忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.04 (Mon)
拍手コメント返信ですvv



・皆様おはようございます!
権現解禁デー!!!!笑。今日は頑張って漫画描きますvv笑。
この3日ほど描けなくて悶々してたので・・。
追悼三成絵ペン入れと、こたつまだ手にいれてないよ的
自分の運の悪さというか刑部さんと相性の悪さというかに
泣きそうになって描いたのがこれ。笑。
又の名を。
「おかんと私と、ときどき我」(笑)
みかんが欲しい食いたい刑部が食べさせろと駄々こねて
数珠で一撃くらってる三成!でも口に咥えてるあの物体
はみかん。笑。
刑部さんが剥いて食べさせてあげてます。
今2個目に突入。笑。
の、反対側には温かさに至福の時をむさぼってる
日向大好き毛利君。
大好きな日輪の元、ちょっと寒くなってきたからこたつ
というアイテムに温かいまま日輪浴ができて幸せいっぱい。笑。
ちなみに三成、コタツにだらしなく顎を乗せてますが
・・・・足は正座。
おかん(刑部)のしつけの賜物だと。笑。

さあ・・・頑張るぞ!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様、アンケートに
ご協力くださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く凄く嬉しいです!!!!
鬼狐親就にもいただけて凄くどきどき!
頑張って描きますvv
そして初の戦国三吉漫画そろそろ完成しそう。笑。
悪戯な権現に暴れてもらいたい!
とりあえず、分裂して描きたくなるくらいに描きたい
のだらけでどきどきな郁巳ですvv
本当に皆様のおかげです!頑張りますねvv
「続き」にて拍手&アンケートコメント返信を
upしてますvv



アンケートコメント返信ですvv
<ラクリモサ様>
・ラクリモサ様おはようございます郁巳ですvv
まずはアンケートご協力ありがとうございますvv
コメントも凄く嬉しかったですvv
家三ならパラレルでも女体化でもどーんとこい!
という太っ腹なコメント凄く嬉しいですvv
私どれも大好きなので頑張ります!
また、遊びにきてやってくださいですvv
ご協力ありがとうございましたvv


コメント返信ですvv
・数回分を纏めてる為、凄く長いので空音さんは
一番最後にupしてますvv

9月30日&10月3日
<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいですvv
久しぶりの親就頑張ってみました!笑。
とても長い妄想文を書いてしまって恥ずかしい
と、思いつつ、真っ先に反応してくれたゆきさんに
じーんとなりました!嬉しかったですvv
これからもちょこちょここの鬼チカ、狐ナリな話
描いていきたい!!!と、意気込んでます!
チカに会いに向かうシーンとか・・・描きたいなあ
・・とvv
その時は妖力マックス状態なので九尾の尾っぽ
がでてきてる・・・とか、いろんな設定つくっては
ひとりによによしてる変態な郁巳ですvv
あ!勿論、戦国親就も頑張りますね!笑。
三成追悼絵にもコメント本当に嬉しいですvv
独特な兜・・なんとか頑張ってみてよかった・・とvv
今半分ペンはいってる状態ですvv笑。
三成は本当に美人さんだと思います!
美人な三成が描けるようになりたいいいいい!
今日はいただいた小説のup作業もしようと思ってる
ので、近いうちにひょっこり現れるかも?笑。
また、遊びにいきますねvv


10月3日
<ゆったりいぬ様>
・ゆったりいぬおはようございます郁巳ですvv
再び遊びにきていただき、そして「おいぬ様」に
反応していただきありがとうございますvv
うう・・「おいぬです」ってのってくれる所が
可愛いですvv笑。
刑部のコタツ!ゆったりいぬ様と仲良くしてくれてる
お方様達の皆様との語り合いで描いてしまった絵
が「西軍三人」の絵だったりします!笑。
やっぱり、刑部はおかあさんですよねvv笑。
鬼狐な親就に萌えていただき凄く嬉しかったですvv
また、親就な絵も漫画も増やしていけるように
頑張りますね!
萌えた・・というお言葉を励みに頑張ります!笑。
だって親就も大好きなのでvv
また、遊びにきてくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<はる様>
・はる様はじめましておはようございます郁巳ですvv
万山にコメントありがとうございます!最近少しも更新
できてないことが本当に申し訳なく思います。(土下座)
でも、コメントいただけて凄く嬉しかったですvv
今でも、銀魂のカップリングは万山至上主義です!笑。
応援してくださいましたはる様の為にも、久しぶりに
万山絵を描こう・・・とちょっと気合入れてみたりしてみました!
ちょっと(かなりでしょ)変態な万斉と、ツッコミ命な退と
どう考えても扱いに困りはててる鬼兵隊の面子と
ちょっと楽しくなるお話とか、また描きたいなあ・・と。
作品増やせるように頑張りますのでまた遊びにきて
やってくださいねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


