忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.27 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
やっと隙つく攻防な休日から開放されました!
今日は「結果・・」を仕上げてしまえるように
頑張ります!笑。
少しでも楽しんでもらえたら嬉しいなあ・・と思い
つつvv笑。
黒田狼と刑部狐の「トムとジェ○ー」な関係話
も描きたいなあ・・とか密かに思いつつ。笑。
家三も頑張るし、ずっと描きたかった三吉話も
描きたいとか思いつつ!描きたい物だらけでどうしよう
・・・状態な郁巳ですvv
久しぶりに無双3もやったので清正とか無双三成
とかも描いてみたいなあ・・とか思いつつ。
そういえば、描いてupしてないと。
でも密かに無双三成コスプレバサラ三成が描きたい
です!陣羽織にもふもふ・・・。髪が白だからもふもふ
に埋もれて凄い事に・・・・・。笑。
家康が無双コスだと凄く似合わないでしょうから、家康
は清正コスかな・・・とか思いながら。笑。
いろいろ妄想楽しいですvv

昨日夜に久しぶりにサーチ様にて更新をしてきました!
やはりサーチ様の力は凄いなあ・・・と、どきどきしま
した!密かにもうひとつ、前に登録したい!と願って
いたサーチサイト様に申請のお願いを出してるので
今どきどきしつつ結果待ち状態ですvv
バナーの絵も何年かぶりに新しくしました!
次はもっと早くバナー絵も変えれるように頑張ろうと。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
拍手をいただけてやる気満々に気合はいってるので
頑張って仕上げます!!!!どきどき!
今日の目標は最初にもいってた「結果は・・」の
完成です!おう!
「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv














拍手コメント返信ですvv
9月25日
<雨宮空音さん>
・空音さんいらっしゃいませ郁巳ですvv
少しお返事が遅くなってすみませんでした。
休日かかるとどうしても家庭の事情的に遅れて
すまうのが申し訳なく。(土下座)
これからはもっと親しみこめて「さん」つけで呼ぼう
と思ってるので空音さんも私の事は「さん」か呼び捨て
か・・呼びやすい呼び方で呼んでくださいですvv
どきどきvv
私も空音さんとお話凄く楽しいです!
これからもよろしくお願いしますねvv

お体の調子、とりあえずは一安心しました!
ですが寝不足もよろしくありません!
気持ちが凄くよく解かる理由なので、強くでれない
ですが、時にはゆっくり寝て身体をいたわって
あげてくださいね。なんだかお母さんみたいな
事言ってますが。笑。
は!!!!!!?
こ・・これはひょっとして、大谷さんフラグ!!どきどき。
空音さんが三成フラグたってるなら、この位置は
まさに刑部さんフラグです!
ちょっとかなり楽しいです!笑。
胃が痛いのに珈琲(大好物)飲みまくってお友達
に怒られた駄目な私ですが・・・、なんとか胃も
回復傾向ですvv笑。
ありがとうございますvv

お名前の件は本当にびっくりですよね!どきどきvv
ちなみに私のオリジナルキャラは凄い性格悪い
インテリだったと思います。笑。
空音さんはどんなキャラでしたか?
よろしければこっそり教えてくださいですvv

純粋な三成は本当に美味しいと思います!笑。
ゲーム内でも権現が「美しくて悲しい」とか言って
ますが、マジで根が純粋なんでしょうねvv
純粋すぎてまっすぐすぎて汚れないと、汚したく・・。
(若干本音がでた感じです。笑)
嫌い嫌いも好きのうち・・というパターンが凄く好き
で、最初凄い険悪なのにゆっくりと惹かれて最後
くっつくパターンが凄く好きですvv笑。
嫌い・・でもいないと寂しい・・萌え!!!どきどきvv
脳裏に浮かびました!その光景!笑。
刑部のお茶碗ネタ・・・。ここでもまさかのシンクロで
どきどきです!覗きほうだい・・ってお言葉が。笑。
三成はお湯を注ぎいれたりしてあげるのを凄く楽しみ
にしてるんですよ!
「刑部・・湯加減は大丈夫か?肩までしっかり
つからないと・・・(以下略)」みたいな。笑。
刑部に関しては世話やきたい三成が好きですvv
頭巾刑部にきゅんの言葉が嬉しすぎた郁巳でしたvv
長文すみません。汗。
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいませvv
「性懲りもなくまたゆきが参りました・・」というお言葉に
「いよ★待ってました!」とか相槌打ってみたりした郁巳です!爆笑
毎度ながら少し返信が遅れてしまってごめんなさいです。(土下座)
ゆきさんお仕事大変でしょうがお体に気をつけて乗り越えて
くださいね!
刑部の災難2と結果は・・と両方にコメント本当にありがとうございますvv
だんだん黒田が好きになってきた・・・・というお言葉にほくそ笑む
私。笑。
ゆきさんを黒田ゾーンへ引き込むべくこれからもっと増やそうとか
・・・・企んでみたりvv笑。
そうなんです!黒田の手かせの鍵は刑部が持ってるんです!笑。
ので、たぬきつの話は手かせが結構ゆるくなってるのは(動きが
ゲームより自由に動かせる感じ)刑部がお泊りに来るから身の回り
の世話をさせるために・・・という設定でゆるく・・。笑。
黒田狼と刑部狐のトムとジェ○ーな関係(歳がある程度ばれそう!笑)
をこれからも頑張って増やそうと・・。笑。
三成の魔性なうえに可愛い・・というお言葉に同意してました!
三成は魔性な小悪魔風の可愛さも持ってるのに、根が天然で純粋
なのでとてもやっかいな・・・けしからん的に萌えっこ・・。笑。
とか思いつつ。
頑張って続きも仕上げていこうと思います!
ここで言うなといわれそうですが、刑部青ルートは最高ですよね!
あの終わり方にはぐらっときました!!!!
三吉か吉三か描こうとはあはあしてしまった感じです!
ただ、私が三吉よりなのは史実の刑部の本を見て知ったちょっとした
身体の事のせいなんですが。笑。
いつか描きたい!!!!
どきどきvv
また、遊びにいきますねvv


<riri様>
・riri様お久しぶり&おはようございます郁巳ですvv
まずは、返信が少し遅れてしまってすみませんでした。(土下座)
中間テスト・・というお言葉に懐かしさがこみ上げました!
お勉強お疲れ様です!
パソから離れていた・・という事はきちんと勉強してたんだなあ・・
・・・・と、凄く関心しましたvv
私なんか・・全く勉強してなかったので・・。汗。
その事を結構後悔してるので、きちんと勉強してるriri様は凄いと
思いますvv
あ!あの誤らないでくださいね!汗。
お暇な時に遊びにきていただけて、かまっていただけたら嬉しい
ので・・・!汗。
また、お時間ある時に遊びにきてかまってくださいねvv
アンケートご協力ありがとうございますvv
家三いいですよねvv
どのカップリングも好きなんですが、この二人が一番描きやすい
のでいつも楽しく描いてますvv
テストの疲れも吹っ飛び・・という事で、私も頑張って作品増やして
いっててよかった!って思いましたvv
三成は本当に可愛いですよねvv
可愛くてかっこよくて綺麗・・な三成を目指して(無理)頑張り
ます!ので、また遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]