忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.04 (Mon)
拍手コメント返信ですvv



・皆様おはようございます!
権現解禁デー!!!!笑。今日は頑張って漫画描きますvv笑。
この3日ほど描けなくて悶々してたので・・。
追悼三成絵ペン入れと、こたつまだ手にいれてないよ的
自分の運の悪さというか刑部さんと相性の悪さというかに
泣きそうになって描いたのがこれ。笑。
又の名を。
「おかんと私と、ときどき我」(笑)
みかんが欲しい食いたい刑部が食べさせろと駄々こねて
数珠で一撃くらってる三成!でも口に咥えてるあの物体
はみかん。笑。
刑部さんが剥いて食べさせてあげてます。
今2個目に突入。笑。
の、反対側には温かさに至福の時をむさぼってる
日向大好き毛利君。
大好きな日輪の元、ちょっと寒くなってきたからこたつ
というアイテムに温かいまま日輪浴ができて幸せいっぱい。笑。
ちなみに三成、コタツにだらしなく顎を乗せてますが
・・・・足は正座。
おかん(刑部)のしつけの賜物だと。笑。

さあ・・・頑張るぞ!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートに
ご協力くださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く凄く嬉しいです!!!!
鬼狐親就にもいただけて凄くどきどき!
頑張って描きますvv
そして初の戦国三吉漫画そろそろ完成しそう。笑。
悪戯な権現に暴れてもらいたい!
とりあえず、分裂して描きたくなるくらいに描きたい
のだらけでどきどきな郁巳ですvv
本当に皆様のおかげです!頑張りますねvv
「続き」にて拍手&アンケートコメント返信を
upしてますvv


拍手[3回]

PR
         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.30 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございますvv
アンケートにご協力くださいました皆様が100人に
近づいていて凄く嬉しく、そして同時にやる気満々になって
いる郁巳ですvv
本当にありがとうございますvv
答えてくださいました皆様や遊びにきてくださいます皆様
に少しでも楽しんでいただけるように、全力で頑張ろうと
意気込んでます!
家三も親就も三吉も頑張りますね!
とりあえず、元親コンプレックスから脱出しないと・・。泣。
前にupしてる久しぶりに描いた元親のイラスト。
自分的には、2年前よりはマシになったと思ったのですが・・。
友達に見てもらって「顔が若いね」って言われて、やっぱり
・・・・・とちょっと凹み状態だったりするので・・・。泣。
かっこいい元親を描かれる皆様に弟子入りしてきたい!
とか、本気で思ってしまう郁巳です。
大人なちょっと野生じみた表情が似合う、元親が描ける
ようになりたい・・・・。
逆立ちして、瀬戸内海横断(え?)しても無理。泣。
諦めつかない愚かな私に懺悔の許可を・・・。
ちなみに同じ攻めの家康がなんで平気なのかというと。
成長して男らしく丹精な顔になってますが、どこか
幼い雰囲気があるちょっと少年顔。
とか思ってるからです!笑。
権現は未だに子供ぽい所が残ってると嬉しいなあ・・・って
思って描いてるからなんとなく大丈夫なんですが。
大人な男が描けるようになりたい!!
そして、我がまま言うなら美人さんは美人さんに描ける
ようになりたい!!!!!力説!!!!!
どっかで画力落ちてないかなあ・・・。泣。
でも、描いちゃう親就。笑。
気にしてたら何も描けなくなるから・・気にしない
気づかない!むしろ、バランス??美味しい??の世界!
おう!!!!
自己暗示かけて頑張りますvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しく励みになります!
頑張ってよかった・・・って、いつもいつも元気を
いただきますvv次の作品も楽しんでいただける
ように頑張ります!!!!!
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv








拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.29 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
朝と夜の気温が本格的に秋になってきましたね!
皆様風邪等に気をつけてお過ごしくださいねvv

数日前に母上と買い物に出た時に見つけたドロップ。
懐かしくてつい買ってしまったのですが・・・。
その時「最後きっとハッカばっかり残って・・」
って話してて、今日食べようと思ったらハッカしか
残ってなかったという・・・・。
「母よ・・・ハッカしか残ってない以前の問題に
なっている・・・。」
ちょっと悲しかった郁巳です。泣
ハッカ以外に食べたのって1つか3つくらいで
後は全部母上に食べられてたなんて・・・。泣
残りのハッカ噛み締めておこうと思います。泣。
いつか復讐だあああ!
食べ物の恨みは怖いのだよ!泣。
まあ・・さっさと食べなかった私も悪いのですが。
なんせ明らかに家にいる時間家族で一番長いのに・・。

あ!10月1日に厳島にぷち旅行に行ってきます!
ナリ様~vv笑。
三成命日なので、そこらへん何かupしたいですが
・・そんな日だからこそ幸せいっぱいな甘い
物にしたいと思いつつ。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv「仲良し二人」にも拍手いただけて
凄く嬉しかったですvv
家康と三成そろってる図も大好きですが、三成と刑部
がそろってる図も大好きですvv
今日も頑張ります!今日こそ・・・・。
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv



