忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.02 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちはちょっと茹で上がってる郁巳です。
あう・・・・暑いですううう。汗。
クーラーかければいいんでしょうが、皆様頑張って
働いたり、勉強されたりしてるのに、私だけ暢気に
涼んでる場合じゃない!と思いまして。笑。
扇風機とお茶と自然風に身を任せつつ、これから絵を
描きます!笑。
あ!でも熱中症には十分に気をつけてます!
ので、同じ環境化にいる皆様!調子悪くなってからでは
遅いですから、そこらへん気をつけてくださいね!
涼むことも必要になれば、速攻涼みます!笑。

今日も頑張って絵を描こうと思いますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvvとても励みとやる気を貰えましたvv
がんばって描こうと思いますvv
今、刑部さんの「我日記ー騙されておるぞ!ー」バージョン
が浮かんでて。笑。
元就様の「我日記」を横からちょっかいかけて遊ぶ刑部
さんの話が描きたくてたまらない感じです。笑。
「見やれ・・毛利アレを・・・」
「大谷・・・何を言ってい・・・・・」
指の差した方向には元親と三成がなにやら楽しそうに
お話してる図・・(ちょい距離近め)。
「・・・・!!!!!!?」
明らかに顔がこわばる智将(駄目じゃん)。
ひき笑いでむせて、若干死にそうな刑部。

という・・ノリのお話。笑。
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv












拍手コメント返信ですvv
9月1日
<NN様>
・NN様はじめましてこんにちは郁巳といいますvv
「うますぎます・・」という、凄く勿体なく恐縮なお言葉
本当にありがとうございました。赤面。
どうしたらそんなに上手に描ける・・・というお言葉に
倒れそうになりました。
とてもとても勿体ないお言葉本当にありがとうございます!
これからも、頑張って絵を描いていこうと思う勇気をいただき
ましたvv
本当にありがとうございましたvv
また、遊びにきてやってくださいねvv
コメントありがとうございましたvv


<rury様>
・rury様はじめましてこんにちは郁巳といいますvv
絵がお上手・・という、物凄く勿体なく恐縮なお言葉
ありがとうございました!赤面。
毎日更新・・も喜んでもらえてて、なんだかほっとしました!
優しいお言葉ありがとうございますvv
毎日更新は、どうしても更新できない日以外は何か更新
できたらいいな・・と思ってるのと、純粋に止まらないのと。笑。
両方の理由があるのですが、ちょっとでも楽しんでもらえて
たら嬉しいな・・という願いもあったりしたので、そう言って
もらえて凄く凄く嬉しく安心しました!
これからも気合いれて頑張って描こうと思うので、
また遊びにきてやってくださいですvv
コメントありがとうございましたvv


<riri様>
・riri様いらっしゃいませこんにちは郁巳ですvv
絵、十分うまいと思う・・という、大変勿体なさすぎる
お言葉本当にありがとうございます!
すごく恐縮で、でもとても嬉しく思いました。
勿体なさすぎるお言葉本当に本当にありがとう
ございましたvv
毎日更新も、どうしても更新できない日以外は
頑張ってupしていきたい!と頑張ってるので
そのお言葉凄く嬉しく、そしてほっとしました!
優しいお言葉本当にありがとうございましたvv
また、遊びにきてやってくださいねvv
コメントありがとうございましたvv


<ゆき様>
・ゆき様いらっしゃいませvv
何を・・何をでしょうかああああああああ!!!?爆笑。
ちょっとまねてみて、失敗しました。笑。
フード被ってると表情が見えなくなりますから・・・、どんな
鬼畜な表情浮かべていたって、フードの落とす陰がすべて
を隠してしまうんですよ。
目は口程に物をいう・・・・という、言葉があるように。笑。
大衆に嗅ぎ取られない防壁フードinでヤンデレ発動!!笑。
頑張りますvv
狐三成の続きも頑張って描きますねvv
「耳」をむにって持たせると、ゾク・・・・っとなにかが走る(笑)
ような色気のあるお話ならよかったのに・・、ぴんぴんしてる
三成であります。笑。
権現も「可愛い可愛い可愛い・・・・(以下略)」って思いながら
いろんな想像してるといいなあ・・と。笑。
「しまった!」って思ってる三成にきゅんきゅんしてくれた
ゆき様に郁巳がきゅんきゅんしてしまいました!笑。
頑張ります!
例のアレも!!!笑。
今は半兵衛さんの練習中です。笑。
そういえば、半兵衛さんって何年か前に描いた事ある・・・はず
という感じだった!と。美人に描けたらいいな・・とか思いつつ。
遊びに来るのお待ちしてますねvv
コメントありがとうございましたvv



・riri様とrury様が、同じ日にちの同じような時間に
とてもシンクロした内容のコメントを入れてくれていて、
お名前もよく似ているので、一瞬同じお方様と思った
んですが、よく見たらお名前も違いますし、コメントも
それぞれ違う文面で、書いてくれてたので「これは凄い!!」
とびっくりしました!!!
だって、凄く似てて、でも違うんです!
まるで、双子のお方様みたいにシンクロしてたので・・。
この偶然は凄い!!!!!と、郁巳一人で感動していた
りします。riri様、rury様、とても貴重な体験をありがとう
ございましたvv
学生時代の双子の友達を思いだして懐かしくて嬉しかった
郁巳でしたvv笑。







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そ、そのようなことがあったのですか・・!!
とてもびっくりしました!!
私は双子で、妹もパソコンを使うので、(もちろん、コメントもします。)妹に「パソコンでririって名乗ってるの?」と聞いたところ、「え?なにそれ??」という答えがかえってきて、少しがっかりしておりました・・・・。
私と同じ時に、しかもそっくりなコメントをしてくださったriri様、そしてわざわざお返事をくださった米子様。お二人とも、本当にありがとうございました!!!!
rury 2010/09/02(Thu)19:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]