忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
        
   
[PR]
2024.05.21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
日本語変!爆笑
2007.06.27 (Wed)
日本語変でした!爆笑

書き上がった小説読み直して大爆笑してしまいました!爆笑
あんた・・・日本語変だよ!な文章炸裂してて書いた本人なのに
そのあまりのもメゲテル文章に大爆笑!
というわけで書きなおししてましたvv笑
設定書き込みがこれからなので、設定書き上がり次第両方upしたいです!笑
毛利三兄弟・・・二人書いたので次は嫡男の隆元さんの話も書かないと!
と意気込んでますvv
隆元話もじつは密かにネタが有るんですよ・・・。
リーマン親就ネタはちょっと大人な雰囲気だしていけたら嬉しいな・・・
なんて身の程知らずな野望を燃やしつつ進めたいですvv笑
にしても今日も暑いですね・・・。泣
落書きも欲望のまま描いていきたいです!笑
シリアスな話描きたいな・・・・・。
挑戦してはいつも挫折してるんですが・・・・・。泣


6月27日拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvvとてもやる気になりますvv頑張りますですvv
気合いれてガツガツ頑張りますですvv




拍手[0回]

PR
        
   
じりじりと・・・
2007.06.26 (Tue)
じりじりと・・・。泣

暑いです・・・・。泣
今日も米子は元気に直射日光の日輪パワーに直火焼きされ、反射して
跳ね返る下からの熱で蒸されて程よい焼き具合に熱されてきました!笑汗
・・・・・・。
暑いんじゃあああああああ!!!!!!!ムキ~!!泣
ネタ考えてたらネタごと脳みそ溶けそうでいやんです!汗
皆様もくれぐれも熱中症等に気をつけてくださいね!汗
まだ真夏きてないのに・・・・。泣

小説久しぶりにひとつ書き上がりましたvv笑
現代パロ話でリーマン仕様の元親×元就の番外・・・みたいな話が
できました!汗
いや・・・いきなり飛ぶなよ・・。
といわれそうなんですが今回元就の次男!元春の話になります!笑
しかし台詞がないにしろちゃっかり元親と元就の女性向きシーンが
ありますので苦手なお方様はupしてもスルーしてくださいです!汗
「親就14」と呼んでる話なので、過去に書いてた「夢見ました!」
のあの内容をベースにしてますvv
近いうちに最初に書いてた「我がまま元就」がテーマの話をupできるように頑張ります!
あの話は「梅雨」でないと駄目なんです・・。汗
長曾我部&毛利家の設定をupしてから「元春」の話をupしますね!
その前に読み直さないと・・・・ガタガタ・・・。汗
寝ながら書いてるからろくなことになってないと思うので・・・。汗

6月25日、26日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv
本当励みになりますvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv

拍手[0回]

         
        
   
原稿合間に・・・。
2007.06.23 (Sat)
原稿合間に・・。

原稿・・この段階であまりにも進まなくて気分転換にblogに現れてみた米子ですvv
管理室に入るなり一番最初に目についたのがテンプレートの最新情報で
気になって見てみたらなんだか凄く可愛かったのでたまにはいいかなvv
と変えてみましたvv
最近の天候のせいでかなりへばりな米子は毎日頭痛と戦い中!
額の辺りがずきずきと・・・・。
今日も職場で苛々してました・・・。くそ・・・。泣
痛みなんかに負けないぜい!!汗
でも肩こりは怖いので気をつけながらがんばります!

拍手御礼文・・強制変更するために今の「寒い夜・・」を外そうかと
思いはじめました。汗
自分で自分いじめです・・。汗
御礼なのにもう半年近くアレなんじゃ・・・と。泣
小説今3,4個同時進行させてるので頑張ります!
でも今は原稿頑張らないと・・!


6月22日、23日と拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv
本当癒されますvvこの癒しを力に頑張りますねvv
そして笙ちゃん!いらっしゃいなりvv
おう!応援ありがとうvv原稿頑張るねvv笙ちゃんも頑張ってね!笑



拍手[0回]

        
   
