忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
お土産!
2008.01.25 (Fri)
お土産vv

姫ちゃんがくれた香川お土産が「中・四国限定ぷっ○ょ」
だったりするんですが・・・・・。
勿体なくて食べれない今日この頃・・・。笑
何故かというと、5本入りの5本、両面に中国&四国の
そろぞれの県の特産物や建物等がぷっ○ょキャラと共に
書かれてるんですが。
その、どれも可愛いんです!!!
だからどれも開けたくない・・・と。笑
厳島のがらが一番目立つ位置に入ってるのを買ってきてくれる
あたり流石解かってる!!と思うんですが・・・。笑
いただいた日からず~と、食べたいけど食べれない・・・と
悶々しています。笑
姫ちゃんありがとうvv
未だに悩んでて食べてないです!!!!笑
ごめんね。汗


1月24日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとう
ございますvv本当に励みになりますですvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信を書いていまvv



拍手コメント返信ですvv

1月24日<日隆獅牙様vv>
・日隆様こんばんはですvv
米子のわがままなリクエストに応じてお名前を教えて
いただきありがとうございますvv
か・・・・かっこいい!!
なんだかとってもかっこいいお名前ですねvv
私、もう一度会えたら・・・と願ってはいましたが、情報も
なかったので再びお会いできるとは思ってなかったです!
ので、凄く嬉しいですvv
ネットって本当に凄いですね!!
これをきっかけに仲良くしていただけたら嬉しいですvv
瀬戸内次世代アンソロのリンクからこられたんですか!笑
チカナリカプでサーチ検索で辿りついたのかと思っていたら
また別の角度からでしたんですねvv
日隆様はサイトとかされてるのですか??どきどきvv
また、このブログに遊びにきていただけると喜びますvv
どんどん寒くなってる気がするので風邪には充分に気をつけて
くださいです。泣
拍手コメントありがとうございましたvv







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お邪魔します!
コメントにお邪魔します、日隆です。お辞儀。

名乗らなかったのは此方ですからお気になさらずにー。か、かっこいいですか?ちなみに読みはヒダカ シガになります。ダカは当て字なのです。隆!(笑)

本当に此方に流れたのはとても偶然でした。素敵な御縁に自分の方こそ仲良くして頂けたらを幸いに思いますですv
次世代リンクを知っていたのは、主催の方が瀬戸内オンリーに発行したチカナリアンソロに参加していたからなのです。
実はモバイルしかネット手段がないので、PCのチカナリサーチが見れないのですよ(泣)。


サイトはモバイルで持ってますが、メインがBASARAではないのです、よ。かなり雑食してます。
拙いサイトですが、痕跡を付けさせて頂きましたので、時間に余暇がありましたら足を運んでやって下さいですv


では、長々と失礼致します。お辞儀ー。
日隆獅牙 URL 2008/01/27(Sun)21:05:14 編集
いらっしゃいですvv
日隆様いらっしゃいですvv
まずは、サイト教えていいただきありがとうございましたvv
さっそく遊びにいってbbsに書き込みをしてしまいました!笑
そちらでも書いたのですが、仲良くしていただけるの凄い嬉しいですvv
どうぞ、よろしくお願いしますですvvどきどきvv

それにしても、偶然って凄いな・・・と思いました!
次世代リンクの主催様が瀬戸内オンリーに発行したチカナリアンソロ・・・・私も参加してます!爆笑
ここまできたらもう「偶然」で片付けるのが勿体ない感じです!笑
参加・・といいましても、私は「快楽編」の裏表紙のみなんですが・・。汗
本当は漫画でも参加させてもらうはずだったんですが、家庭事情で
原稿描けなくなって、裏表紙のみ参加になりました。泣
でも!日隆様とご一緒できてるなんて!!!!とvv笑
たまたま、列の隣でお話して、偶然サイトに辿りついてもらった、その
たまたまが、じつはもっと前から繋がってたなんて!!!とかなり喜んでますvv
素敵なご縁を感じてどきどきですvv


サイト素敵ですvv
絵が可愛くてとても素敵ですvv
全部見たかったのですが、今〆切真っ最中なので近いうちに全部(小説も楽しみですvv)
制覇しにいきますねvv
雑食大丈夫ですvvなんせ、カプ話も大好きなんですが、世間話も大好きなのでお友達になってもらったお方様でお互いにジャンル変わっても変わらず遊んでくださるお方様がいらっしゃるので基本的に私も雑食だったりしますvv
のでいそいそ通うと思いますvv笑

長くなりましたがこれで終わりますですvv
また、サイトに遊びにいきますねvv
ではでは失礼致しますですvv



【2008/01/28 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]