忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.09.14 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
今日も暑いですが、気をつけてお過ごしくださいです!
というわけで、のんびり家三漫画描きつつ。笑。
のぼせあがらないように気をつけつつ。汗。
ああ・・・アニメがなにやらどきどきな展開があった
みたいなので、今録画を流してます!
バサラの時間はいつもご飯作ってるからリアルタイム
ではちょっとづつ見て・・・・うはあああ!
いた!なんかいた!!今見ました!!どきどき!!
フード被ってる権現見たらムラっとなにか描きたく
なるのが・・・。笑。
エロな話とか・・。
じつは、前夜で入れたいシーン・・があるのですが・・・。
ブログというこの環境、文字ならばまだ注意書き等で
ご注意を書いて、自己責任の下、読まないように手を
うつ・・あるいは読んでしまっても深く考えないように
していただければなんとかできそうですが・・。
絵で描くいう事は、すなわち、そのまんまの状態が
バン!!!っと開いたら見てしまう可能性があるので
・・ちょっとばかりヤバずぎるので・・・。
今載せてる18禁表示のお話も、それと解かっても
それ以上は描かないようにしてるので、前や後ろ・・前後
や左右、いたるところを抜きに抜いて描いてるので。笑。
抜けてる部分を埋めるのは本を出すしかないような気が
します。
あるいはホームページに格上げするように頑張るか・・・。
アナログ人間の私には不可能ぽいです。汗
とりあえず頑張って描こう・・。笑


拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとう
ございましたvv凄く凄く嬉しかったです!
頑張って作品増やしますです!
前夜も嬉しかったですが、刑部のお話にも拍手いただけて
凄く嬉しかったですvv
あれは、続きに権現が爽やかに鬼畜な感じで登場する
ので、ぜひ描きたかったり。
ほのぼの黒田と刑部の後ろ姿とかも描きたい!
お茶してる普通サイズの黒田の隣で、ミニサイズの刑部
がちょんといる姿が。笑。
対比半端無くて楽しい。笑
「続き」にて拍手コメント返信upしてますvv

そして、リンクに素敵仲良しサイト様一件様を貼らさせて
いただきましたvv末長くよろしくお願いしますvv








拍手コメント返信ですvv
9月12日&13日
<ゆきさん>
・ゆきさんおはです郁巳ですvv
三成のうずうず顔が堪らないというお言葉ありがとうございますvv
「輿入れ」の条件!にあげるこらいに刑部とは離れたくない
んです。笑。
小さいと無害だから連れ込みokという三成的考えに権現的
腹黒さが加わってああなった感じです。
陰謀の果てに・・・。笑。
あ!ツイッターはじめたんですね!フォローありがとうございますvv
凄い嬉しいですvv一緒につぶやこう!笑。
アニメの家三!みました!みました!!なんかテンション上がり
ました!どきどきvvやるなアニメ!笑
フード被ってる権現みるとむしょうに悪い事させたくなるのは
私だけではないはず。笑。
あ!プレッシャーにはなってないから安心してくださいね!
もっと頑張らないと!と思う私です!
コメントの方の返信はツイッターの機能を使って返信するか
ゆきさんのブログの方でするか・・、とにかくどちらかで返信しますね!
ナースのお三!頑張ってください!前夜も!素敵でしたvv笑。
刑部がいい味だしてる!
無駄に刑部が好きな郁巳にはちょっとあの位置は堪らないです。笑。
心配するお母さん・・見守るお父さん・・(おい)
一人二役!あ!でもたしなめるお兄さん、優しくするお姉さんも含め
たら4役!刑部凄すぎる!笑。
権現暴れたほうが家三話的にはいいかも・・。笑。
今日も頑張ります!
ではではvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]