忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
私信ですvv
2010.09.02 (Thu)
私信ですvv

・これぞ「絆の力」になるんでしょうか!
凄い偶然が昨日起こってて、それがとても
凄くて、そこに立ち会えて感動している郁巳ですvv
「続き」にてriri様とrury様宛に「私信」をupしました!







<riri様>
・riri様こんばんはですvv
凄い貴重な体験でどきどきしていた郁巳ですvv
すぐに反応していただき、一緒に貴重な体験のお話
ができて凄く嬉しいです!
そして、rury様も反応をすぐに返してくれたんですが
・・・・・・、その時間がまた、びっくりしました!
riri様の10分後くらいにrury様からコメントをいただけた
みたいで、お二人は双子さんでも、お知り合いさんでも
ないのに・・こうも時間が一致してきてる所が凄い!!!!
と、またしても感激してしまいました。
本当にびっくりです!
riri様もびっくりしたとの事でしたが、あまりにも凄かった
ので、ついつい記事にしてしまいましたが、記事にして
よかったと思いましたvv
こうやって、riri様とrury様と私も混ぜてもらって三人で
同じ偶然体験を共有できたこと、凄く嬉しいかったですvv
記事間違えてごめんなさい。とありましたが、全然気に
しないでくださいねvv
コメントいただけて凄く嬉しかったですvv
また、遊びにきてやってくださいねvv
コメントありがとうございましたvv

<rury様>
・rury様こんばんはですvv
凄い貴重な体験でどきどきしていた郁巳ですvv
すぐに反応していただき、一緒に貴重な体験のお話
ができて凄く嬉しいです!
そして、またしてもrury様のコメントをいただける
10分くらい前にriri様からもコメントいただけて、時間見てその
事に気が付いて凄くびっくりしました!
お二人は双子さんでも、お知り合いさんでもないのに
こうも時間が一致してきてる所が凄い!!!と。
さらに、また感激してしまいましたvv
そして、rury様は本当に双子さん・・という事に
どきどきしましたvv
私は自分が双子だったらよかったのに・・と、小さい頃
から双子さんに憧れてるので、凄く羨ましいですvv
本当に妹さんだったら・・それはそれで凄いですが
、全くお知り合いでないお二人がこうやってウチのブログ
でシンクロして、そしてまた再び同じ時間内で返信
してくれた、この時に立ち会えた事がなんだか誇らしいですvv
rury様とriri様と私も混ぜてもらって三人で
同じ偶然体験を共有できたこと、凄く嬉しいかったですvv
コメントいただけて本当に嬉しかったですvv
また、遊びにきてやってくださいねvv
コメントありがとうございましたvv



riri様rury様お二人とも本当に貴重な体験をありがとう
ございましたvv
気が付かなかったかもしれないくらいに、同じ
ような内容でしたので、何回も読み返して確認して
お二人にきちんと返信できた朝の自分を褒めてあげたい
です。笑。
これぞ真に「絆の力」でしょうかvv
riri様rury様、くどいようですが本当に貴重
な体験ありがとうございましたvv
これからも遊びにきてやってもらえたら凄く嬉しいですvv











拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お久しぶりです。
研修にいっておりました!
ruryさんの推理どうり、私は学生です。
しかも帰宅部です。
ruryさんすごいですね!!!
riri 2010/09/06(Mon)18:09:12 編集
無題
すみません、「このくらい」というのは、前回riri様がコメントなさった時間のことです・・・・。
rury 2010/09/03(Fri)23:24:56 編集
無題
ひょっとしたら、riri様は学生さんかもしれませんね。私もそうなのですが、帰宅部なら、帰ってきてご飯をたべるとこのくらいです・・・。
・・・・非常に勝手な推測ですが・・・。
米子様、お返事をいただけるどころか、記事までつくっていただいて・・・・!!!それに、このような出来事を体験させていただいて、本当に感謝感謝です!!!!!!!ありがとうございます!!!
rury 2010/09/03(Fri)23:17:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]