんが好きですが・・・。
この話の元就では大切に扱われてない気がする今日この頃・・・。
共通するのはM属性元就という点です!笑
政宗が書きたいんだろうな・・・と思いながら。笑

18禁アンソロの話のネーム考えてたんですが・・。
あらひょっとして「距離」元就??みたいな話になりそうな感じです!
18禁・・・・・どこからが18禁なんでしょう・・。汗
米子は16禁までしか描いたことないのでいつもどうりでいいのかな・・
もう少し激しく踏み込むべきなのか・・・悩み中です。笑
とりあえず、今のところ浮かんだネタの元就がなんだかとても高い位置
に執着していたりするので、距離の身長コンプレックス元就かな・・・なんて思ったりする米子でした!笑
可愛いというよりおかしい感じになりそうですが・・・・。
今がそうでも描き始めたら変わることがある気まぐれ米子です!笑

小説・・・梅雨明ける前に書き上げないと・・・後本当に少しなのに・・
なんだかしっくりこなくてうなり中です。泣


7月16日に拍手ポチポチしてくださいました皆様!ありがとうございましたvv本当励みになりますvv
ありがとうございましたvv
笙ちゃん!いつもどうりに続きに返信してるよ~vv笑


拍手[0回]

PR
         
        
   
・・・痛いです・・。泣
2007.07.12 (Thu)
痛いです・・。泣

ううううう。泣
痛いです・・・。泣
昨日夜中ムカデに噛まれました・・。泣
気持ちよく寝ていた米子ですが、とっても覚えのある痛みが足に
走り、即覚醒!勢いよく布団をはいだその視線の先に奴がいました!!泣。
めっちゃ噛まれてる!!!!!!!泣
予想道りの展開でしかもなんか嫌なんですが、慣れというか・・・。汗
それからの行動はかなり早いです!笑汗
そして三本指が腫れてる今日この頃・・・。泣
幸いな事にあまりでかくなかったのでこの程度ですみました!汗
今まだ痛いのでギリギリしながら落書き中・・・。
「距離」漫画があと少しで2枚目が描きあがる・・・とか思いながら
痛みと格闘中です!笑
皆様もムカデには本当に気をつけてくださいね・・。泣
本当は小説up目指してたのに・・とんだ一日になりました・・。
会社で腫れた足を庇いながらぴょこぴょこしながら仕事してたので笑えるやら情けないやら・・・。泣
元就様ネタ考えながら元就に癒されよう・・・とか考え中vv笑
は!昨日元就に不埒なネタを考えながら寝たから罰が!!!!?
(ぶっちゃけいつもだろ・・・。笑)


7月11日、12日拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv痛みでイジイジしてたので本当励みに
なります!!!ありがとうございますvv頑張りますvv


拍手[0回]

        
   
八月は・・・
2007.07.09 (Mon)
八月は・・・。泣

八月は毎年振り回されてる米子です・・。泣
今年も例外なくやってきた感じで楽しみにしていたライブに行けれなく
なりました・・・。泣
仕事・・・転職考えようかな~とか・・・。泣
このままいても体壊しそうですし・・・今回インテが9月だから直参
できますが・・・、8月なら無理だったし・・・。泣
8月くると恐怖の「はにわの日」が近づいてくるし・・・・。汗
年が・・・年が~!!!泣
今年・・・お盆休み・・ありますように・・。汗

とりあえず原稿しないと!汗


7月8日(22時以降)に拍手くださいましたお方様vv
ありがとうございましたvv
励みに頑張りますvv




拍手[0回]

        
   
自分苛め発動!
2007.07.05 (Thu)
自分苛め発動!笑

というわけで、何日か前に言っていた拍手御礼文強制変更するために
「寒い夜」を撤去しました!汗
もう・・寒い・・なんて季節でもないので・・・。泣
でも、せっかく押してくださいましたのに何もないのはあまりにも
申し訳ない!と思い・・・没になりかかってた小説を「つなぎ」で
置いてます!汗
途中ですし・・・わけわからない話ですが・・。汗
学園バサラで竹中先生と毛利先生です!
タイトル「猫又会議!」爆笑
以前の拍手御礼の「愛の方程式~」の数時間前の話です!
はっきり言って短いです!
途中もいいとこですが本当の御礼文ができるまで恥を忍んでだします!笑

「寒い夜」は近いうちにこちらにupしますですvv

拍手[0回]

        
   
鬼嫁・・・・・。
2007.07.05 (Thu)
鬼嫁

・鬼嫁度診断・・・してみたら鬼嫁度かなり高い!になって
少し凹んだ米子です。泣
低いと思ってたので見た瞬間「ええええええええ!!!!?」
みたいな・・・・。泣
いや・・・いいんですが・・・。笑汗

まあ気をとりなおしてサクサク小説しあげるぞvv
もう少しで終わるんです!「親就14」シリーズの小説!笑
甘~い甘い甘すぎる気がする小説もどきが・・・!笑
体はかなり疲労マックスなんですが気持ちはウキウキしてます!!
楽しいです~!!笑
こののりで原稿もサクサク!!汗
描かないと・・・・・。汗


拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv
ありがとうございますvv
本当嬉しいですvv


拍手[0回]

         
        
   
元就甘えん坊週間!爆笑
2007.07.04 (Wed)
元就甘えん坊週間!笑

なんじゃそりゃ!!!?な出だしですみません。汗笑
今週の米子の頭の中に浮かんだネタが全部といっていいはどに
元就が甘えん坊になってたんで・・・。笑
ありえない!!!!というくらい甘えてる感じです。笑
いやいや、元就そんな事しないから・・・な元就だらけで愉快です!
多分すぐに落ち着いて普段の天邪鬼元就にもどるんでしょうが・・。笑
天邪鬼は天邪鬼で、普段書いてる(描いてる)元就と変わらないのに
行動が甘えてる感じの元就さん。
そして、元親がなんだか落ち着いてる感じで・・。笑
年下は年下なんですが、今回書いてる小説が17歳高校生元親でなく、
35歳大人な元親だからかもしれませんが・・落ち着いた大人な男、
元親を目指して・・・・。無理ですvv
甘い話を書き上げますvv
距離漫画もがんばりますvv
小説では逃げてた元就が大突進!笑


7月3日(22時以降)、4日と拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv励みにウキウキ頑張りますですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv



拍手[0回]

         
        
   
文月です!!
2007.07.01 (Sun)
文月ですね。

文月ですね!!早いです・・・。汗
あっという間にもう7月です・・・。
まだ六月よ~と余裕ぶっこいてたんですが・・・米子
かなり焦りはじめました!笑
・・・・・・ヤバイ・・・・・・・・・。
いつもどうりな米子パターンで物事を進めたくないので・・
今回は頑張りたいです!
とりあえず、インテ申し込みと暑中お見舞いのイラストを
描こうと・・・vv
やはり夏は元親でしょうか!笑
夏が似合う男は?
「モ・ト・チ・カ!!!」
向日葵が似合いそうなのは何故か元就と思ってしまうちょっと
感覚おかしいかもしれない米子でしたvv笑


6月29日、30日、7月1日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv頑張って描きますねvv


拍手[0回]

前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]