原稿中!!!
2007.06.20 (Wed)
原稿中です!汗

皆様こんばんはvv昨日あまり寝れなくてハイで原稿真っ最中な米子です!いえ~い!!
いや・・・気がついたらこんな日にち!!?とあたふたしながら原稿
してます!汗
昨日もなにか書こうと思ってたんですが・・・・そんなことができない
くらいにてんぱってました!!!!
おのれ虫め・・・・。泣
山が裏にある米子の家は梅雨のこの時期、必ず大量に発生する白蟻・・羽蟻かもしれませんが・・・もう昨日ひどくてひどくて・・・。泣
おかげで「甘い親就小説書こうvv」とネタが浮かんだのいいことに
息抜きに小説書こうとしてたに、その例年にない事態にスコーンと抜けて
しまいました。汗
なんとか復活したので拍手御礼文としてupできるように頑張りますvv
今回に拍手御礼文は現代パロのリーマン親就話になりそうですvv
「親就14」始動ということにvv笑
やっと書き出した・・・みたいな・・。
テーマとしては「我がまま元就」でvv
後、今密かに描きたいのが女体元就だったりします。笑
でも描いてもあんまり変わらない・・・というか・・女体元就は胸小さいのが好きなのでまったく変わらないという・・・。
意味がない気がして・・・・。汗
そのうちひっそりupするかもしれないです。笑
でも・・・女体化させても脱がさないと解からないかも・・・・・。汗

サクサク原稿頑張りますvv
今回カラーもOKみたいなのでカラーにしようと頑張り中vv
描きあがり次第塗り絵バージョン(モノクロ)で一枚upしますですvv

6月19日、20日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございますvv
とても嬉しいですvv気合はいりましたvv頑張りますですvv

拍手[0回]

        
   
バランス・・・。
2007.06.14 (Thu)
バランス・・。泣

バランスがいまいちはまらなくて落書き苦戦してる米子です。泣
う~ん・・・・。汗
昨日なんとかupしようともがいてたんですが・・結局リタイヤしてしまいました・。泣
ので今日も頑張ってカリカリしてますvv笑
元親を描こうとしてたんですが・・・・、やはり難しいですね!泣
かっこいい元親が描けるようになりたい今日この頃です・・。泣
さあ頑張るぞ!!!!泣


6月12日、13日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv
励みになりますvvvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv

拍手[0回]

         
        
   
海賊万歳vv
2007.06.12 (Tue)
ヨーホー!海賊万歳vv

というわけで、某海賊映画の新作見てきましたvv
8連勤で半分ゾンビな状態にさらにおいうちまできてかなりハイな
米子ですvv
そして、パイレーツ・・(略)を見て脳内でバサラキャラに変換して
かなり楽しんでましたvv笑
元就はバル○ッサ船長の位置にもっていき、外見凄く美しい知的で強く口は悪いが抜群の舵取り!!!な、本物とはまったく違う設定で違う話を作りあげ、ドキドキしてましたvv笑
いや~海賊話(西洋風)の親就も書きたいなvvなんてvv
武将はキャプテンになって、海の上でどんぱちしたり共同戦線したり・・
裏切ったり・・、仲間になったり・・そんな話が書きたいですvv
元就もキャプテン毛利・・・とかになるんですよ!きっとvv笑
楽しくなってきましたが同時に限界もきてます。汗
時折目が回るくらい眠いです・・・。汗
絵を描いてて今日upしよう!とかいそいそ描いてたのに、眠くて絵が絵
でなくなってたり・・・ので今日は断念します。汗
ちくしょい!泣
とりあえず明日からキリキリ頑張りますねvv


6月12日拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうぎございますvv米子頑張りますですvv
拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvvvv




拍手[0回]

         
        
   
最近・・・。
2007.06.07 (Thu)
最近!

再びバサラ2プレイしはじめました!笑
ネタ探しに・・vv笑
でも結局元親の「四国上陸戦」や「厳島奪還戦」ばかりしてますが!!
が!!!!
元就以外で「厳島奪還戦」するとなんかいかがわしい想像が膨らんで
膨らんで・・・・。笑
昨日久しぶりに「厳島奪還戦」を元就以外でやったんですが・・・・。
最初の元親の台詞を聞いてから悶々!!!笑
「ちいたあ寝かせろよ・・・」というアニキのなんでもない台詞にいろんな想像が!!!!!笑
毛利の旗が揺らめいてるその地で「奪還戦」なんで、やはり長曾我部が毛利に勝利してその陣にいるんですから・・・。
「元就リアルタイムで食われてた!!!!!」(←アホ)
盲点でした!!
今までこんなおいしい話に気づかないくらい元就で攻め込んでたので、
今更ながらに米子ウハウハです!!
遅いだろ!!!!といわれそうなんですが・・・前に聞いて時はなにも
思わなかったのに・・・。笑
米子的想像は「ちいたあ寝かせろ」な台詞は「朝までいたしてたので
もう少し寝たい」という元親の本心だと・・・・・。
しかも腕の中にはしっかり元就を抱きしめて、気だるげに言う図がいい!!!!!!!!!!
とか一人で悶々と・・・。アホだと思います。汗
さて今日は元気に原稿します!笑汗

・・・・小説書きたいです!泣

拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いてますvv


拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]