忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
毛利病発病中!笑
2007.09.27 (Thu)
毛利病発病中!爆笑

タイトルからなんじゃい!!?な米子ですvv
皆様こんばんはです!とりあえず、昨日返信を打ってる最中に
いつの間にか床で爆睡していた米子です!汗
なにしてんだろ・・・・・。汗
毛利元就狂として、自他共に認めてる米子ですが、何日か前に笙ちゃん
家でアホな事を口走り今妄想悶々です!笑
それは、姫ちゃんと2人で戦国無双2猛将伝をプレイしていた時
なんですが・・・・、二人でプレイしてるから画面が小さいのは
解かるんですが・・・。
米子はガラシャを使用していたんですが・・・。
勝利したときに「ガラシャ勝利」とでるんですが・・・。
いくら二人で文字が小さくなっているとしても、最近コンタクトの
度が全くあってなくて目がすこぶる悪い状態でも・・・素で

「ガラシャ毛利!!!!!!?」

と、間違えることはないと思います。汗
本当に見えて口走った米子・・・。
ガラシャ毛利つうことはですね、ミニスカで絶対領域でなんだか
魔女っこみたいな服に技でしかも髪色も服もばっちり元就カラー
で・・・・・って考えたら妄想がとまりません!笑
もひとつ入れると、姫ちゃんの麿呂(今川使用していた)の白馬の
王子様が米子使用元親様でした!爆笑
二人ともレベル低いから助け合う精神で息ぴったり!爆笑
「待ってろ~今盗んだ(←注目)白馬で駆けつけるぜ!!」
と・・・いや、たまたま白馬だったんで。笑
これが麿呂でなくガラシャ毛利ならよかったのに・・・。笑
でも、無双の麿呂・・・好きですvv笑
いい味でてて・・・。
今日はこれから、うきうきといただいた家宝をupする準備しないと!笑

9月26日に拍手ポチポチしてくださいました皆様ありがとうございましたvv凄い嬉しいですvv
そして拍手コメント返信を「続きを読む」にて書いていますvv


拍手返信ですvv

9月25&26日<みかん箱様vv>
・わ~いvvみかん箱様おひさしぶりですvv
米子とっても嬉しいですvv
ゾンビ米子は昨日返信書こうとして気が付いたら床で寝てた馬鹿者です!汗
ので、体がなんだかギシギシいってる感じです。汗
でも、大丈夫です!ご心配ありがとうございましたvv
米子幸せ者です!!
みかん箱様はテスト前だったんですね。汗
テストは無事に終了しましたか?阿鼻叫喚週間中・・・なんだか凄く気持ちがわかります。汗
ちょっと違いますが、米子の修羅場ラスト一時間エンドレス状態・・・の状況ににてるんだろう・・と勝手に解釈してしまいました。汗
阿鼻叫喚週間中にも伝えたかった事がたくさんあったのですねvv
嬉しいです!!!もじもじさんは可愛いので好きですが、対米子には積極的さんでガツガツと!!!!!!!爆笑
両手広げて待ち構えてます!←こら!笑
リンクありがとうございましたvv
貼ってるのを見た時は凄くうれしかったです!!!
みかん様の「狐舞」!素敵ですよvv
絵も凄く可愛くて、そして小説のちょっぴり変わり者の元就様にかなりメロ(死語)ってましたvv
あれは、反則状態です!素敵すぎる!!どの話とかはメールで送りますね!
メールでの返信がかなり遅くなっていまして本当申し訳ないです。泣
そのうちどかんといくと思いますvv
ハロウィン漫画の元就気に入っていただいて嬉しいですvvあの元就はハロウィンの悪戯にはまってるという・・・。笑
ので、お菓子は無視!笑
今回はもう少し大胆元就を目指して頑張りますvv
みかん箱様もお体に気をつけてくださいね!
米子は要注意しながら頑張ります!汗
コメントありがとうございましたvvまたお待ちしていますvv笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]