忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
        
   
[PR]
2024.05.07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.09 (Thu)
拍手コメント返信ですvv

・皆様こんにちは!
昨日の晩はカレー作りました!今日の朝もカレーで・・、
んでもってお昼もカレー予定・・・。爆笑。
二日くらいなら同じ物食べ続けても平気な郁巳です!笑。
でもって、バサラ的に考えて思った事。
家康と政宗と元親とかはきっと同じ物ばっかり
食べ続けるのは嫌いそうだな・・と。
家康は一日くらいなら三食同じでも大丈夫・・けど
、一食は違うの食べたいなあ・・・。くらいに
なりそうですが・・。
でもって、三成は・・・・なんでもいい。ぐらいで。笑。
あるのもを食う・・・。
寧ろ、気が向かないといらん。
という勢いだと思います。(現代パラレルで。笑)
でもって、元就は意外と
「好きな物なら毎日食ってもいい!!!」
とかいうタイプ。笑。
私もハマッたら毎日近く同じ物食べたりする癖があるんで・・。笑。
それと同じ事を元就様はやりそうだな・・と。
ただ、三食同じは嫌・・・餅なら食う。甘味なら食う。
とか我がままいいそうです。笑。
元親や政宗はなんだかグルメそうですし・・。笑。

・・・・お昼ご飯用意するのが面倒だな・・とか思った
郁巳でした。カレー温めるのが。笑。

う~ん・・・今、ちょっと考えてるんですが・・・。
家三のここで掲載してる漫画+書き下ろしを入れた本を
作ろうかどうしようか・・と。
今なら、時間だけはあるので本気で考えはじめました。
久しぶりにオフ本を作ろうかな・・・と。
2、3年ぶりですね。
チカナリ本以来です。笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv
凄く嬉しかったですvv
頑張って漫画upするようにしますね!
昨日はバナー制作してて、ちょっとばかり失敗して
やり直そうと・・・。笑。
ので、今日は漫画up目指します!
頑張るぞ!

















拍手コメント返信ですvv
9月8日
<雨宮空音様>
・雨宮様はじめましておはようございます郁巳といいますvv
素敵すぎる・・という、勿体ないお言葉ありがとうございました。照。
そういってもらえると頑張って描いてよかった・・・と思うと同時に
これからも頑張ろうという気持ちになりますvv
本当にありがとうございましたvv
あの、お話が変わりますがお名前の響きが凄く綺麗ですねvv
なんだか凄く透明感のある、透き通った響きをイメージして
しまう感じで、凄く素敵だと思いましたvv
ネーミングセンスを見習いたいです!どきどき。
こんな事言うと、怒られてしまうかもしれないのですが・・。
お名前を見て、家康と三成、それぞれの一枚絵
が脳裏に浮かびました!
描いてしまったら、笑って許してくださいです。
頑張りますのでまた遊びにきてやってくださいねvv
拍手コメントありがとうございましたvv


<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいませvv
私の事は「郁巳さん」でも呼び捨てでもなんでもいいですよvv笑。
お友達発言に引かれたらどうしよう・・と不安だったので、喜んで
もらえて凄く安心しましたvvこれからもよろしくお願いしますねvv
ツイッターもはじめたので、もし興味があったりすでにやってたりしたら
暇な時にかまってくださいです!笑。
そして魅惑の三角関係妄想・・・もうぜひぜひ!
楽しみに通いますvv
結構こそこそ現れてるんですよ・・。ふふvv笑。
あ!いただいた質問なんですが、私一応「インテックス大阪」
で開催されてる「コミックシティ」が活動拠点だったりします。
多分、来年1月インテは直接参加するつもりでスペース申し込み
しようと思ってます!
スペースは他のジャンルになる可能性もあるんですが、
友達がバサラスペースで申し込みすると思うので、委託という
形で「家三本」を出そうかな・・と思いつつ。
ひょっとしたら、スペース自体を「バサラ」で取る可能性も
ありますvvその時は一人寂しい状態なので、ゆきさんが
いらっしゃるのでしたら、ぜひ!遊びにきてやってくださいねvv
お会いできるなら凄く嬉しいですvv
後は悩んでるのが、通販を念頭に考えて今年のうちに
今ブログにある家三漫画再録と、書き下ろしを入れた本を
作ろうかどうか迷ってます。
む~。
ではでは、また遊びにいきますvv笑。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]