忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.10.25 (Mon)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます郁巳です!
今日も雨。寒さがぐんって上がった気がしてちょっとばかり
憂鬱です。泣。
こたつ・・・はまだ早いですが、こたつほしいなあ・・って
思いましたvvこたつ出したらきっと睡魔に勝てなくなって
しまいます。笑。
コタツですぐ寝ちゃう癖のある郁巳でした!笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございましたvv
たくさんの皆様のご協力にどきどきしつつvv
あ!動作おかしくならない!やったああああああ!
これで更新が心置きなくできますvv笑。
とりあえず「続き」にて拍手コメント返信をupしてますvv
あれ・・・・・やっぱりおかしい。

やっぱり、引越しかな・・・。汗。


















拍手コメント返信ですvv

10月22日
<NONAME様>
・NONAME様おはようございます郁巳といいますvv
コメントありがとうございましたvv
腰紐掴んでるところに反応していただき凄く嬉しかったです!
思いつきですが、描いてよかったああ!って思いましたvv
三成のさりげないデレがでてたら嬉しいなあ・・と。
また、遊びにきてやってくださいね!
拍手&コメントありがとうございましたvv


<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいませvv
じつは貧乳発言に同調します!笑。
私もです!どきどきvv
権現タイプを探すのもありかもしれません!どどーん。笑。
あの胡散臭いまでの笑顔が権現たるところなのでしょうか。笑。
袴!はい!鶴姫ちゃんの袴を元に描きましたvv
ので、きっと鶴姫コスも似合うだろうと思います!どきどきvv
三成・・あれだと元男設定なのに騙されて(犯人はきっと半兵衛さん!笑)
女物着ちゃうところが天然で可愛いところだと。笑。
ツイッターでは私もかまってもらえて凄く嬉しいです!
お暇な時はぜひvvかまってくださいです!
お仕事大変そうで心配です!
風邪に気をつけて頑張ってくださいね!
応援してますvv


<匿名様>
・匿名様おはようございます郁巳といいます!
「結果は・・」におもしろいです!というお言葉
ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv
気合いれて頑張って続編も描こうと思いました!
また遊びにきてやってくださいねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


<にゃんこ10様>
・にゃんこ10様いらっしゃいまし★おはようございますvv
ああ!私もその気持ちよくわかります!簡潔に纏めるのって
難しいですよね。汗。
いつも愛が暴走した権現よろしく、コメントを残す時は文字数
半端ななくギリになる事が多いので、お互い簡潔めざして
頑張りましょうね!あ!うちは越えてもいいですよ★笑。
連続二回とか普通にコメントいただけてるのでvvどきどきvv
返信の遅れにお気遣いのお言葉ありがとうございますvv
今回はそれも踏まえて、誤らないようにしました。汗。
にゃんこ10様もお仕事等忙しいのですね!
なんだかいきなり寒くなってきてるのでお身体に気をつけて
日々お過ごしくださいですvv
そしてちょっと時間に余裕がある時にかまってもらえたら
凄く嬉しいですvv無理はしないようにしてくださいね!
勿論楽しみにもしてますので、いつでもお待ちしてますvv笑。
にゃんこ10様が遊びにきてくれてる事が凄く嬉しいですvv
はい!私も気をつけて頑張りますねvv
「寒い・・」の姫抱っこや、にょ黒権現やにょ三成にコメント
凄く嬉しいです!卵のどこに売って・・は最高でした!笑。
冷蔵庫の卵にサインペンで自家栽培でお願いしますvv笑。
にゃんこ10様が描かれたみつ卵はどんな表情になるのか
・・興味深深です!
そして家三がトップになるとは思ってなかった姫だっこ。笑。
まさかの展開に自分が一番びっくりした一週間でした!
今週も頑張って増やすぞ!おう!笑。
また、遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしていますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



10月24日
<香様>
・香様はじめましておはようございます米子(郁巳)といいますvv
まずは日参という凄く勿体ないお言葉ありがとうございましたvv
凄く嬉しいです!これからも少しでも楽しんでもらえるように
頑張りますね★
そして、3未プレイなのに家三にはまった・・というお言葉に
どきどきしました!うはああああ、責任重大ですね!どきどき。
本物はもっとかっこいいです!という言い訳を。笑汗。
なにはともあれ凄く凄く光栄です!本当に勿体ないお言葉
ありがとうございました。
権現のエロ狸な笑顔とツンでデレてる三成にコメントありがとう
ございますvv変態の変態たる所以を勉強できて、「なるほど」
・・・と納得してしまいました!
というわけでその方向でいきましょう!笑。
ずっと揉みまくられて三成のがじりじりしそうな・・そんな展開に
すっごくどきどきしました!笑。
神ハンドテク&愛きずなの力でバストアップめざし・・っていう
台詞が最高にツボでした!
香様素敵すぎます!笑。
この変態権現を育成しつつ(え?笑)これからも頑張って作品
増やしていきますのでまた遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



<空音さん>
・空音さんいらっしゃいませvv
私も返信が遅れてすみませんです。泣
うはう!空音さんったら素敵すぎます!
ダイレクトメッセージお待ちしてますねvv
私もお話できるのが凄く嬉しいですうううううvv
また、つぶやきのほうでもお話してくださいねvv

権現がお酒弱かったらそれはそれで面白いかな・・
とか思ったみたりする私ですvv
三家で描いてもいいし、家三で描いてもいいし・・。
二パターン考えてにやついてる駄目な私に懺悔の時間
を!!!どきどきvv
「寒い・・」の権現は本当に慣れてると思います!
三成が結構な頻度で忍んできてるので。笑。
でも、逆に権現が三成の室に行ったら怒るんですよ・・きっと。笑。
そんな我がままな所も可愛いってデレデレな権現が
好きだったりします!笑。
最近黒権現が降臨してこなくて寂しい。汗。
お酒飲んだ権現もいろんなパターンを考えて実行していけたら
・・・とかによによしてたりする今日この頃ですvv笑。
・・・って凄く可愛くなる・・・発言にきゅんってなりました!笑。
それみたい!笑。

権現で三成サンド堪らないですよねvv
にょ権現の生物学上これが正しい。が物凄い威力が
ありそうな気も。笑。
でもオス権現(笑)もきっと負けてないと・・。
絆!その力が・・うんたらかんたらって言い出して
物凄い持論で丸め込もうとすると思うと楽しくてたまりません!
逆に三成で家康サンドも見たいなあ・・と。
は!!?描きたい物だらけ!汗。

卵笑顔で割りました!キラーン。笑。
めっちゃ快感であります!笑。
顔面がぐちゃってひび割れる様が・・・。おい。笑。
ぜひ!機会があったら空音さんもチャレンジを!笑。
また遊びにきてくださいねvv
お待ちしてますvv



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]