忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
コメント返信1ですvv
2008.02.18 (Mon)
コメント返信パート1ですvv

皆様こんばんは米子ですvv
凄く長く遅れてしまいましたコメント返信です!泣
コメントをいてれくださいました皆様、拍手をポチポチ
してくださいました皆様遅くなって本当に申し訳ございませんでした。泣

今、入れていただいた日付け順にコメントを書いていって
いますvv
凄く長くなってしまっているので、何回かに分かれてしまってupしていく
事をお許しくださいです。泣

昨日のインテのお話も拍手返信が完成したら改めて書きますですvv
2日の以降の返信もいまからまた書いていきますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にてupしていますvv
2月1日分ですが、とても長いです!笑





拍手コメント返信ですvv

2月1日&5日<みかん箱様vv>
・みかん箱様こんばんはです!!返信とても遅くなってしまって
すみませんでした。泣
こんな駄目な米子でしが、お見捨てなく仲良くしていただけると
嬉しいです!泣
松寿の弥三郎いじめに同調していただきありがとうございますvv
いいですよねvv弥三郎いじめvv笑
本当に弥三郎はいじめがいのありそうなイメージのキャラですよね!笑
でも、いじめたらいじめた分大きくなって自分に返ってきたりするんですよ!笑
かくれんぼして黙って消えたりしたのが、大人になって情事の最中に突然放置されて暫く帰ってこなくて、しかも鍵もないから誰が来るかも解からなくてそれがまた羞恥プレイぽくて・・・・。ごにょごにょ。笑
そんな幼馴染設定もいいな・・・とか、今思いつきましたvv笑
これも、みかん箱様のコメントがあったからですvv
ありがとうございますvv
って!!!!!女体元就好きなんですねvv
よかったですvv今度は女体本を作ろうと思ってるので出来たら貰ってやってくださいねvv
米子は女体元就は貧乳派だったりします!
あ・・・もしよろしければ、貧乳な女体元就様なイラストを描いてくれませんか?笑
サイトとかで、描いてもらいたいな・・・なんて米子我侭を言ってみましたvv笑
みかん箱様の描かれる女体元就様が見たいですvv
そして漫画も見たいです!!!
頭の中だけ展開でなく描いてくださいですvv
(あまり人の事いえないのですが・・・笑)
みかん箱様の描かれる漫画ぜひ!!読みたいですvv
念写技術本当に欲しいですよね・・・、そしたらこの、小さい脳みその中で渦巻いてるよからぬネタをガツガツ念写するのに・・・と。笑
「モノクロの檻」の感想ありがとうございますvv
米子も怖い兄貴って好きなんですよvv笑
姫若子→着せ替えという世間様と少し違う元親なのでどうかな・・・と思っていたのでお言葉とても嬉しかったですvv
ありがとうございますvv
女の子の格好をしてる元親よりも、着飾らせることに執着する元親が「姫若子」と初めて聞いた時に浮かんでいたのでそれをそのままこの話にもってきましたvv笑
綺麗にして自ら汚す事に快楽を求める変態兄貴ですが、頑張りますねvv
カメラの音・・・えろいと言っていただけて凄い嬉しいですvv
多分ちょうどよく、みかん箱様に会えるころに本になってるかもしれないですvv
ので、貰ってやってくださいねvv
買うなんてとんでもないです!!いらないといっても押し付けちゃいますvv笑
こんなに返信遅れてしまったのに原稿描きあげれないふがいない米子ですが・・また、コメントしていただけると喜びますvv
・・・というか待ってますvv笑
みかん箱様もお体に気をつけてくださいです!
拍手&コメントありがとうございましたvv



2月1日<由様へvv>
・由様こんばんはですvv
返信が凄く遅くなってしまってすみませんでした。泣
由様からのコメントとても嬉しかったのに遅くなってしまい、本当に
すみませんでした。泣
こんな駄目な米子ですが、お見捨てなくまたコメントしていただけると
嬉しいです。泣
質問してもらったコメントの事ですが、米子自体がネット世界に飛び込んでまだ、日が浅いので「こうですよ」とお答えすることが、とてもできる立場ではないです。泣
ので、コメントのタブーとかは解からないのですが、変わりに米子が普段気をつけてる事を書きますです。
最初は敬語で書くのは当たり前なのですが、言葉を選んで失礼でないか何度も読み返してコメントを入れるようにしています!
直接会って会話する時には感情が入ってる声でお話するので、こう思って話してるんだな~と解かる言葉も、文字になると途端に意味合いがあいまいになったりしてそんな気がなくても捕らえ方ひとつで誤解を招いたり冷たく感じたりする事もあったりすると、米子は思っています。
ので、できるだけ気をつけてコメントを書いていたりします。
敬語で書くのも、使い方で凄く冷たく感じる時があったりするので、敬語も読み直して選んで「大丈夫かな・・」といつもどきどきしながら書いていたりします!
今も由様が不快に思われていないか・・・とても心配しながら書いています。汗
大丈夫だといいのですが・・。泣
後、これは米子自身の事なんですが、拍手をいただいたりコメントいれていただけると凄く嬉しいし、面白かったですvvとか絵や小説を褒めていただくと、凄く嬉しいですvv
そして、この話のここが面白かったとか・・・このイラストが好きとか、ちょっとした感想をいただけると凄く参考になりますし、とっても嬉しいですvv
自分がそうだから、みんなそう!!とは思わないのですが、
最初はあまり長くならないように気をつけて、でも少し感想とかもお付けしたりしたら喜んでもらえるお方様もいらっしゃると思いますvv
あまり参考にならないかもしれないですが・・少しでも由様のお役に立ててたらいいな・・と。汗
でも、私は由様がくださいました初めての拍手から今回の拍手まで、とても励みになりましたし、凄く嬉しかったので今のままで大丈夫だと思いますvv

通販ですが、いつでも由様がもし欲しい!と思っていただけた時がありましたらまたお問い合わせしてくださいですvv
由様は関東在住なのですね!米子もいつか関東・・・東京のイベントに参加したいです!汗
今年は本を4冊作るぞ!!と目標たてているので頑張りますねvv

乙女デーが〆切で間に合わずになにも出来なかったのが悔しかったりするのですが、由様が入れてくださいました「大人な兄貴に押し倒されて・・・」というお話・・凄い萌えましたvv
口移し・・・のお言葉にいろんなシーンを想像してドキドキしてしまいましたvv
素敵な萌えをありがとうございますvv
乙女デーは敗戦してしまいましたが、まだ白い日・・・元就様のお誕生日があるのでその日を目指して甘い~お話・・・(由様のいれていただいたシチュエーションお借りしたいですvv)描いていきたいですvv
ううううううvv本当にネタをありがとうございますvv
節分のちっちゃい3兄弟が豆投げも可愛いですvv
凄い遅れてしまってるのに描きたくなってしまいました!笑
これからも頑張って活動していこうと思いますので、遊びにきてやってくださいですvv
そしてまたコメントとかいただけると嬉しいですvv
凄い長くてすみませんです。汗
拍手&コメントありがとうございましたvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]