忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.08 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳ですvv
台風いつの間にか通過して、今は雨が降ってるのを
みつつ、絵を描こうと思いますvv
・・・とかいいながら、昨日一枚絵が完成してるんですが。笑。
・・・ちょっと小さい権現と凶王をvv笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様
ありがとうございましたvv
「情後・・」のお話、続き頑張って描いてよかった
と思いましたvv
これからも頑張って描きますですvv
甘いお話も病んでるお話もvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv


拍手[1回]

PR
         
        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.07 (Tue)
拍手コメント返信です!

・皆様おはようございます郁巳です!
台風が接近してるみたいで、九州の辺りの
皆様は大丈夫かな・・・と心配な今日この頃です!
後、通過した沖縄の皆様とか。汗。
とりあえず、郁巳生息地は自然要塞のおかげで、
たいていは反れてしまうのですが、予報では明日の
早朝にくるっぽいです。
多分反れると思いますが。
そんな所は凄く恵まれてる土地なんだなあ・・と。
毛利領の端っこですが。笑。
有名な県にサンドされてるので忘れられがちだった
りするのが寂しいです。あう。

バサラEDテーマの「逆光」が、ヤンデレ権現のテーマ
ソングに思える今日この頃。
「逆光」というタイトルで漫画描こうと目論み中。
というか、昨日はいちゃいちゃモード全開だった
家三が、今日はヤンデレ権現が暴れだして甘さの
欠片もなくなってる感じに私の脳内がヤンデレ権現
に支配されそうなんですが。汗。
「情後~」の続きを描きあげる気満々の私を踏みつける
ようにヤンデレ権現が主張してくるんです。
どうしよう・・ヤンデレに支配されないように気をつけ
つつ。流されたら、きっと「はじめよう・・」の権現
が出現してくると。笑汗。
ちなみに、ここ数日で気が付いた事なんですが・・。
吉三も好きなんですが、三吉も好き・・という事実に
気が付きました。笑。
肉体的関係というより、精神的関係に近いので三吉三
になるのかもしれないですが、三成が運ぶために刑部さんをおんぶ
したり、姫抱っこしたりしてる図とか、結構好きかも
・・・とか。
男らしさがある受けが好きなので、そういう部分では
男らしい三成や元就が好きです。
結構怪力な感じの。笑。
逆に結構女々しいと思うのがヤンデレ権現とチカちゃん
だったり。
束縛したり、独占欲むき出しにしたり、自分の物と
見せ付けたり・・そういう事をする所はちょっと
女性ぽい独占欲かな・・・とか、思ったり。
女々しさがある、一途すぎて壊れ気味な攻めが、この
数年マイブームな郁巳でした。笑。
精神的に女々しいとかいいながら、外見や言動、行動は
これでもかというくらい漢らしい人が好き。
・・・これぞ矛盾!笑。
ギャップ萌え&ツンデレ属性大好き郁巳でした!笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しかったですvv
ヤンデレ権現とか狐ちゃんとかいろいろぽちぽち
押してもらえてどきどきですvv
そして、「情後~」の続き頑張ろうと思いました!
本当にありがとうございましたvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv















拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.06 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
暑くてぼんやりしつつ。汗。
とりあえず、気合いれて絵を描きつつ。
なんだか、むしょうにいちゃいちゃ
してる家三が描きたくなりつつ。笑。
「暑いとこうムラムラする・・そう思わんか・・なあ三成。」
「思わん!!!!これ以上私にくっつくなああああ!!」
とかやってる二人がぐるぐるしてる郁巳脳内。笑

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいです!
頑張って作品増やしていきますですvv
頑張る~!!



拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.05 (Sun)
拍手コメント返信です!