9月30日、10月1日、2日
<雨宮空音さん>
・空音さんいらっしゃいませ郁巳ですvv
空音さんがお隣の県に住まれてるという事実
にどきどきな私です!笑。
郁巳は岡山ですvv
お隣万歳な感じで、またひとつ空音さんと仲良く
なれたと思う私でしたvvどきどきvv

西軍はみんな仲良し!私も同じ意見ですvv
みんな仲良しで、喧嘩してても結局仲良く一緒に
いるんです!笑。
権現は三成に蹴りだされて、寝入った所に忍び
込んで一緒に寝るけど刑部に見つかって笑われる
・・・がなんだか凄く想像できてうはうはしました!
そんな三人が可愛いじゃないかああああ!状態ですvv
権現色に染まる三成の言葉に最高にゾクゾクしました!
ああ・・・凄くいい!!!!どきどきvv
三成は感情が高ぶりすぎて、ぽかミスして本音がさらけだられ
て半泣き逃走が凄く好きですvv
ちょっとした高ぶりが命取り。(権現との駆け引き的に)
傷ついた三成を慰めるのが刑部の役目と思ってます。
・・・・お母さん的に。笑。
運動会でゴール前に転んで一位を取り損ねた子供
を慰める母のごとく・・。笑。
頭なでなでしてもらうといいと思います!
んでもって、空音さんが刑部にがっさりはまって・・
っていう言葉にガッツポーズとりたくなりました!笑。
よっしゃああああああああ!笑。
刑部に私もがっつりはまって抜けれなくなってきてるので
空音さんの手首を掴んで、刑部萌え地獄に道連れ
ダイブしようと・・。笑。

消し忘れ最高・・という文面の下・・。
三成のお尻のさらに下。
「攻める三成、その姿を見る権現の黒い笑み」
の文面に雷に打たれたような衝撃萌え画像が
頭を駆け巡りました!!!!な・・・な・・な・・!!
いつかやらかそうと思っていた事ではありましたが
、黒い笑みではなく、どうやって打開してやろうか
・・と考えてる権現しかでてきてなかったので
かなり凄く萌えました!ちょ・・・これはいいです!
そのうち形にしてたら笑ってくださいねvv
どうなるか解からないですが、形になったら空音さん
のものにしてもらおうと!笑。
頑張って攻める三成描きます・・・。
によにょ。笑。
なんか降臨してきた郁巳です!笑。

刑部と三成、どっちがどっちでも発言に賛同して
もらえて凄い嬉しいですvv
もう、あの二人ならどっちがどっちでも美味しくいけます!笑
三成が強気で刑部は流されてる感じではあると思う
のですが、お互いの思いの深さはしゃれにならない
勢いだと思うので、そう考えたら刑部が強気、三成が流され
てる・・ってなっててもおかしくないと。
・・依存症に近い関係な二人が好きですvv
三吉なら、がっつく三成、全力で逃げる刑部が好き
なんですが。
大切な三成に病がうつる事を一番恐れてる刑部という。
そこらへんの漫画がじつは途中まで描いてるので頑張って
仕上げようと思ってます!笑。
そして、晴れ待ち・・にコメントありがとうございますvv
耳形な頭巾に萌えてもらえて凄い凄い嬉しいですvv
あの頭巾は最近の私の中で一番お気に入りアイテム
なのでそういってもらえて幸せですvv
そして無双三成!いいですよね!無双三成も大好き
なのですvv笑。
2の時代も可愛いと思ってましたが、3は溜まらん可愛さで
うはうはしてました!ので一度着せたかったバサラ三成
にあのもふもふvv笑。
夢叶いました!
・・・凄く長くなってしまいすみません!汗。
また遊びにきてくださいねvv
お待ちしてますvv





拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]