忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.09.21 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳ですvv
水を得た魚状態で今まさにうきうきしてます!
やっと描ける!!!!!漫画やイラスト!!どきどきvv
この三日悶々としてたので、この開放感に爽やかに
滾ってます!笑。
三日分の描きたかった萌え欲求を消化しないと!!!!笑。
三日間遊びにきてくださいました皆様に更新できなくて
申し訳なく思いつつ・・その分も頑張ろうと!
そんな日なのに苦痛デーでテンションおかしい私。
痛みと萌え・・どちらが勝つか・・。笑。
物凄く変な作品作り上げないように気をつけよう・・と
気を引き締めて頑張ろうと思います!笑。

この三日私の心のよりどころは「アイルー」の「みつなり」の
「ツンギレ村」を育てることでした。笑。
新たに作った赤虎アイルーみつなり!
なぜ、赤いのかというと、白い感じのアイルーで「みつにゃり」
がいるから、間逆に。笑。
「いえやす」とは虎猫アイルーで色違い!
いえやすのえど村もだいぶん大きくなったのでみつなり始動
で。笑。
ツンギレ村の名前はお気に入りだったり。笑。
でも、今日からは漫画制作できるからみつなり放置プレイ!笑。
可哀想なみつなり。
何匹も作ってしまうのが、こういうゲームむかないの
かも。笑。
ぐるぐる回してる!
一番育ってるのは「いえやす」のえど村だったりする今日この
頃。笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様本当にありがとう
ございますvv凄く凄く嬉しかったですvv
すぐに御礼をいえなかったのが悔しかったり。泣。
本当にありがとうございましたvv頑張ります!
「続き」にてコメント返信upしてますvv








拍手コメント返信ですvv
9月20日
<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいませおはです!
開放感でうきうきしてる郁巳ですvv
今、まさに水を得た魚状態!笑。
二作品にコメントありがとうございますvv
一生懸命刑部は三成大好き!という。
三成親衛隊とかあったら、きっと会員ナンバー
0とかもってそう。笑。
1が権現なんですよ、きっと。
権現いつもそこらへん刑部さんに負けてると萌え
です。笑。
三成細い!という、ゆきさんの発言で見返して
みたら本当に細い・・と気が付きました!笑。
無意識って凄い。笑
もう、それが標準だとおもってるヤンデレ権現版
の三成。
食べないのは抵抗ですよね!★
でもそんな強情さはかえって征服欲をかきたてる
事に気が付こう三成!状態でしょうか。笑
今日は頑張るぞ!おう!
また、遊びにいきますねvv





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]