忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.21 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
水を得た魚状態で今まさにうきうきしてます!
やっと描ける!!!!!漫画やイラスト!!どきどきvv
この三日悶々としてたので、この開放感に爽やかに
滾ってます!笑。
三日分の描きたかった萌え欲求を消化しないと!!!!笑。
三日間遊びにきてくださいました皆様に更新できなくて
申し訳なく思いつつ・・その分も頑張ろうと!
そんな日なのに苦痛デーでテンションおかしい私。
痛みと萌え・・どちらが勝つか・・。笑。
物凄く変な作品作り上げないように気をつけよう・・と
気を引き締めて頑張ろうと思います!笑。

この三日私の心のよりどころは「アイルー」の「みつなり」の
「ツンギレ村」を育てることでした。笑。
新たに作った赤虎アイルーみつなり!
なぜ、赤いのかというと、白い感じのアイルーで「みつにゃり」
がいるから、間逆に。笑。
「いえやす」とは虎猫アイルーで色違い!
いえやすのえど村もだいぶん大きくなったのでみつなり始動
で。笑。
ツンギレ村の名前はお気に入りだったり。笑。
でも、今日からは漫画制作できるからみつなり放置プレイ!笑。
可哀想なみつなり。
何匹も作ってしまうのが、こういうゲームむかないの
かも。笑。
ぐるぐる回してる!
一番育ってるのは「いえやす」のえど村だったりする今日この
頃。笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様本当にありがとう
ございますvv凄く凄く嬉しかったですvv
すぐに御礼をいえなかったのが悔しかったり。泣。
本当にありがとうございましたvv頑張ります!
「続き」にてコメント返信upしてますvv






拍手[1回]

PR
         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.17 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳ですvv
ちょっと風邪引いてるので体調管理
を気をつけて頑張ります!
ふはあああああああああああ。
昨日よりは元気なので頑張るぞ!おう!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様
ありがとうございましたvv
凄く嬉しいですvv
これからも励みに頑張りますですvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv


拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.15 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

皆様おはようございます郁巳です!
今日は関ヶ原の決戦の日・・になるんですよね?汗。
うろ覚えなので自信がないのですが・・。汗。
旧暦は解からないですし・・。
なんだか、雲行きまでもがどんより寂しい感じの
そんな日です。汗
「前夜」の続きになるであろう話を今描いてるんですが・・・。
・・・・いつもと服装が違うので、ちょっと新鮮で楽しいです!
それと、同時に小説もちょっとずつですが形になってきました!
小説では初めての女元就の話です。
元就→元親のチカナリ前提の石田×毛利話に近いような
そうでないような話です。
チカナリで家三も入ってる話なので、wナリ様たちは
なんだか複雑な関係です。
元就以外は男のままなので、そこらへんがかなりややこしい
ですが、相変わらず権現は三成に執着してるし、三成は
権現大嫌いですし、元親は鬼モードでマイペースです。
元就だけが、なんだか可哀想な気がして中々進まないんですが
それでも、なんとかそのうちupできそうだなあ・・という
所まではきました!
まだまだ、時間かかりそうですが、2、3年ぶりの小説頑張り
ます!・・・半分自己満足の趣味話ですが。
男装の麗人の話とか好きなんで。笑。
元親緑ルート捏造の今更女として生きれない元就の複雑な思いと、
三成のこれからの人生どう生き抜くかの話が中心の小説。
元就に一番優しいのは三成というありえない流れが売り。笑。
なんの事はなく、前と変わらない接し方するから
元就的にはある意味で心のよりどころみたいな。笑。
元親が好きすぎる元就の話でもあります。頑張ろう!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
昨日が切ない話でしたので次は甘い話やらで頑張ろうと
思ってますvv
ヤンデレ権現が描きたいよおおおお。
描きたいのに・・・進まないんですよ・・。泣。
じつは落書きでナースの三成とかあるのですが・・。笑
upするか迷い中。
なんせナース服がね・・・。はは。汗。
なんでこんなに女性物の服へたくそなんだろう。
「続き」にてコメント返信をupしてますvv




拍手[2回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.14 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
今日も暑いですが、気をつけてお過ごしくださいです!
というわけで、のんびり家三漫画描きつつ。笑。
のぼせあがらないように気をつけつつ。汗。
ああ・・・アニメがなにやらどきどきな展開があった
みたいなので、今録画を流してます!
バサラの時間はいつもご飯作ってるからリアルタイム
ではちょっとづつ見て・・・・うはあああ!
いた!なんかいた!!今見ました!!どきどき!!
フード被ってる権現見たらムラっとなにか描きたく
なるのが・・・。笑。
エロな話とか・・。
じつは、前夜で入れたいシーン・・があるのですが・・・。
ブログというこの環境、文字ならばまだ注意書き等で
ご注意を書いて、自己責任の下、読まないように手を
うつ・・あるいは読んでしまっても深く考えないように
していただければなんとかできそうですが・・。
絵で描くいう事は、すなわち、そのまんまの状態が
バン!!!っと開いたら見てしまう可能性があるので
・・ちょっとばかりヤバずぎるので・・・。
今載せてる18禁表示のお話も、それと解かっても
それ以上は描かないようにしてるので、前や後ろ・・前後
や左右、いたるところを抜きに抜いて描いてるので。笑。
抜けてる部分を埋めるのは本を出すしかないような気が
します。
あるいはホームページに格上げするように頑張るか・・・。
アナログ人間の私には不可能ぽいです。汗
とりあえず頑張って描こう・・。笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く凄く嬉しかったです!
頑張って作品増やしますです!
前夜も嬉しかったですが、刑部のお話にも拍手いただけて
凄く嬉しかったですvv
あれは、続きに権現が爽やかに鬼畜な感じで登場する
ので、ぜひ描きたかったり。
ほのぼの黒田と刑部の後ろ姿とかも描きたい!
お茶してる普通サイズの黒田の隣で、ミニサイズの刑部
がちょんといる姿が。笑。
対比半端無くて楽しい。笑
「続き」にて拍手コメント返信upしてますvv

