忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.01 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
バサラサーチ様に登録されてる素敵家三サイト様
を巡りまくってとても幸せであります!
とりあえず、↑のサーチ様で昨日までに三成受けで登録されてる
サイト様は全部巡っていると思います。笑。
密かに「家三ランク」様にも登録したいなあ・・とか
思いつつ、後もうひとつ検索サイト様に登録お願い
しようかな・・と思いつつ。
とりあえずバナーを変更してからにしようと。笑。
何年ぶりにバナー変更するんだろう・・。
それにしても、素敵な家三サイト様ばかりでどきどき
します!(親三や吉三もいけるんですよ!じつは。笑。)
よく通ってるサイト様をこっそりリンク貼ろうかな・・
とか思いつつ。どきどき。
とりあえず、携帯では毎日「家三ランク」様にお世話になって
る私でした!ご飯作ってる煮込み時間とか。笑。
それにしても・・・もう9月なんですね。
・・・そろそろ、私も専業主婦から仕事復帰しないと!
前の体育会系の仕事は無理ぽいですから、なにかバイトか
パートかを探そうと。笑。

憧れは文字書きさんで、長編の小説書けるように
なるのが夢なのですが・・・・・。
無理っぽいので元々絵を描くのが趣味だったので
まともな絵が描けるようになるように努力して、
ちょっとでも絵が上手くなりたい・・・と
思う私ですが・・そっちも無理ぽい。泣。
画力が欲しい!!!!!!!!!!大泣。
文章力が欲しい!!!!!!!!!!。大泣。
三成と元就がほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
(↑可愛さあまって叫んでみました。笑)

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございま
したvv凄く嬉しかったですvv
たくさん拍手いただけて、どきどきします!
これからも頑張って作品増やしていきますねvv
「続き」にてコメント返信upしてますvv








拍手[0回]

PR
         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.08.31 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
今日も凄く暑いですね・・・。
溶けてしまいそうです。汗。

「秘め事」の最後一枚upしました!
これで、「秘め事」は完成です!
・・・次は「ヤンデレ権現」の方での
何かをupしたいなあ・・・と思いつつ。笑。
ギャグやチカナリもupしたい今日この頃ですvv
ああ・・・楽しいなあ。笑。
権現と凶王は動かしやすくて大好きです!笑。

拍手ポチポチ押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しかったですvv
小説も結構押してもらえててどきどきしました!
・・・小説も復活目指して頑張ります!
今は書いて・・・消して、を繰り返してますが。汗。
アニバサ2のネタもあるのでそっちもupしていき
たいですvv頑張るぞ!おう!!
「続き」にてコメント返信をupしてますvv





拍手[1回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.08.30 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
ヤンデレ権現解禁デー!笑。
昨日もじつは作品描こうと、隙を狙ってたんですが・・。
隙を狙う私以上に隙を狙う権現パワーによって
描き出したらヤバイの出来そうだったので、断念して
ました。泣
おのれ・・・。
旦那が横に居なければ、いつでもその衝動に任せて
描いてしまうのに・・・。
というわけで、昨日の分も今日にupできるように
頑張りますvv
だんだん、漫画が長くなってきてるので、長く
なったらどうやってupしようか・・・と、
ちょっと悩んでるんですが。汗。
権現ネタもですが、ナリ様ネタも描きたいなあ!と、
いろいろ考えてたら・・・ちょっと何処じゃないもつれ
にもつれた、四角・・・五角話が出来上がって
挙動不審になりました。笑。
親就に伊達就が絡み、家三に親三(チカナリ前提)が
絡み、権現の嫉妬のとばっちりば見事に元就に降りかかり
、かなりすさんでいた元就がさらにすさんで・・・。
と、元就とばっちり話・・が。
・・・・半端なく好きです・・・もつれてこじれて
いく話。笑。
結局は親就(あるいは伊達就)に家三で落ち着くのが
描きてが私なので解かってはいるのですが・・・。
こじらせずにはいられない!みたいな。笑。
そのうち形にできたら嬉しいですvv