・皆様こんにちは郁巳です!
昨日と今日となんだかバタバタしていて、更新
できなくて無念でした!
今日はイラストくらい更新したく頑張ろうと。汗。
明日は漫画upしたいです!
権現凶王関係を。笑。
今、黒田×毛利も描きたかったりします。
ゲームしてて、ずっと気になってたので。笑。
枷の付いたう腕の中に閉じ込めてしまえる元就
と黒田の体格差が萌えです。
チカちゃん・・・がんば!
元就受けといえば、石毛もちょっと描いてみたい
とか思ってしまう私でした。笑。
権現怖いけど。
そんな事いいながら三成の相手は権現×三成が
一番好きな私です。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
凄く嬉しかったですvv
がんばって作品増やしていけるようにしますね!
気合と根性!!!!どきどき。
「続き」にてコメント返信upしてますvv
(記事以外の拍手ボタンのコメントもこちらに返信
してますvvありがとうございますvv)



拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.03 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんばんは郁巳ですvv
珍しくこの時間に記事upできて嬉しいですvv
いつもは朝かお昼に御礼を書いてるので
ちょっと新鮮ですvvどきどきvv
いつもの時間ギリギリに刑部さんの漫画upで
現れたので、今日は私の刑部火燵日記を・・・。
3プレイネタなので、見たくないお方様は一気
にスクロールで回避です!笑。
では。
私の、刑部さんの火燵を求めた旅なのですが
・・・・・・・・・・。
今現在、MAXなんですが・・・何回も究極で
しばきまわしてるんですが・・・でません。汗
火燵欲しいよね・・・って、はじめた刑部火燵
争奪戦。究極で自由戦闘でしばきまわして、
出なくて、関ヶ原乱入戦(究極)で殺しまくって
レベル76→91に一気に駆け上がり今回でるだろ!
って期待もむなしく、出なくって。
「絵巻の方がいい武器でるらしいよ」と玉枝さんに
教えてもらい、遅いですが、3回目の絵巻(すでに
レベル91)ではじめて、あっという間にクリア。
見事途中、3回戦あたりでMAXになるもクリアしても
出なくて・・・・。
でもって、腹たつからさらに究極で暴れまわって
・・でも出なくて・・・。
どういう事!!!!!!!みたいな。泣
刑部さんと私の相性最悪みたいです。
ただ、プレイするの三成の次あたりのしっくりくる感じ
です。といいましても、あまり苦手なキャラって
いないんですが。
とりあえずは普通にこなせるくらいの腕みたいです。
・・・・刑部覚えてろ~!!絶対火燵だしたる。
こんな何回も関ヶ原(究極)で暴れてるのに出ない
ってありえへんは!!!泣
他のキャラはでてるのに・・・。泣。
どこか出やすいステージとか知ってるお方様がいましたら
こっそり教えてくださいです!泣。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様
ありがとうございましたvv
凄く嬉しくそして、励みになりますvv
これからも頑張って描きますねvv
家三もチカナリもvv
「続き」にてコメント返信upしてますvv














拍手[0回]

         
        
   
私信ですvv
2010.09.02 (Thu)
私信ですvv

・これぞ「絆の力」になるんでしょうか!
凄い偶然が昨日起こってて、それがとても
凄くて、そこに立ち会えて感動している郁巳ですvv
「続き」にてriri様とrury様宛に「私信」をupしました!





拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.02 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちはちょっと茹で上がってる郁巳です。
あう・・・・暑いですううう。汗。
クーラーかければいいんでしょうが、皆様頑張って
働いたり、勉強されたりしてるのに、私だけ暢気に
涼んでる場合じゃない!と思いまして。笑。
扇風機とお茶と自然風に身を任せつつ、これから絵を
描きます!笑。
あ!でも熱中症には十分に気をつけてます!
ので、同じ環境化にいる皆様!調子悪くなってからでは
遅いですから、そこらへん気をつけてくださいね!
涼むことも必要になれば、速攻涼みます!笑。

今日も頑張って絵を描こうと思いますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvvとても励みとやる気を貰えましたvv
がんばって描こうと思いますvv
今、刑部さんの「我日記ー騙されておるぞ!ー」バージョン
が浮かんでて。笑。
元就様の「我日記」を横からちょっかいかけて遊ぶ刑部
さんの話が描きたくてたまらない感じです。笑。
「見やれ・・毛利アレを・・・」
「大谷・・・何を言ってい・・・・・」
指の差した方向には元親と三成がなにやら楽しそうに
お話してる図・・(ちょい距離近め)。
「・・・・!!!!!!?」
明らかに顔がこわばる智将(駄目じゃん)。
ひき笑いでむせて、若干死にそうな刑部。

という・・ノリのお話。笑。
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv










拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]