忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551
        
   
[PR]
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.22 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
図書館で借りてきた大谷さんの本を読んでたら
凄い刑部が好きになってきて、困ってる郁巳です!
なんて男前なんでしょうか・・・。どきどき。
かっこいい!!!!!!!!みたいな。
私の史実戦国ランキングの一位元就様(史実の元就公
も凄く素敵だと思いますvv)の座が揺らぎそうに
なるくらいの男気にどきどきしました。
元々、こういう感じでこんな人で何処の合戦で死んだ
とかは知ってたんですが、詳しくは知らなかったので、
調べてみてびっくり!みたいな・・。笑。
それでいくと、バサラの刑部さんはきっと青ルート
EDが一番史実に沿ってる感じの気が。
あの瞬間が一番史実の刑部さんという感じでしょうか。
そんな刑部さんの気になるところをみつけたので
そこらへんも混ぜ込んでそのうち漫画描きたいと思いつつ。
三吉か吉三かは解からない、判断に任せる形になる
漫画になりそうな気もしなくもないですが。笑。
もう一冊借りてた本に「石田三成をもっとも理解して
いたのは徳川家康」という文面があってどっきり!どきどきvv
なんですって!!!!状態です!笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
ちょっとばかり凹んでたので凄く励みになりました!
これからも頑張って作品増やしていきますです!
「続き」にて拍手コメント返信をupしましたvv






拍手コメント返信ですvv
9月21日
<雨宮空音様>
・雨宮様いらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
何度も拍手&コメントしていいか悩んで・・とありましたが
、全然大丈夫ですよ★
寧ろ、遊びに来ていただき拍手やコメントをしていただける
と凄く嬉しいので、何回でも何度でもかまっていただけたら
私は凄く嬉しいですvv
今回もコメントいただけて凄く嬉しかったですよvv
本当にありがとうございますvv
体調にお気遣いのお言葉ありがとうございますvv
雨宮様の体調の優れない時の「三成フラグが!!」
っていうお話がなんだか凄く可愛いと思いました!
体調は風邪等も回復して元気になりました!
苦痛デーさえ過ぎたら羽ばたけそうなくらい元気です!
三成フラグの言葉をお借りしたら、幸村並に
元気なんです!笑。
体育会系の仕事してたので権現並みでもいいのですが。笑。
雨宮様も季節の変わり目ですので体調の方気をつけて
くださいね。
お名前、奥底では気に入ってるという事でますます頑張ろう
と思いましたvv
本当は一枚すでに半分描けてるんですが・・気に入らない
ので没にしてしまったので、書き直し中です!
私のこの「郁巳」ももうかなり長い間使ってるので
きっと愛着があるんだろうな・・と思います。
尾崎郁巳とPNをつけて多分もう10年の年月は過ぎてるので。汗
じつは、当時描いてたオリジナルのキャラの名前を
そのまま、面倒だったから使ってたという・・。
そして気が付いたら10年過ぎてました。笑。
自分しか知らない名前(PN)の裏話って人それぞれあります
よねvv
雨宮様のそんなお話聞かせていただけて凄く嬉しかったですvv
頑張ってイラストや漫画描きますねvv
昨日バランス気にして描けなくて凄く凹んでたので
雨宮様のコメントを読んで凄く励みになりました!
今日はなんだか頑張れそうです!
また、遊びにきてくださいねvv
いつでもお待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]