忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
コメント返信2ですvv
2008.02.20 (Wed)
コメント返信パート2です!

皆様こんばんは米子ですvv
瀬戸内ドラマCDにメロってたりしますvv
なんてことなく、蓋をあけたら歪んだ両思いvv笑
語りだしたら止まらなくなるので、また日を改めて
今回は遅れてるコメント返信パート2ですvv
本当に遅くなってすみませんでした。泣
今回で今日までのコメント返信に追いつきましたvv
返信かいてて再確認したのですが、とても温かいお言葉
をかけていただいていたんだな・・・と、凄く嬉しくなりましたvv
コメントくださいました皆様も、ポチポチしてくださいました皆様も
遊びにきてくださる皆様も本当に感謝感謝ですvv
ありがとうございますvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていますvv


2月1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、10日、11日
17日、19日、20日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv
本当にとても感謝していますvv励みをありがとうございましたvv
これからも頑張っていきますですvv


拍手コメント返信ですvv

2月2日&11日<笙ちゃんvv>
・笙ちゃんいらっしゃいですvv
コメント返信遅くなってごめんね。泣
下着無し巫女さんプレイなんて・・・なんて破廉恥なんだ!!笑
変態さんチカちゃんでマロン(←爆笑)を満喫しないとね!笑
にしても・・・マロンって・・・・。笑
流石!笙ちゃん!!おやじギャグな君vv笑
原稿・・・・次こそは笙ちゃんを見習って頑張るであります!!汗
コメントありがとうですvv米子もまた遊びにいくねvvにやり。


2月2日&10日&17日<日隆様へvv>
・日隆様こんばんはですvv
コメント返信が凄く遅くなってすみませんでした。泣
日隆様のサイトの方でのBBSでのやりとりや、励ましのお言葉に
元気をもらって頑張ってスランプ地獄で戦っていました!!
・・・結果は敗戦になってしまいましたが、とても励みに
なりました!それなのに返信がとても遅くなってしまい本当にすみませんでした。泣
こんな駄目な米子ですが、お見捨てなくお付き合いしていただけると
嬉しいですvv
サイト相互ありがとうございますvv
米子もぺたりと貼らさせていただきましたvv
とても縁のある出会いで始まり、相互サイトにもなれて凄く思い入れが
強いですvv本当にこれからも仲良くお願いしますですvv

モノクロ小説の感想ありがとうございますvv
兄貴がとっても執着している話ですが、ぶっちゃけ毛利さんもかなり執着
してるんです!笑
変態チックなお話目指して頑張りますですvv
ミニスカポリスな就・・・に笑ってしまいました!爆笑
そう聞いたら征服がテカテカのナイロンぽい生地でできてるアレで水色
みたいな色の制服で拳銃構えてセクシーポーズとってるナリ様がぽんっと
浮かんでかなり萌えましたvv
か・・・・・描きたい!!!!カラーで!笑
素敵なネタをありがとうございますvv
モノクロ兄貴は着せ替え大好きで写真を撮りながらいたすのが大好きな
ちょっぴり変態な兄貴ですが、頑張りますので本になったらぜひ!もらってくださいですvv
着せ替えさせたり、お化粧したり、ネール塗ったりするのが好きな姫若子仕様兄貴ですvv笑
17日日輪のご来光を瞳に焼き付けながら朝から爆走しましたvv
お疲れ様ですとお言葉ありがとうございましたvv
嬉しいですvv
拍手コメントありがとうございましたvv
またサイトの方にひょっこり現れますですvv



2月3日<0;03分のお方様vv>
・パパラッチ×作家良いです!とのお言葉ありがとうございますvv
続きが読みたいと言っていただき凄く嬉しかったですし、頑張ろう!
という気持ちになりましたvv
本当に温かいお言葉ありがとうございますvv
それなのにコメント返信遅くなってしまい本当にすみませんでした。泣
こんな駄目な米子ですが、お見捨てなく遊びに来てもらえて、またコメントを入れていただけると嬉しいです!!泣
頑張ってくださいとのお言葉を励みに頑張っていきますですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



2月7日<黎様へvv>
・わ~いvv黎様こんばんはですvv
コメントありがとうございます!凄く嬉しいですvv
それなのに返信がとても遅くなってすみませんでした。泣
こんな駄目な私ですがお見捨てなく仲良くしてやってくださいです。泣
コメントも密かにお待ちしてたりしますvv
ので、コメントとても嬉しかったですvv
前に黎様にだけはお話していたパパラッチ×作家チカナリついに
サンプルとしてですがやっとupできましたvv
変態兄貴ですが・・・あんな絵ですが、かっこいいと言っていただけて
凄く嬉しかったですvv
本当にありがとうございますvv
変態な男前目指して(目指すな!笑)頑張りますので、本が完成したら
ぜひ!貰ってくださいですvv笑
また、コメントいただけるのをお待ちしていますですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



2月11日<14;51分のお方様vv>
・新刊楽しみにしています!とのお言葉ありがとうございましたvv
スランプでかなり凹んでいた米子にとってとっても励みになるお言葉
でしたvv凄く嬉しかったですvv
それなのに新刊落としてしまい本当にすみませんでした。泣
この反省を胸に次こそは頑張って新刊を発行しようと気合をいれて
いますので、どうかお見捨てなくまた遊びにきてコメントとかも入れていただけたら嬉しいです!
本当に温かい声援ありがとうございましたvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



2月19日<みかん箱様vv>
・萌え!!!!!!!!!!!!!!爆笑
はう!サイトにいきあまりの萌えに暴走してしまいました!笑
みかん箱様こんばんはですvv米子のわがままリクエストにお応え
いただきありがとうございましたvv
・・・・も・・・萌え~!!!!!!!すっごく萌えましたvv
言ってみてよかった・・・と、今幸せ噛み締めてますvv
本当にありがとうございましたvv
ばっちり貧乳ナリ様だったと思いますvv笑
「どれくらいが貧乳んでしょうか?」と書かれていたんですが、
米子的には手のひらにすっぽり収まるくらいが貧乳ラインかな・・・と。笑
こんな、コメント返信の場所で破廉恥会話ばかりしてすみません。笑
みかん箱様の漫画の続きがどうなるのか・・・とっても気になります!
完成楽しみにまっていますねvvどきどきvv
10年だってまっちゃいます!爆笑
元親の大人の仕返しプレイ・・・そのばっちり妄想したという、その妄想
の内容が気になりますvv
米子も毎回みかん箱様にストライクなツボをつかれて萌え萌えさせて
もらってるので、ツボだったと言っていただけて凄く嬉か;ったですvv
本も頑張りますねvv
はい!また遊びにきて、そしてコメントくださいですvv笑
お待ちしていますねvvどきどき
拍手&コメントありがとうございましたvv



2月20日<21;06分のお方様vv>
・頑張ってください!とのお言葉ありがとうございますvv
はい!漫画も小説も気合をいれて頑張りますですvv
コメント入れてもらえるのが米子にとって一番励みになるいので
本当に嬉しいですvv
ありがとうございますvv
また、遊びにきてやってくださいですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv









拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]