忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信ですvv
2010.10.22 (Fri)
拍手コメント返信です!

・皆様おはようございます郁巳ですvv
同じ記事書き続けこれで三回目だっいたりします。汗。
記事が増えてきたらなんか変になるのでウイルスとか
チェックしてきました!汗。
大丈夫みたいで一安心です。
昨日は▲にょ▽の絵を滑り込みupで隙ついてupできて
凄く嬉しかったです!

三成卵に拍手いただけて凄くうれしく思う今日この頃。
つぎは権現とそろえて作ろう・・・と、今から野望に
燃えてます!笑。
湯がいて、描くだけなんですが。笑。
今度おでん作る時は全部に顔描いてやろうか・・と
アホな野望を抱いてる郁巳です!
しかも表情全部違うという・・・。
怒ってる、喜んでる、悲しんでる、メロってる、
叫んでる、笑ってる、泣いてる、そしてにやけてる権現。
三成ばっかりに囲まれて至福な権現描かないと!笑

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く嬉しかったですvv
そしてアンケートにご協力くださいました皆様もありがとう
ございましたvv
「続き」にてコメント返信をupしてますvv

動作不良でしょか?・・・やっぱりこのブログの記事だけ変。
直らなかったら引越しします。
苛々する。汗





拍手コメント返信です!
動作がおかしいので今回は隠さず
そのままupしました。汗。ご迷惑おかけします。(土下座)

10月20日
<アオきつね様>
・アオきつね様ただいま&おはようお帰りなさいってお言葉凄いうれしかったです!どきどきvv
はいvv遊びにきてもらえて、お暇な時にでもコメント入れてもらえたら
凄く嬉しいですvv
「寒い日には・・・」の凶王様はまさに泥酔状態!
もう少し甘えてもらおうと思いつつ。
権現もそんな凶王に萌え萌えムラムラしてるんですよ★笑。
続きを頑張ってもそもそ描いてますvv
昨日upできなかったのが悔しく。汗。
にょた権現、男の時より黒いというお言葉にどきどきしました!
そう見えるなら、凄い嬉しいですvv
きっと女性の方がしたたかだと思うので・・。笑。
三成がどこまで我慢できるのか・・・普段が禁欲に女性に
興味を示さない分、箍が外れたら権現の思うままだと思い
ます。爆笑。
漫画の方も頑張ってかきますね!
また、遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv

10月21日
<ゆきさん>
・ゆきさんいらっしゃいですvv
想像していたにょ▲そのもの!というとっても勿体ないお言葉
ありがとうございますvvどきどきvv
三成の顔色・・青と赤で真ん中辺りが紫に近いかも。笑。
不覚にもにょ▲を可愛いと思って自分に言い訳しまくる三成が
凄い可愛くて余計権現が食べちゃいそうですvv
にょなのに、「食べるぞ★」って。笑。
お仕事大変そうで、毎日応援してます!
ちょっとでも癒しになるような作品を増やしておけたら・・と思いつつ
。頑張りますね!
また、お時間がある時にでもコメントいただけたら・・と、のんびり
お待ちしていますvv笑。
風邪等に気をつけて頑張ってくださいね!

<あんず様>
・あんず様はじめましておはようございます郁巳と申しますvv
楽しみに日参・・という勿体ないお言葉ありがとうございますvv
凄く嬉しいです!絵も大好きと言っていただけてどきどきしました!
本当に最近は一気に寒くなってきたので、おでんとかお鍋とか
そういう暖かいもの作ることが多くなりますよね!お弁当とかでも
ゆで卵をよく作っててずっと卵の形みるたびに三成・・って思って
ました!笑。
はう!ぜひ!旦那様にお出しなるときは隣に権現卵も沿えて・・。笑。
その時の反応とか凄い気になる駄目な私です!笑。
お互いご飯作り等頑張りましょうね!
また、遊びにきてやってくださいねvv
お待ちしていますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv

<空音さん>
・空音さんいらっしゃいませ~vv
昨日はフォローありがとうございましたvv
これからはそちらでもお話できますねvv
いただいてた長文のコメントの方の返信、そろそろ
メールとかにした方がいいかな・・と思いだしたので
アドレスとか教えていただけたらそちらに返信しようと
思いますvv
ツイッターの「ダイレクトメッセージ」で送ってもらえたら
二人だけのやり取りになるのでvvそれか私
が送ります。笑。ぷち返信をメールでくれたら登録して
返信しますvvまた、教えてくださいですvv

三成お酒に弱くてデレデレ・・で権現に甘えまくる漫画
描けて幸せですvv今私の中でデレ三が渦巻いてる感じ
です!笑。権現様はきっと慣れてる。多分あれは何回も
あったんだと思います。笑。
お酒に強い三成もいつか描きたいとvvそしてら権現が
凄い弱かったりとか・・。笑。

にょ▲さん腹黒皇后だと思いますvv笑。
今なんとなく描きたいのは権現男と権現女の三成争奪戦。笑。
とってもいい勝負しそうだな・・って思って楽しそうだなあ・・ってvv笑。
これからもたくさん描きそうなにょ▲でした!笑。
卵・・・顔面から割ってやりました!により★
顔面をゴツンと一撃食らわせ、ひび割れた様ににより・・と。笑
郁巳がサド!笑。
空音さん!またのお越しお待ちしてますvv笑。

<カシマ様>
・カシマ様いらっしゃいませ郁巳ですvv
瀬戸内バージョンもぜひ!!!!っていうお言葉ありがとう
ございますvv
頑張って描きますね~vvどきどきvv
どんな事させようか・・と、今からはあはあ考えて(←危険。笑)
おきます!ナリ様は本当にぺちゃな人だと思うので着物きてる
と微妙ぽいですからいっそむ・・・。(自主規制。笑)
頑張りますね!
また、遊びにきてやってくださいですvv
拍手&コメントありがとうございましたvv








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]