忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.24 (Fri)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは郁巳です!
ちょっとばかり主婦らしく衣替えの準備して
ましたvv笑。
いきなり寒くなったので、寒がりの私には
ちょっとばかり夜中泣きそうになった感じです。
ので布団を出したり、服を出したり・・。
大雑把な私・・・、衣替えは苦手です。汗。
大雑把なのは漫画を見てる皆様にはすぐにバレバレ
ですね。笑。
サシ使えよ!みたいな。笑。
サシ使っても斜めなの・・・。笑。
↑を書いてから、一時間はたってしまいました。汗。
布団カバー買ってかえってきてたので、とりあえず
変えようと思って変えたら、敷布団は大きすぎて
掛け布団の方は凄く小さくて・・・・・。
仕方ないから返品してきました。汗。
ので、あれこれやって返品にいってたら一時間くらい
時間がたちました。
・・・・・いやあああああ!時間が短くなってます!
とりあえず今から頑張ろうと。泣。
昨日から胃が痛いですし・・なんだか凹みモードですが
頑張ります!
ちょっと描いてた漫画があるのでそっちを置いて
それから続き描いて!!!!頑張ろうと。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く凄く嬉しかったですvv
これからも頑張って描く元気をいただきましたvv
「続き」にてコメント返信をupしてますvv









拍手コメント返信ですvv
9月22日
<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいませ郁巳ですvv
高校生家/三のゆきさんの妄想にときめいてしまいました!笑。
それ・・いいなあ・・。ってvvどきどきvv
昼と夜で立場逆転はギャップ萌え属性の私にはかなり萌え
でありますvv
史実は調べると深みにはまるので、調べないようにしていた
のに、ついに手をだしてしまいました!
元々歴史は大好きで、小学生の頃の憧れの人は「信長」
だったんですが・・・。笑汗。
今思うと笑えない・・・と思ったり。汗。
刑部と三成の史実エピソードは本当に素敵ですよね!
きっと、生涯に一人、出会える可能性の方が低いほどの
絆の深い友人に出会えてる三成が羨ましいです!
創作戦国の方にも行きそうなくらい、この二人は萌えましたvvどきどきvv
・・・・頑張れ権現!★笑。
ゆきさんの書かれてた転生話が素敵すぎて私もそのうち
描きたいなあ・・・と思いつつ。笑。
ゆきさんお忙しいみたいなのでお体気をつけてくださいね!
なんだか一気に寒くなったので風邪とか本当に
気をつけてくださいです!
また、遊びにいきますねvv


<たけのこハンバーグ様>
・たけのこハンバーグ様はじめまして郁巳といいます!
まずはコメントありがとうございましたvv
最初□□としか記入されてなくて、凄く悩んだんですが、
とりあえず御礼だけでも・・と、他の皆様同様にコメント一覧を
コピペしたら、「❤❤ 」に変わったので、びっくりしました!
文字ではなく、形としての温かいコメント本当にありがとう
ございましたvv
きちんと御礼が言えてよかった・・・と、一安心しましたvv
携帯からかもしれない・・・と、思ったのでコメント返信は
反転にはせず、そのままupさせていただきますね。
間違えてたらすみません。
また、遊びにきてやってくださいですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


9月23日
<雨宮空音様>
・空音様いらっしゃいませこんいちは郁巳ですvv
苗字の方でなく、お名前の方で呼んだ方が親しみがでる
かな・・・・と自己判断の元、お名前を呼んでしまいましたvv
どきどきvv
何度も拍手していただいて大丈夫ですよvv
遊びにきてもらえるのが凄く嬉しいので、こうやって
お話できる事が楽しみのひとつでもあるのでいつでも
いらしてくださいですvvどきどきvv
・って!最近よく言われてる・・という文面を見て、心配
になりました!それはお体の調子がよくないんですね。汗。
大丈夫か心配です!泣。
とにかく!しっかり食べて、温かくして、必要でしたら病院
に行ってお薬をいただいてくださいね。泣。
三成ではなく、権現ばりな顔色を目指して!笑。
ファンとしては嬉しい・・というお気持ちも解かってしまうので
あれなんですが・・、調子悪いのは早く治してしまうに
かぎります!・・とか言いながら胃がキリキリ痛いくせに
休もうとしない人間がここにいるんですが。汗。
元気なのに胃が痛いです。むうう。
・うはああああ!同じなんですね!今のPNのついた理由が!
どきどきvv偶然とは凄いです!そして、同じように
つけたお方様と出会えて凄く嬉しいです!
いないと思ってました!笑。
空音様にとっても親近感がvvどきどきvv
それにしても、綺麗な響きのお名前のオリキャラさんは
とても綺麗そうですvvどきどきvv
頑張ります!笑。
斬首のお言葉に爆笑してしまいました。笑。
・図書館で本をお探しになったという事で、似たような
書籍は見つかりましたか?どきどきvv
書籍の名前を出していいのかどうか悩んで書いてなかった
のですが、ひょっとしたら見つかってるかもしれないと
思いつつvv
青ルートの刑部には激しく萌えましたよね!どきどきvv
そうきたああああああああああああ!みたいな感じでした。笑。
隣にいた旦那が「え?マジ??」って言ってたのを鮮明に
覚えてます。笑。
私的に刑部は三成の事が大好きなのよ!文句ある?状態でしたが。笑。
三成のよき理解者は家康、三成を溺愛してるのは刑部・・。
三成なんて罪な人。笑。
・結果は・・・の方にもコメントありがとうございましたvv
腹黒い権現と純粋三成の対決ですと、ああなります!みたいな
お話を描きたくてついつい描いてしまいました!
私もこんな関係の二人も大好物ですvv
いろいろ描きたい!挑戦していきたい!っていうカップリング
が家三ですvv笑。
頑張りますねvv
そして、遊びにきてもらえるのお待ちしていますvv笑。
長くすみません!拍手&コメントありがとうございましたvv



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]