さあ!頑張って絵を描こう!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く嬉しかったです!毎度同じ台詞ですが
凄くやる気をいただいてます!
拍手胸に頑張りますね!
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv










拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.08.28 (Sat)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳ですvv
今日も一日暑いですね。汗。
今日から2日は旦那が休みなので、権現エロパワー
は控えてもらおうと・・・。笑。
権現様にも2日ほどは爽やか権現でいてもらおうと
思いつつ。笑。
・・・・どこまで耐えれるのか・・・。汗。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しかったですvv
これからも励みに頑張りますね!
「続き」にてコメント返信upしてますvv




拍手[0回]

         
        
   
コメント返信ですvv
2010.08.27 (Fri)
コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
爽やかな朝なのに、脳内はエロやかな感じで
悶々してます。笑。
頼むから、少しでいいから権現様大人しくして欲しい。笑。
もっと、もっと三成が欲しいと脳内で暴れる権現の
せいで、描こうとしてる話の流れが色事に流されていく
今日この頃。笑。
つられて、チカナリの密着度数もあがってる気がします。
今日は昨日の分もup頑張ろうと思います!笑。
・・・・にしても、どうにも私の描く権現様は凶王の
一部分をどこか必ず舐めてる気がする・・・。
今描いてる話も舐めてる・・・。
舐めてる・・・。
いや、齧ってる??汗。
逆に三成に齧りつかせる(でも受け)話を目指してるのに。汗。


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございます!
いただいた拍手を免罪符に・・もっともっと激しく病んでる
権現様を描こうと・・。
・・・間違ったやる気を出して頑張りますvv
後、またしても暴走するナリ様を。笑。
「続き」にてコメント返信をupしてますvv






拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信です。
2010.08.25 (Wed)
拍手コメント返信です。

・皆様おはようございます郁巳です!
今日も暑いですね。汗。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいです!
・解析をみたら海外からこのブログに遊びにきて
くださってる皆様がいるのは知ってたんですが、
御礼をいいたくても言葉が解からなくて伝えれなかった
んですが、今回コメントを頂き、返事をかきたくて
調べたらそのチャンスを掴みました!
翻訳変換サイト様のお力を借りて、コメントの返信を
書きました!間違ってないといいな。汗。


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございますvv
凄く嬉しかったですvvヤンデレ権現もはじけそうな勢いで頑張り
ますねvvそしてチカナリもvv笑。

では早速翻訳サイト様のお力をかりて。

回信由于"继续"刊登,增加。









拍手[1回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.08.22 (Sun)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます!暑さで半分ぼんやりしてる郁巳です!
今日も元気に妄想しつつ頑張ろうと・・・・。汗
ネタバレ・・・プレイバレになりますが。
バサラ3、関ヶ原乱入戦(究極)すると、家康と三成に横槍いれる
最後の決戦、はじめ遠くで観戦してたら軽くスルーされて、二人の
世界を満喫してる二人が見れ、やっと気が付いたと思ったら、三成
ぼこにしてると家康が半端なく攻撃してくるのが、面白くて面白くて
・・・いつも三成から狙い定めてぼこってます。
逆に家康をぼこってたら、三成はあんま攻撃してこなくて溜めてる
し・・・・、そう思って油断してたら一気に叩き込まれそうになったり。
この・・・ツンデレめ!笑。
妄想にひたれるあのステージはお気に入りですvv
一回忠勝の前に大谷さんが事故で(笑)逝ってしまった時は、三成先に
やったら、怖い人ふってきたんでびっくりでしたが!でも今回の忠勝は
2の忠勝より凄く弱い気がします。
それがしょんぼりだったりします。

拍手ぽちぽち押してもらえて凄く凄く嬉しかったですvv
我日記も黒権現様も頑張って描こうと思いました!そして、久しぶり
の万斉さんにもありがとうございますvv笑。
拍手、本当に凄く嬉しいですvvありがとうございましたvv
そのうち筆頭が参戦してくると思いますvv笑。
今日も隙にてupするぞ!笑。
とか思いつつ。笑。
「続き」にてコメント返信をupしてますvv







拍手[1回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]