そして、リンクに素敵仲良しサイト様一件様を貼らさせて
いただきましたvv末長くよろしくお願いしますvv






拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.11 (Sat)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんばんは郁巳ですvv
本当は昼すぎに現れる予定が、バタバタと立て込んで
今になりました。
やっと隙をみてup作業をしています。笑
この後に「たぬきつ」の獣パラレル漫画をupしようと
思ってますvv
ちょっと、今回はとばっちりをうけて踏んだり蹴ったり
の刑部さんのお話でもあるのですが。
家三話のオマケ話みたいな。笑。
権現様の愛は半端なく、凶王の気を惹く為に頑張って
いろんな事してる・・という。そういう話。笑。
シリアスばかり描いてたら、同じような内容ばかり
になってるかも・・と思ったので気分転換に描いた
漫画ですvv
明日は旦那がいるので無理ですが、月曜とか火曜に
は「前夜」の続きをup予定ですvv
それまでは、イラストやギャグとか・・・。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
ちょっとスのつく怖い事になりそうだったので
拍手凄く励みになりましたvv
頑張ってエロやギャグやシリアス等の作品
増やしていきますねvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv

拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.10 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
ちょっと暑さに参りつつ・・・。台風東の方では
凄かったみたいで、テレビ見てびっくりしました!
東の皆様も大丈夫でしたらよいのですが・・。汗。

絵や漫画描く時に権現をまじまじ見てみたりするんですが
・・・・。
あの髪型・・・横の左右両方ある三房(というのか・・。)
のせいで、イワトビペンギンに見えてしまうのです
が・・・。
あの部分に黄色いれたら確実に↑のペンギンと同じ
刎ね方になるので・・・。笑。
狸ペンギン・・・狸ペンギン・・とか思いながら
情後とか描いてました。笑。
シリアスやお色気台無し。笑。
三成は啄木鳥かな・・。爆笑

カンカンカンカン!!!!
「痛い・・痛い・・ちょ・・みつ・・」
カン!カン!ガン!!
「うわ、マジ痛!!!」
にたいな。笑。

拍手ぽちっと押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しかったですvv
漫画やイラスト今日こそは!と、思いつつ頑張り
ますvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしましたvv



拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.09 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは!
昨日の晩はカレー作りました!今日の朝もカレーで・・、
んでもってお昼もカレー予定・・・。爆笑。
二日くらいなら同じ物食べ続けても平気な郁巳です!笑。
でもって、バサラ的に考えて思った事。
家康と政宗と元親とかはきっと同じ物ばっかり
食べ続けるのは嫌いそうだな・・と。
家康は一日くらいなら三食同じでも大丈夫・・けど
、一食は違うの食べたいなあ・・・。くらいに
なりそうですが・・。
でもって、三成は・・・・なんでもいい。ぐらいで。笑。
あるのもを食う・・・。
寧ろ、気が向かないといらん。
という勢いだと思います。(現代パラレルで。笑)
でもって、元就は意外と
「好きな物なら毎日食ってもいい!!!」
とかいうタイプ。笑。
私もハマッたら毎日近く同じ物食べたりする癖があるんで・・。笑。
それと同じ事を元就様はやりそうだな・・と。
ただ、三食同じは嫌・・・餅なら食う。甘味なら食う。
とか我がままいいそうです。笑。
元親や政宗はなんだかグルメそうですし・・。笑。

・・・・お昼ご飯用意するのが面倒だな・・とか思った
郁巳でした。カレー温めるのが。笑。

う~ん・・・今、ちょっと考えてるんですが・・・。
家三のここで掲載してる漫画+書き下ろしを入れた本を
作ろうかどうしようか・・と。
今なら、時間だけはあるので本気で考えはじめました。
久しぶりにオフ本を作ろうかな・・・と。
2、3年ぶりですね。
チカナリ本以来です。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
凄く嬉しかったですvv
頑張って漫画upするようにしますね!
昨日はバナー制作してて、ちょっとばかり失敗して
やり直そうと・・・。笑。
ので、今日は漫画up目指します!
頑張るぞ!















拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]