忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.05 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です★
吐く・・まではいかない、けどじんわりとだらだら長く
続く吐き気にぶち切れそうになってる今日この頃です!
・・・・・くるならはっきりしろ!!!怒。
ガツンと吐いてすっきりした方が楽な気がする・・そんな
毎日です★今日は漫画up目指したい!!!気合い。

フリーイラストのお持ち帰り、はじめて報告してもらって
凄いどきどきした郁巳でしたvv返信にも書いてるのに
嬉しすぎてこっちにも書いちゃう私vv
拍手もいただけて本当に頑張ってよかった・・と思った郁巳
でした!漫画も頑張って完成させて、次は3位の鬼狐瀬戸内だあ!
と、気合いれてますvvただハロウィンが遠のいてしまってる
のでハロウィン以外の何かで描こうとvv笑

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございますvv凄く凄く嬉しかったです!
皆様にやる気と元気をいただき頑張って作品増やそう
と思いました★
「続き」にて拍手&アンケートコメント返信をupしてますvv


拍手[2回]

PR
         
        
   
拍手コメント返信です!
2010.11.02 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます!お粥ではなくご飯が食べれ
るようになったので調子こいてバナナサンド食べようと
して討ち死にしかけた郁巳です。汗。
おのれ・・・パンごときで限界とは・・・。汗。
ただ、噛む事がだいぶんできるようになったので、あらかじめ
小さくきっておけば食べれるようになりました!
これで少しは元気がでそうです★笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く励みになります!!!!
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとうござい
ましたvvこれからも気合いれて頑張りますね★
「続き」にて拍手コメント返信とアンケートコメント返信を
upしてますvv

拍手[2回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.11.01 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
もう11月・・寒さも本格的になってきたように思うので
皆様も風邪等に気をつけてくださいね!
そして、この何日間・・・このブログに遊びにきてくださいます
皆様の優しさや暖かさに触れさせてもらって凄く嬉しかった
ですvvあまりの嬉しさに思わず涙ぐんでしまって画面よく見えない
・・・とか思っちゃうくらい本当に嬉しかったですvv
お言葉や拍手に元気とやる気をたくさんいただいてこれから
もガツンガツン萌えと欲望を漫画やイラストにしていこうと
思いましたvv本当に優しいお方様ばかりで郁巳、ブログやってて
よかった・・・と・・・幸せ噛み締めてますvv
ありがとうございますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートにご協力
くださいました皆様!本当にありがとうございましたvv
凄く嬉しかったです!!
皆様の暖かいお言葉を胸にこれからも頑張って作品増やしていきます
ですvv頑張るぞ!おう!!!!!
とりあえず、ハロウィン関係と素敵な頂き物をupできるように頑張りますね★
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv
今回30日までの返信upになりました。
31日にコメントをくださいました皆様、もう少しだけお時間くださいです。
優しいお言葉本当にありがとうございましたvv


拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.29 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちはたくさんの暖かい拍手とコメントで
ちょっと泣きそうになるくらい感動してしまった郁巳ですvv
凄く凄く嬉しかったですvv
ありがとうございましたvv
こんな暖かい拍手をたくさんの皆様にいただけた
私は本当に幸せ者だと思いました!!どきどきvv
早く絵を描いて・・・と思うのですが、なぜか顎なのか
歯なのか解からない状態なのですが、噛むと痛くて
ご飯が食べれないという状態に。汗。
妊婦さんも歯の治療は大丈夫らしいので、ちょっと
歯医者さんに行ってきますです。汗。
凶が今発揮されてる気がします。汗。
その予約時間まで頑張って絵を描きますねvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですうううvv
本当に暖かい拍手ありがとうございましたvv
「続き」にてコメント返信をupしてます!




拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信です!
2010.10.25 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
今日も雨。寒さがぐんって上がった気がしてちょっとばかり
憂鬱です。泣。
こたつ・・・はまだ早いですが、こたつほしいなあ・・って
思いましたvvこたつ出したらきっと睡魔に勝てなくなって
しまいます。笑。
コタツですぐ寝ちゃう癖のある郁巳でした!笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございましたvv
たくさんの皆様のご協力にどきどきしつつvv
あ!動作おかしくならない!やったああああああ!
これで更新が心置きなくできますvv笑。
とりあえず「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv
あれ・・・・・やっぱりおかしい。

やっぱり、引越しかな・・・。汗。

















拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.22 (Fri)
拍手コメント返信です!

