忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.07 (Tue)
拍手コメント返信です!

・皆様おはようございます郁巳です!
台風が接近してるみたいで、九州の辺りの
皆様は大丈夫かな・・・と心配な今日この頃です!
後、通過した沖縄の皆様とか。汗。
とりあえず、郁巳生息地は自然要塞のおかげで、
たいていは反れてしまうのですが、予報では明日の
早朝にくるっぽいです。
多分反れると思いますが。
そんな所は凄く恵まれてる土地なんだなあ・・と。
毛利領の端っこですが。笑。
有名な県にサンドされてるので忘れられがちだった
りするのが寂しいです。あう。

バサラEDテーマの「逆光」が、ヤンデレ権現のテーマ
ソングに思える今日この頃。
「逆光」というタイトルで漫画描こうと目論み中。
というか、昨日はいちゃいちゃモード全開だった
家三が、今日はヤンデレ権現が暴れだして甘さの
欠片もなくなってる感じに私の脳内がヤンデレ権現
に支配されそうなんですが。汗。
「情後~」の続きを描きあげる気満々の私を踏みつける
ようにヤンデレ権現が主張してくるんです。
どうしよう・・ヤンデレに支配されないように気をつけ
つつ。流されたら、きっと「はじめよう・・」の権現
が出現してくると。笑汗。
ちなみに、ここ数日で気が付いた事なんですが・・。
吉三も好きなんですが、三吉も好き・・という事実に
気が付きました。笑。
肉体的関係というより、精神的関係に近いので三吉三
になるのかもしれないですが、三成が運ぶために刑部さんをおんぶ
したり、姫抱っこしたりしてる図とか、結構好きかも
・・・とか。
男らしさがある受けが好きなので、そういう部分では
男らしい三成や元就が好きです。
結構怪力な感じの。笑。
逆に結構女々しいと思うのがヤンデレ権現とチカちゃん
だったり。
束縛したり、独占欲むき出しにしたり、自分の物と
見せ付けたり・・そういう事をする所はちょっと
女性ぽい独占欲かな・・・とか、思ったり。
女々しさがある、一途すぎて壊れ気味な攻めが、この
数年マイブームな郁巳でした。笑。
精神的に女々しいとかいいながら、外見や言動、行動は
これでもかというくらい漢らしい人が好き。
・・・これぞ矛盾!笑。
ギャップ萌え&ツンデレ属性大好き郁巳でした!笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しかったですvv
ヤンデレ権現とか狐ちゃんとかいろいろぽちぽち
押してもらえてどきどきですvv
そして、「情後~」の続き頑張ろうと思いました!
本当にありがとうございましたvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv

















拍手コメント返信ですvv
9月6日
<riri様>
・riri様いらっしゃいませおはようございますvv
研修お疲れ様でした!
rury様の推理はばっちり当たってるという事で、
riri様も学生さんなんですね!
riri様もrury様も若くていいなあ・・・と。
もう一度人生やり直せるなら、学生さん辺りに
戻ってやり直したい郁巳でした。笑。
また、遊びにきてくださいねvv
コメントありがとうございましたvv


<ゆき様>
・ゆき様いらっしゃいませ!
今日は朝にブログにコメント残していったので
挨拶は抜きにしましたvv笑。
攻権現のねちっこさ・・・というお言葉がなんだか
凄く納得した感じです!
「ああ・・そうか、ウチの権現ねちっこいんだ!」って思った
瞬間でした!笑。
自覚して見直すと確かにねちっこ・・・。笑。
小説の方に手をだしたら、ずいぶんねちっこい話
ができそうな気がする今日この頃です。笑。
刑部さんの火燵!ゆき様も刑部さんをだしたら
火燵ゲットしてくださいね!
私は未だにゲットできてないですが・・。汗。
刑部さん青ルートは必見ですよ!どきどき。
「上前腸骨棘」!!!!
丁寧な返信ありがとうございますvv
なんと!あの腰の骨でしたか!どきどきvv
確かにあのでっぱりがズボンから見えてると
凄くエロくなりますよね!
私、どうしても受けの人のあの出っ張り描きたくて結構な
頻度で腹出し描いてる気が。笑。
三成といい、元就といい、ガードの固さ
は半端内武装を(笑)してますので、脱がすのは
楽しいです。笑。
コメントありがとうございましたvv
次回からは、もうゆき様との親密度を考えて
最後の御礼は省いていきますねvv
いつまでも堅苦しいのは、駄目だと思ったので。笑。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]