忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.03 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんばんは郁巳ですvv
珍しくこの時間に記事upできて嬉しいですvv
いつもは朝かお昼に御礼を書いてるので
ちょっと新鮮ですvvどきどきvv
いつもの時間ギリギリに刑部さんの漫画upで
現れたので、今日は私の刑部火燵日記を・・・。
3プレイネタなので、見たくないお方様は一気
にスクロールで回避です!笑。
では。
私の、刑部さんの火燵を求めた旅なのですが
・・・・・・・・・・。
今現在、MAXなんですが・・・何回も究極で
しばきまわしてるんですが・・・でません。汗
火燵欲しいよね・・・って、はじめた刑部火燵
争奪戦。究極で自由戦闘でしばきまわして、
出なくて、関ヶ原乱入戦(究極)で殺しまくって
レベル76→91に一気に駆け上がり今回でるだろ!
って期待もむなしく、出なくって。
「絵巻の方がいい武器でるらしいよ」と玉枝さんに
教えてもらい、遅いですが、3回目の絵巻(すでに
レベル91)ではじめて、あっという間にクリア。
見事途中、3回戦あたりでMAXになるもクリアしても
出なくて・・・・。
でもって、腹たつからさらに究極で暴れまわって
・・でも出なくて・・・。
どういう事!!!!!!!みたいな。泣
刑部さんと私の相性最悪みたいです。
ただ、プレイするの三成の次あたりのしっくりくる感じ
です。といいましても、あまり苦手なキャラって
いないんですが。
とりあえずは普通にこなせるくらいの腕みたいです。
・・・・刑部覚えてろ~!!絶対火燵だしたる。
こんな何回も関ヶ原(究極)で暴れてるのに出ない
ってありえへんは!!!泣
他のキャラはでてるのに・・・。泣。
どこか出やすいステージとか知ってるお方様がいましたら
こっそり教えてくださいです!泣。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様
ありがとうございましたvv
凄く嬉しくそして、励みになりますvv
これからも頑張って描きますねvv
家三もチカナリもvv
「続き」にてコメント返信upしてますvv
















拍手コメント返信ですvv
9月2日
<ゆき様>
・ゆき様いらっしゃいませこんばんは★
いつもはおはよう・・だったりこんにちはだったりするので
ちょっと新鮮な郁巳です!笑。
ゆき様のブログでは家/三はギャグ路線!という事で
ギャグも大好きな私はうはうはな感じですvv笑。
真面目顔な三成ですが、友達の玉枝さんという方に
「公式意識したならもっと頭を長くしてもいい・・」
というコメントもらって爆笑してました。笑。
じつは、もっと長かったけど・・直したんだ。みたいな。笑。
ヤンギレな三成にみえたみたいで嬉しいですvv
もふもふにもコメントありがとうございましたvv
ゆき様の言う通りに「耳も尻尾も大好きな家康」に
まとわりつかれてうんざりしたりしてる三成とか描く気
満々でした!笑。
もふもふはロマンです。(え?)
頑張って続きも描かないと!
また遊びにきてくださいねvv
お待ちしてますvv
コメントありがとうございましたvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]