忍者ブログ
・このblogは管理人尾崎郁巳(米子)が運営する戦国BASARA&お侍&銀魂&三国志等のよろずblogです。 ・同人要素&女性向き表現を含みます。苦手な方はご注意ください。 ・版権等について、原作者・出版社とは関係ありません。 ・このblog内バナー以外の文章・画像等転載を禁じます。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
拍手コメント返信です!
2010.11.02 (Tue)
拍手コメント返信ですvv

・皆様おはようございます!お粥ではなくご飯が食べれ
るようになったので調子こいてバナナサンド食べようと
して討ち死にしかけた郁巳です。汗。
おのれ・・・パンごときで限界とは・・・。汗。
ただ、噛む事がだいぶんできるようになったので、あらかじめ
小さくきっておけば食べれるようになりました!
これで少しは元気がでそうです★笑。

拍手ぽちぽち押してくださいました皆様ありがとうござい
ましたvv凄く励みになります!!!!
アンケートにご協力くださいました皆様もありがとうござい
ましたvvこれからも気合いれて頑張りますね★
「続き」にて拍手コメント返信とアンケートコメント返信を
upしてますvv


拍手コメント返信ですvv
10月31日
<エミ様>
・エミ様いらっしゃいませおはようございます郁巳ですvv
まずは、お祝いのお言葉と、体調へのお気遣い、ご心配の
お言葉凄く嬉しかったですvv
ありがとうございますvv
顎が顎関節症にかかってるみたいで、ご飯ですら噛め
なかったのですが、歯医者の先生に診断してもらって
教えていただいたとおりに、気をつけていたらなんとか
普通にご飯が食べれるようになりましたvv
本当に噛むって大切・・と噛み締めた経験です。泣。
エミさんも気をつけてくださいね。
案外なりやすいみたいです。汗。
(固い物を一気に食べたりとか、寝てる時や通常時に歯を
噛み締めてたりしたら要注意です。)
調子もぼちぼちな感じで、気持ち悪くてフラフラしてる時
と、元気がありあまってる時とを繰り返しつつ・・。笑。
元気な時に無理しない程度で頑張って更新していきますですvv
変態権現笑ってもらえて凄く嬉しいですvv
私もエミさんの更新を楽しみに・・どきどきvv
また、ひょこっと遊びにいきますねvv笑。
そして遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてます!
拍手&コメントありがとうございましたvv


<陽出利様>
・陽出利様いらっしゃいませおはようございます郁巳です!
まずはお祝いのお言葉と体へのお気遣いのお言葉ありがとう
ございました!凄く嬉しかったです★
調子悪いのは仕方ない事・・と思いつつ、ままならない体に
ギリギリしつつ頑張りますね!
そして、質問にお答えいただきありがとうございました!
「ひでり」と読むんですね!凄く可愛らしいと思いますvv
元就なイメージなお名前なのでしょうか・・。どきどき。
そして、質問にお答えしますね!
絵は・・・・多分小学生に入る前から描いてると思います!
昔から続けてるのは絵を描く事だけで、数年前までは
「絵を描く事が嫌い」だったんですが・・・ずっと続けたん
だから好きなんだろうと、ツンデレ発動していたのを改めて
認めて今は楽しく描いてます★
自分の絵は決して上手いとは思わないですが、楽しく描けて
他の皆様にも楽しんでもらえたら嬉しいなあ・・と日々思って
ます!
陽出利様も絵を描かれるんですか?どきどきvv
よろしければ教えてくださいね★

年下攻めは私の中での譲れないマイ王道路線です!キラン★
とにかく、年下攻めが大好きです!陽出利様も大好きなんですね!!
凄い嬉しいですvv毛利先生×元親生徒は私の基本設定です!
同じ学生なら3年毛利と2年(1年でもいい)元親が理想ですvv
中学生×高校生→成長して大学生×高校生等も。笑。
それ考えたら家三が初くらいの年上攻めな気が・・・。
普段の私ならきっと迷わず三成(年下)×家康(年上)になってると
思うので凶王の性格のせいで家三に転んだという
事でしょうか・・。
年下攻め+ツンデレは至上最強と信じてます。笑。

変態権現の現代話!もっとキモ変態目指して頑張ります★
(権現が泣く。笑)三成可愛いと言ってもらえて凄く嬉しかったです!
これからも気合いれて頑張りますね★
また、遊びにきてくださいねvv
お待ちしてます!
拍手&コメントありがとうございましたvv


<癒歌様>
・癒歌様はじめましておはようございます郁巳といいますvv
まずは、お祝いと体へのお気遣いのお言葉ありがとうございましたvv
凄く嬉しかったですvv
前々から通っていただけていた・・という事で、とっても嬉しい
ですvv
腹黒い権現が好きでたまらない・・という癒歌様のお気持ち・・
よく解かります!!!!!!!どきどき。
私も腹黒権現大好物です!
これからも腹黒な権現増産できるように(たまに純粋とか変態とか
混じりますが。笑)頑張りますのでまた遊びにきてやってくださいです!
お待ちしてますねvv
拍手&コメントありがとうございましたvv


11月1日
<imasa様>
・imasa様はじめましておはようございます郁巳です!
いつも楽しみに・・という勿体ないお言葉ありがとうございますvv
体調の関係で少し更新が遅れ気味になってますが、ちょっと
でも楽しんでもらえるように頑張って作品更新していきますね★
お言葉励みに頑張ります★
また遊びにきてやってくださいですvv
お待ちしてますvv
拍手&コメントありがとうございましたvv



アンケートコメント返信ですvv
<sard様>
・sard様はじめましておはようございます郁巳ですvv
返信が遅れてしまってすみませんでした。(土下座)
家三や吉三がお好きなんですね★
頑張って吉三も描くようにしますです!
吉三も三吉も基本どっちも好きなので・・。照。
あの二人の結びつきは権現が嫉妬するくらい強いくて
大好きですvv
これからも頑張って作品増やしますので、また遊びに
きてやってくださいねvv
お待ちしてますvv
アンケートご協力ありがとうございましたvv













拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリー配布です!     HOME     HALLOWEEN!!
フリーエリア
最新コメント
(12/26)
(10/08)
(10/01)
プロフィール
HN:
尾崎郁巳(米子)
性別:
女性
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
サーチリンク

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)米蔵 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]