忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
        
   
[PR]
2024.03.28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
もうすぐvv
2007.11.27 (Tue)
もうすぐvv

もうすぐバサラの発売日ですvv
はやくやりたくて、はやくやりたくてウキウキしてますvv笑
そしてなんとか頑張って絵を描いてます!泣
原稿しないといけないのですが・・・。汗
なんとかこの漫画をupしてから原稿にとりかかりたいので。泣
頑張るぞ!!汗

原稿といえば、今回参加する1月13日インテの新刊は学園バサラ本
予定ですvv
近江笙ちゃんと合同で、私は親就中心、笙ちゃんは佐幸中心ですvv
こっそり無双の三成がでてくるかも・・・。笑
脇役で!こっそりか、でかでかかは解からないですが・・。


11月24日、26日に拍手ポチポチしてくださいました皆様
ありがとうございましたvvとても嬉しいですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信をしていますvv
励みになります~!!嬉







拍手コメント返信ですvv

11月24日<21;38分のお方様vv>
・親就のお話おもしろかったとのお言葉、とても嬉しいですvv
ありがとうございますvv
今少しスランプに入ってるのでとても励みになりますvv
元就にキュンキュンしたといってもらえて米子も嬉しくてもだえてましたvv
元就ファンなのでそういってもらえたらえると凄い光栄に思えましたvv
これからもお言葉励みにがんばりますですvv
拍手コメント本当にありがとうございましたvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]