忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.06 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
暑くてぼんやりしつつ。汗。
とりあえず、気合いれて絵を描きつつ。
なんだか、むしょうにいちゃいちゃ
してる家三が描きたくなりつつ。笑。
「暑いとこうムラムラする・・そう思わんか・・なあ三成。」
「思わん!!!!これ以上私にくっつくなああああ!!」
とかやってる二人がぐるぐるしてる郁巳脳内。笑

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいです!
頑張って作品増やしていきますですvv
頑張る~!!





拍手コメント返信ですvv
9月5日
<ゆき様>
・ゆき様いらっしゃいませ郁巳ですvv
3プレイに夢中!解かります!もう夢中で次は次はあ!
どうなるの!!!!ってプレイしてしまいますよね。笑。
あ!8月31日と9月1日にコメントの方にコメントいれて
くれたいたのを、今日気が付いた駄目なヤツです。汗。
拍手の方で返信した気になってました。
気が付いて確認したらさーってなりました。
うう・・・ごめんなさいです。汗。
これからは、ミスしないように気をつけますね。
今更ですが、ちょこっと返信で、ブログで愛を炸裂させて
きもい・・この子!って思われてないか・・ってビクビク
してる・・とありましたが、全然そんな事ないですよ!
とても嬉しかったですし、コメント楽しみにしてますvv
日参していただけてるみたいで、とても光栄ですvv
本当にありがとうございますvv
イラストも頑張りますねvv
掲載していただける!!!!!凄く嬉しいですvv
頑張って描きますねvv
三成の腰・・・「上前腸骨棘」って!!!どこになるんです
か!!?ゆき様物知りさんです!どきどきvv
本当に輿入れしたらいいのに!笑。
刑部さんの火燵は、第5武器です!「冬支度」
という名前だったと思います!
それが欲しくて欲しくて・・・・。
欲しいと思ったら手に入らないみたいです。
まるで、三成狂いの権現のようです。笑。
ヤンデレ権現ばりに病みながら火燵取得に頑張りますvv
・・・・家康、三成、刑部の三角関係に関する考察・・
先日ゆき様のブログを読んだ記事が確かこの三人の事で萌え萌え
させていただいたので、ちょっと三角関係なお話も
描きたくなりましたvv
遊びにくるのお待ちしてますねvv
コメントありがとうございましたvv




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]