忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.15 (Wed)
拍手コメント返信ですvv

皆様おはようございます郁巳です!
今日は関ヶ原の決戦の日・・になるんですよね?汗。
うろ覚えなので自信がないのですが・・。汗。
旧暦は解からないですし・・。
なんだか、雲行きまでもがどんより寂しい感じの
そんな日です。汗
「前夜」の続きになるであろう話を今描いてるんですが・・・。
・・・・いつもと服装が違うので、ちょっと新鮮で楽しいです!
それと、同時に小説もちょっとずつですが形になってきました!
小説では初めての女元就の話です。
元就→元親のチカナリ前提の石田×毛利話に近いような
そうでないような話です。
チカナリで家三も入ってる話なので、wナリ様たちは
なんだか複雑な関係です。
元就以外は男のままなので、そこらへんがかなりややこしい
ですが、相変わらず権現は三成に執着してるし、三成は
権現大嫌いですし、元親は鬼モードでマイペースです。
元就だけが、なんだか可哀想な気がして中々進まないんですが
それでも、なんとかそのうちupできそうだなあ・・という
所まではきました!
まだまだ、時間かかりそうですが、2、3年ぶりの小説頑張り
ます!・・・半分自己満足の趣味話ですが。
男装の麗人の話とか好きなんで。笑。
元親緑ルート捏造の今更女として生きれない元就の複雑な思いと、
三成のこれからの人生どう生き抜くかの話が中心の小説。
元就に一番優しいのは三成というありえない流れが売り。笑。
なんの事はなく、前と変わらない接し方するから
元就的にはある意味で心のよりどころみたいな。笑。
元親が好きすぎる元就の話でもあります。頑張ろう!

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く嬉しいですvv
昨日が切ない話でしたので次は甘い話やらで頑張ろうと
思ってますvv
ヤンデレ権現が描きたいよおおおお。
描きたいのに・・・進まないんですよ・・。泣。
じつは落書きでナースの三成とかあるのですが・・。笑
upするか迷い中。
なんせナース服がね・・・。はは。汗。
なんでこんなに女性物の服へたくそなんだろう。
「続き」にてコメント返信をupしてますvv






拍手コメント返信ですvv
9月14日
<エミ様>
・エミ様いらっしゃいませvvおはようございます郁巳です!
エミ様にコメントいただけて凄く凄く嬉しいです!!!!
ご訪問、ありがとうございますvvどきどきvv
そして、恐れ多くもリンクを貼っていただけて凄く幸せです!
ありがとうございますvvちょっとかなり舞い上がってしまいましたvv
また、ひょこっとコメント残して(サイトには日参してますvv)いく
と思うのでその時は相手してやってくださいですvv
作品に感想もありがとうございます!
家康コスの三成の腹チラに滾って(笑)いただけて凄くうれしい
ですvvエミ様からいただいたお言葉胸に気合いれて
これからも頑張って作品増やしていきますですvv
そのうちに天使と悪魔な三成がでてきたら笑ってやってください。笑
ここに書くなと怒られそうですが、毎日漫画進むの楽しみ
にしてますvv石田vs毛利(一歩的敵意)の漫画、私も大変萌えて
楽しんでます!笑。
こんな、私ですが、よろしくお願いしますvv
また、遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますvv
私も遊びにお伺いしますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<ゆきさん>
・ゆきさんおはです!
前夜に感想ありがとうございました!
死にネタとか、あまり描かないので自分的にもちょっとどうかな
・・・と思ったんですが、ゆきさんにそういってもらえたら凄く
嬉しいです!
寂しい雰囲気ででるんだ・・と安心しました!
これで、続きが描ける・・・と!どきどき。(あれで終わってない
のです。笑)
ゆきさんいつもありがとうございますvv
励ましをいただきながら頑張って描きます!
昨日ブログで書き込みした事は、なんとなく個人的な内容の返信なので、
本当はツイッターのメール機能みたいなので送ろうと試みてたんですが・・。
なにやらやらかしそうだったので(笑汗)ブログの方に
返信にしました!
超アナログ人間で本当ごめんなさい。泣
でも、そう言ってもらえて嬉しかったですvv
勇気を持って聞いてくれたので、もっと早く返信して安心させてあげたかったのに
家がゴタゴタしてて返信が遅れてごめんなさいです。
また、遊びにいくので相手してやってくださいねvv
こちらもお待ちしてますvv笑。
ではではvv










拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]