拍手[1回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.28 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
アンケート、たくさんの皆様にご協力していただけて
凄く嬉しいですvv結果を踏まえて、反映させていける
ように頑張りますねvv
ハロウィンが近づいてるので、もうひとつハロウィン企画
でアンケート設置しようか悩み中です!
もし設置したらそちらは一番票が多いお話でハロウィン
描こうみたいな感じで。笑。
ひょこっとアンケートが2つになってたら、そちらもご協力
いただけたら嬉しいですvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
励みに頑張ります!どきどきvv
拍手コメント返信とアンケートのコメントの返信も
「続き」にてupしていますvv
本当にありがとうございますvv



拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.27 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
やっと隙つく攻防な休日から開放されました!
今日は「結果・・」を仕上げてしまえるように
頑張ります!笑。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなあ・・と思い
つつvv笑。
黒田狼と刑部狐の「トムとジェ○ー」な関係話
も描きたいなあ・・とか密かに思いつつ。笑。
家三も頑張るし、ずっと描きたかった三吉話も
描きたいとか思いつつ!描きたい物だらけでどうしよう
・・・状態な郁巳ですvv
久しぶりに無双3もやったので清正とか無双三成
とかも描いてみたいなあ・・とか思いつつ。
そういえば、描いてupしてないと。
でも密かに無双三成コスプレバサラ三成が描きたい
です!陣羽織にもふもふ・・・。髪が白だからもふもふ
に埋もれて凄い事に・・・・・。笑。
家康が無双コスだと凄く似合わないでしょうから、家康
は清正コスかな・・・とか思いながら。笑。
いろいろ妄想楽しいですvv

昨日夜に久しぶりにサーチ様にて更新をしてきました!
やはりサーチ様の力は凄いなあ・・・と、どきどきしま
した!密かにもうひとつ、前に登録したい!と願って
いたサーチサイト様に申請のお願いを出してるので
今どきどきしつつ結果待ち状態ですvv
バナーの絵も何年かぶりに新しくしました!
次はもっと早くバナー絵も変えれるように頑張ろうと。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
拍手をいただけてやる気満々に気合はいってるので
頑張って仕上げます!!!!どきどき!
今日の目標は最初にもいってた「結果は・・」の
完成です!おう!
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv












拍手[0回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.24 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
ちょっとばかり主婦らしく衣替えの準備して
ましたvv笑。
いきなり寒くなったので、寒がりの私には
ちょっとばかり夜中泣きそうになった感じです。
ので布団を出したり、服を出したり・・。
大雑把な私・・・、衣替えは苦手です。汗。
大雑把なのは漫画を見てる皆様にはすぐにバレバレ
ですね。笑。
サシ使えよ!みたいな。笑。
サシ使っても斜めなの・・・。笑。
↑を書いてから、一時間はたってしまいました。汗。
布団カバー買ってかえってきてたので、とりあえず
変えようと思って変えたら、敷布団は大きすぎて
掛け布団の方は凄く小さくて・・・・・。
仕方ないから返品してきました。汗。
ので、あれこれやって返品にいってたら一時間くらい
時間がたちました。
・・・・・いやあああああ!時間が短くなってます!
とりあえず今から頑張ろうと。泣。
昨日から胃が痛いですし・・なんだか凹みモードですが
頑張ります!
ちょっと描いてた漫画があるのでそっちを置いて
それから続き描いて!!!!頑張ろうと。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く凄く嬉しかったですvv
これからも頑張って描く元気をいただきましたvv
「続き」にてコメント返信をupしてますvv








拍手[2回]

         
        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.22 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
図書館で借りてきた大谷さんの本を読んでたら
凄い刑部が好きになってきて、困ってる郁巳です!
なんて男前なんでしょうか・・・。どきどき。
かっこいい!!!!!!!!みたいな。
私の史実戦国ランキングの一位元就様(史実の元就公
も凄く素敵だと思いますvv)の座が揺らぎそうに
なるくらいの男気にどきどきしました。
元々、こういう感じでこんな人で何処の合戦で死んだ
とかは知ってたんですが、詳しくは知らなかったので、
調べてみてびっくり!みたいな・・。笑。
それでいくと、バサラの刑部さんはきっと青ルート
EDが一番史実に沿ってる感じの気が。
あの瞬間が一番史実の刑部さんという感じでしょうか。
そんな刑部さんの気になるところをみつけたので
そこらへんも混ぜ込んでそのうち漫画描きたいと思いつつ。
三吉か吉三かは解からない、判断に任せる形になる
漫画になりそうな気もしなくもないですが。笑。
もう一冊借りてた本に「石田三成をもっとも理解して
いたのは徳川家康」という文面があってどっきり!どきどきvv
なんですって!!!!状態です!笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
ちょっとばかり凹んでたので凄く励みになりました!
これからも頑張って作品増やしていきますです!
「続き」にて拍手コメント返信をupしましたvv




拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]