忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.28 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
アンケート、たくさんの皆様にご協力していただけて
凄く嬉しいですvv結果を踏まえて、反映させていける
ように頑張りますねvv
ハロウィンが近づいてるので、もうひとつハロウィン企画
でアンケート設置しようか悩み中です!
もし設置したらそちらは一番票が多いお話でハロウィン
描こうみたいな感じで。笑。
ひょこっとアンケートが2つになってたら、そちらもご協力
いただけたら嬉しいですvv

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
励みに頑張ります!どきどきvv
拍手コメント返信とアンケートのコメントの返信も
「続き」にてupしていますvv
本当にありがとうございますvv





アンケートコメント返信ですvv
<麗音様>
・麗音様おはようございます郁巳です!
まずは、アンケートにご協力ありがとうございましたvv
そして、コメントも本当にありがとうございます!
親就がお好きという事で、最近家三ばかり描いていたの
で申し訳なく思いました。でも、親就にコメントをいただけて
凄く凄く嬉しかったですvv
頑張って親就漫画も増やしていきますね!
ご協力&コメント本当にありがとうございましたvv
また遊びにきてやってくださいですvv


拍手コメント返信ですvv
<空音さん>
・空音さんおはようございます郁巳です!
お名前、三成ぽく呼び捨てにして・・・という一文に
吹きそうになりました!大爆笑!
どきどきしつつ「さん」つけの提案でしたので、快く迎え入れて
もらえて凄く嬉しいですvvわ~いvv
空音さんとまたひとつ仲良くなれた!とvv

はい!しっかり寝てくださいvv
「明日の為に、皆の為にも今は寝やれ・・(刑部口調)笑。」
元気が一番です!★
調子はよく崩してる私が言うのもあれなんですが。笑。
そして石田軍即席フラグが!これで毛利さんか黒田さん
かアニキがいたら西軍勢ぞろいです!(島津のおっちゃん忘れてた!笑)
なりきりチャットとかはした事ないけど、そういうのりに
近づいてる??みたいな。笑。
そんな中、空音さんの出来上がっていたお話が凄くいいです!笑。
権現、凶王、刑部で川の字ですか!笑。
あののりでいくなら、最後は川の字か、権現だけたたき出される
か・・・。笑。
とにかく日常化とかしてたら凄い美味しすぎです!笑。

胃・・・胃はああ・・・・大丈夫です★えへvv
お友達に注意されて怒られても・・好物は止めれない!笑。
珈琲と紅茶は私の水。笑。
とりあえず、紅茶だと胃を保護する働きがあるらしいので
そっちにしておきます!
本当にお互い気をつけましょうね。汗。

オリキャラが想像以上に素敵設定です!笑。
綺麗な名前なのに!透明感とか・・そんな響きなのに
我らと同類とは・・・。素敵すぎるぞ!ちくしょー状態。
私が男なら完璧にギャップ萌えで惚れてると思います。笑

嫌い嫌い嫌い……す、好き、!?嫌いだぁ!!な三成!
に物凄いときめきました!!!!!
私の琴線です!笑。
自分より上手い権現にイラっとしてじわりと攻められデレる。
最高です!白が黒に染まるように・・じわりじわりと犯され染ま
っていけばいいと思いますvv笑。
って「結果・・」の続き、尻・・家康の方は消し忘れてました!笑。
下書きしたらそのままスキャナーで取り込むので
よく忘れてしまうんです!笑。
消すとそこだけ白くなるから、へたに消しゴムいれれないし。
恥ずかしい・・とか思いながらもまあ・・いっか!状態。笑。
所詮は大雑把な郁巳。
三成のお尻は小さくて可愛いと思います。笑。

親心がキュンで子に世話されて泣いちゃう刑部!!どきどきvv
それも描いてみたい!笑。
頭巾刑部はいろいろ設定つけてて楽しく描いてますvv
頭巾の留め具飾りの紐は(小さくてわかんないと思うのですが)
三成の贈り物で、後ろの留め飾りの石の中には
三成の家紋が入ってるとか。
飾り紐の色は三成自身の羽織の裏地と同じ色とか。
って・・マーキングですか・・三成どん。笑。
三成と刑部ならもうどっちがどっちでもいい・・そんな
感じです!笑。

いつも長文ですみません。汗
でも気にしない方向でいきます!笑vv
また、お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]