・皆様おはようございます郁巳ですvv
同じ記事書き続けこれで三回目だっいたりします。汗。
記事が増えてきたらなんか変になるのでウイルスとか
チェックしてきました!汗。
大丈夫みたいで一安心です。
昨日は▲にょ▽の絵を滑り込みupで隙ついてupできて
凄く嬉しかったです!

三成卵に拍手いただけて凄くうれしく思う今日この頃。
つぎは権現とそろえて作ろう・・・と、今から野望に
燃えてます!笑。
湯がいて、描くだけなんですが。笑。
今度おでん作る時は全部に顔描いてやろうか・・と
アホな野望を抱いてる郁巳です!
しかも表情全部違うという・・・。
怒ってる、喜んでる、悲しんでる、メロってる、
叫んでる、笑ってる、泣いてる、そしてにやけてる権現。
三成ばっかりに囲まれて至福な権現描かないと!笑

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く嬉しかったですvv
そしてアンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございましたvv
「続き」にてコメント返信をupしてますvv

動作不良でしょか?・・・やっぱりこのブログの記事だけ変。
直らなかったら引越しします。
苛々する。汗




拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.20 (Wed)
拍手コメント返信です!

・皆様おはようございます郁巳ですvv
昨日は久しぶりに家三・・もとい!バサラ解禁!という
事でいろんなサイト様をめぐって至福の時を過ごして
ましたvv
家三から脱線し、三家やら大谷受けや親就、そしてじつは好きな
幸就まで・・巡り巡って最後は黒田受けを堪能してきました!爆笑。
興味を引いたらとりあえず、読んでみるタイプの郁巳。
結構どのカップリングも大丈夫だったりします!笑。
密かに好きな権現×刑部とか・・。により。
欲望の充電は満タンであります!キラーン★
というわけで、漫画を描こうと思いました!笑。

原稿してる最中、追い払っても追い払っても権現と凶王
が脳内で暴れて凄く困りました。笑。
描きたくなるからやめて~!!!って半泣き状態でした!
でもって、今親就読み漁りたい期間に突入してる郁巳!
料理作ったりしてる煮込み時間に黙々と携帯で読みまくる
毎日!笑。
元就受けは私のバサラ原点!
元就は総受け主義に変わりない自分がここにいます!笑。
旦那が珍しく元就で関ヶ原乱入戦をプレイしてて、三成
と元就の体格の差にぐらぐらしてました。
元就・・やっぱり小さくて細い・・。笑。
三成が身長高いので余計小さく見えちゃうけど。ヒールと
兜の高さをなくしたら本当青年と少年みたいな違いが。
身体も三成って細いのに、三成が結構ごつく見えちゃう
薄っぺらさが・・・。爆笑。
三成がごつくみえるのは身長の高さからくる身体のバランスの問題
と、細い胴体に腕だけが結構ごついせいでもあるのでしょうが。笑。
きっと同じくらいの身長なら、元就よりずっと細い三成が
長身のおかげで元就より肉厚に見えてしまう!どきどきvv
それが物凄い癪に障る元就とか描きたい。笑。
基本仲が悪いキャラをカップリングにしてしまう癖があるので
すが・・。(大好物なので)
この二人は見事に揃ってて。
・お互い険悪。
・年下攻め。
・感情欠落。感情だけで生きてる。
・他に興味をもつ人物が存在する。
・その人物と髪色が同じ。
等で郁巳がうはうは悶える要素がばっちり揃ってます!笑。
きっといつかやらかすと思いつつ。
ここに走らなかったのは
権現と凶王の関係がそれ以上に好みだったから・・。
だったりします!
普段はマイナー路線まっしぐらな私ですが・・・今回は家三という
王道(ですよね!★汗)という花道に乗れた・・・と思う今日この頃でした!


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
凄く励みになります!
そして「ハロウィン」アンケートが終了しました!
ご協力いただけた皆様本当にありがとうございましたvv
後で結果発表とともに改めて御礼申し上げますvv
本当にたくさんの皆様にご協力いただき凄く凄く感謝と
やる気をいただきました!頑張りますvv
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv











拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]