忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
        
   
[PR]
2024.05.07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
無念です。泣
2007.09.06 (Thu)
無念です。泣

皆様こんばんは米子です!
原稿とっても無念な結果になりました。泣
頑張って描いてたんですが、これ以上ご迷惑をかけれない・・・
と、泣く泣く漫画を辞退させていただきました。泣
裏表紙は責任持って描きました!
あんなに原稿にかじりついてたのに・・・辞退することに
なるなんて・・・。泣
とりあえず、また機会が許してもらえるならリベンジがんばりたい
です!泣
本当に聖龍様にはご迷惑おかけすぎで頭が上がらないです。泣

なにもupできてないのに遊びに来てくださいました皆様!
ありがとうございました!凄く嬉しいですvv
頑張って描き(書き)あげてupしていきますね!
とりあえず今から何か描きます!
今日中にupできたら嬉しいな!なんて。汗
頑張ります!

台風が関東の方で大暴れしているみたいですね!泣
何事もなく過ぎていってくれるといいのですが・・・。泣
関東や東北、北海道エリアの皆様は本当に気をつけてくださいです!泣
米子の住んでる所も何年か前の台風で酷い状態になっていたので
とても心配です。泣
台風は本当怖いです・・・。泣


8月30日、9月5日と拍手ポチポチしてくださいました皆様vv
ありがとうございましたvv本当に癒しになりましたvv
励みにこれから頑張ってupしていきますねvv
「続きを読む」にて拍手コメント返信をしていますvv



拍手コメント返信ですvv

8月30日<みかん箱様vv>
・やっとコメント返信できます!みかん箱様お久しぶりですvv
長い間返信できなくてすみませんでした。泣
ラブラブしている瀬戸内につられていらっしゃいませvv笑
米子は険悪な瀬戸内すらラブラブに見えてしまう駄目な目玉をもってる瀬戸内ラブが末期症状
みたいです!笑
いや・・・・本当にヤバイくらいに・・・。汗
チカナリちゅーで萌え補給してもらえて嬉しいですvv
リンク貼る許可ありがとうございますvv早速貼らさせてもらいますですvv
わ~いvv米蔵も貼ってもらえるんですかvv嬉しいですvv
ありがとうございますvv
原稿も日輪(←かなり強敵)にまけないように頑張りますね!
コメントありがとうございましたvv
次はメールでお会いしましょうですvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]